1/19 トラアス>G1 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

久々のG1スタートしましたね

でもそれよりトライアスロン音譜に目がいきましたw




ボクがトライアスロン始めるとき

全国でやってる人数たったの42名w





なのにプロ2名もいるじゃん(・∀・)!



伊藤ゆーこープロ(死神)と石崎洋プロ。

これは参戦するっきゃない!

死神に死を!




ボクが東風始めたら、彼らはまだ3麻。

だから途中時間をズラして待ったりしてみたんですが

なかなか出会えないもんで

トイレに行ったり時間を稼いでログインしたら

伊藤プロが参戦の画面上から消えてしまった(-з-)



が、死神10分後にまた復活( ̄□ ̄;)!!hn



たぶん彼もトイレだなw

待った意味ないわーw



結局のところ誰とも対戦出来ませんでした(^_^;)




今後G1で4麻打つ事が多くなること必至だから

しばしさよならのつもりで3麻を打ちました(‐^▽^‐)


なんか調子うぃーですw


4麻のあとの3麻は

神配牌に全部見えますww


■今日の4麻
1位 2
2位 1
3位 2
4位 2

■今日の3麻
1位 8
2位 3
3位 3








■本日のクラブスコア
+30,500
黄龍オーブ +5 (ガラス玉 +3 )

今日の黄珠            +5
今期の黄珠          +108 (暫定546位)
(計546個 lv.39)

今日のクラブスコア  +141,200
今月のクラブスコア  +775,300
ヒスイ           8,449 (暫定741位)