12/09  東風>三麻 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

12月に入ってから三麻でまったく勝てないですね。
とうとう本日三麻の期間オーブが-10個にまで行きました。

サバイバルリーグもスコア5ですよ(笑)
僕以外もみんな苦労してますが(・_・;)

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

80枠ぐらいやって
いまだに決勝で0勝(ノ_-。)



そんでもってあんまりに調子悪いから
本日からイベントの『東風黄龍闘技場』に行きました。


結果はコチラ↓

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ


3連敗を途中にしたんですが
それをカバーして終わりって言う感じです。

不思議なことに三麻よりもあがれるんですけど。


なので、少し東風や半荘で調子を戻してから
三麻を打ち込む戦法に変更します。


今日で9日間、ずっと停滞してるので
明日からはなんとか巻き返し
まずはランカーに返り咲きを目指します!


本日のクラスコ
-36,400

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ