不器用でもできるセルフネイル...照れ



薬剤師の奨学金のリアルも公開中びっくり下矢印下矢印

 

 

さてさて、私は爪を可愛くするのが大好きなんですが手

いかんせんネイルサロンは高いのと時間がとられるのとでワーママ向きとは言えません…ガーン

 



 

と、言うことで

 



 

ネイルシールでセルフネイルに挑戦しましたチューラブラブ

(注意→私はかなりのぶきっちょです)

 

メーカーは広告でよく見るOhoraにしましたニコニコ


 


用意したのはこちら下矢印下矢印

楽天で揃いますお願いラブラブ




               初心者でも使いやすい

\  ジェルネイルランプ  /



パソコンのUSBコネクタに繋いでも使えます音符

軽くて想像以上に使いやすいですニコニコ

 



              かわいくて目移りしちゃう

\   選べるネイルシール  /


お好きなネイルシールを爆笑

送料がかかるので一度にたくさん買いがち笑





              仕上がりが段違い

\    トップジェル     /


トップジェルも用意

仕上がりがサロン仕様に近くなりますよラブ

 



 
 


よし、楽天マラソンで買えました笑い泣きラブラブ
ポイントウハウハーーwww


 

ではでは、合ってるかはわかりませんが笑い泣きあせる

不器用な私でもできる私のやり方を載せますキョロキョロラブラブ

 

 



自分に合う大きさのものを貼ります。





出過ぎた部分をハサミでカット。




爪切りで整える。(付属のトレイをいつもゴミ箱代わりにしてますニヤリ




やすりでさらに整える。




ランプで2〜3回硬化。




お次はトップジェル。




塗り塗り。




再び2〜3回硬化。


やすりで丁寧に整えます。





/かわいくできましたーラブラブラブ

 
 


 
家でさっとできるので時短にもなります!!
こういうのに時間をとられると、ついつい時給換算してしまうんですよね。
 
 

 
行って帰ってきて3時間あれば〇〇〇円稼げるやん。
もったいな。
 


 
的な。(同じ理由で美容院はめっちゃ近所)
 
 

次回の楽天マラソンの5か0の日に新しい色を購入しようと思いますお願いピンクハート



今は楽天スーパーセール中なので、買い回りでお得ですラブ
 
 
 
 
 
 
 

\可愛すぎるOhoraネイル/

 

  





永遠に見てられるわー♡

 

 

 

 





 

 


フォローしてね
上矢印気になったら上矢印
知れば差がつく濃密投稿がモットーですニコニコ
 
 
 
 
 
インスタグラムはこちらです→