眠れぬ夜…朝イチで脳外科受診した朝 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし
冬が長い北国でなんちゃってガーデニングやミシンに没頭したり…

朝記事をあげ1日のお話を追記していきます
お付き合いいただきコメントしてもらえたら嬉しいです

昨日一日中ダルっくて悲しい食欲もなし

家にいたらスマホばっかりいじってるから?

ダメだ…庭に出てトマトの苗を撤去したり、雑草とりしたら暑くてさらにダルダル…になりました



不穏な時に飲むお薬、空腹だからおにぎり1つ食べ夜10時に飲みました

睡眠作用もあり気づいたら寝て、深夜1時に目が覚めてから寝られない真顔


4時ごろに寝まして目が覚めたら8時でした

慌てて起きて身支度しました


朝イチで、脳外科へ

ずっと気になっていた脳🧠

安心感得るためにも、異常ないと言われたい

脳外科の医師は、長男の同級生のお父さん

令和1年5月にも調べたCTをやりました


MRIが苦手なんです悲しい

過去2回したけど具合悪くなります

閉所恐怖症ですね

で、CTをして異常あればMRI受けます

結果は5年前と変わらず異常なし‼️


良かった飛び出すハートニコニコ


頭と心臓が心配だよねー

ひとまずこの両方は問題なくて一安心


後は自律神経かね真顔

肩こり首…❓耳からきてる❓


病院ばかりです悲しい


病は気からですねー

異常なしと言われ今日調子良いひらめき飛び出すハート


帰りにパン屋さん行き美味しい🍞買ったら、ビーフシチュー食べたいからスーパーに寄りました






ドラマの話ニコニコ

来週あたり夏ドラマは最終回です

なかでも、メメの【海のはじまり】見ていたらせつないです。苦しくなります


子役の海ちゃんとメメの掛け合いに涙悲しい


好きなのに彼女と別れなきゃならない

3人ではいられない…

母親になることは重大なこと


夏くんより海を選んだ母 水希

恋人より海を選んだ父 夏くん

海の母にはならず友達になり夏と別れる弥生

海も水希も失う祖父母とつのくん


みんな悪くないのにうまくいかない悲しい

最終回どうなるんだろ…