12/11  ロト6にて!!! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

12月入ってから毎日毎日、麻雀が絶不調だった

クラブスコアもいいとこなく現時点で-30万点。


でも悪いことの後にはいいこともある!


気分転換に前からロト6を買っているんだけど


とうとう来た!!!!!(・ω・)



写真を見てみてくださいっ!


ジャーーーン!

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ








これは冗談です。

すみません
単なるお金の写真です( ´艸`)


騙されたひと


残念賞  差し上げます♪

 

12/05 ロト6 購入券↓


$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

発表分↓

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ



1等だったら公開しないし
もちろん内緒にしますけど 笑


1個違い結果 3等賞

金額20万くらい。


興奮したわりにはしょぼ~~



この回だけやたら当選者多い!
配当少ねぇ~~~~


それよりハズシ方がヤバかった




選んだ数字が

「1」 じゃなく 「2」 にしていたら



1等!!!!!




までは行かないけど
6000万円クラスが当たっていた?!


1じゃなくボーナス数字の5だったら
1900万クラス?


しかしね、3等ですん(-""-;)

……仕方ない。



そーいえば


実は5年ほど前の年末ジャンボ


組数同じの11番違い
というのをやらかしたことがあった


あんときも焦ったな~

ゲーセンのスロットで出てきた
景品の宝くじだったんだ


ふつうあんなの当たらないよね?!



でも10枚くらい持っていた宝くじが
みな数十番違いという事態が発生!




大急ぎで友人と正月早々ゲーセンに行った!


まだ年末ジャンボが
残っていないか?!!(;°皿°)


でも残念ながら出てくる景品は
『新春○○くじ』
み~~んな変わっていた(´_`。)


後日、ゲーセンの社員さんに聞いたら
いつも300枚くらい連番で買っているとのこと。



誰か絶対2億円ゲットしていたんだろうなぁあああ~

ゲーセンのスロットでさぁ~


まぁ……話は飛んでしまったけど
今回もかなりニアミスで相当焦った


が、3等ですから。

残念でしたというお話。 笑


ちょっとしたボーナスにはなりましたが
サラリーマンの初任給にも満たない額です 笑


麻雀が9日連続でず~~っと調子悪かったから
少しだけいいことがあった


そういうご報告です 笑



以上っす。