癒されるか?鍼灸〜日産スタジアムライブ観戦 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし
冬が長い北国でなんちゃってガーデニングやミシンに没頭したり…

朝記事をあげ1日のお話を追記していきます
お付き合いいただきコメントしてもらえたら嬉しいです


朝起きたら頭が痛い…悲しい

昨日は調子良かったのにさ

一日置きに繰り返す倦怠感w

ネットで調べていき鍼灸整体院行って見ようか…

さらに調べたら我が家から近い場所にある、鍼灸整体院を発見しましたニコニコ

どうなんだろ真顔


子供を産んだ後からずっと肩 腰は痛くて、いろんな整骨院には行きました

どこもあまり良さは感じられなくて、4年前にマッサージ機を買いました。

毎日何回も座り施術してますw


若い頃に母の紹介で一度鍼灸を受けたのだけど1回で辞めたw

通いたい気はしたけどドアを開けたら、沢山のおばちゃんが上半身 真っ裸になり針だらけ…

お顔まで針だらけの方もいた


私は34.5才でした。

カーテンで仕切りもありましたが、慣れたおばちゃん達はオープンでしたね


私はカーテンしてもらい施術してもらいました。

終わって顔をあげたら、じいちゃん👴がガン見していた…不安えーカーテンしてくれなかったんかよガーン



当たり前になった雰囲気でしたから若造が、怒っても仕方ないんだと察しまして、帰宅して母に当たりましたよ


ちょっと不満ハッなんだよあそこは…じいさんに見られたからねーもう行かない‼️ピリピリピリピリ


ただ針は良かった気がしましたもやもや


母は爆笑してました。


あれから30年ぶりの鍼灸整体院です。

うつ伏せになり揉みほぐし

かなり全てがカチカチになっていたみたい悲しい


仰向けになり、リラックスのツボに手足針して、ヘッドマッサージ💆‍♀️

これは気持ちいい目がハート飛び出すハート

足もマッサージして45分のコースは終了


これで4000円です


いろんな整体院行きましたが、電気屋空気ベッドに寝かされたり…たいして実感ないとこばかりでした

今日のはかなり良かったかもしれないひらめき


頻繁には通えないけどありかもです。


スマホで空きを見て予約。

完全個室です


古い家の入り口をお洒落なドアにして、狭い待合室があり診察室は診察台のみw

しかも畳でした笑

口コミがとても良かったんです


これでスッキリできれば通いますニコニコ



昨日は31度暑かった…

今日28度晴れ☀️です




生姜焼き

しじみ味噌汁

ごはん


先日の神奈川地震の頃、川崎の叔母が

真顔「米と水がスーパーにないのよー」


って聞いてから近所のスーパー見たら普通にありました。

が、昨日同じスーパー見たらめっちゃ少ないよ

ひとり10キロと制限されてました

私も叔母に、「無理してあちこち探さないで送ってあげるからねー」なんて言ったけどないんだ…


我が家の残も僅かだから5キロは買いました

来月末には新米だよね

大丈夫でしょう真顔はてなマーク






いよいよ10分後開幕

日産スタジアムの藤井風くんライブ目がハート飛び出すハート

YouTubeで3万人超えが待機中

ありがとうございます

楽しみたいです飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}