ママ友の母さん訃報 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし
冬が長い北国でなんちゃってガーデニングやミシンに没頭したり…

朝記事をあげ1日のお話を追記していきます
お付き合いいただきコメントしてもらえたら嬉しいです



昨日夜8時頃、仲良く家族みたいにしている近所ママ友さんのお母さんが亡くなりました

90歳入退院を繰り返してました

病院で老衰です

最後は苦しまず眠るように亡くなったみたい悲しい


涙雨でしょうか冷たい雨が朝まで降ってました



先程、供花 お参りして来ました



ママ友は献身的に介護してました

離れた場所に暮らしていたお母さんを、10年前に呼び家を改築し同居してました



気の強いお母さんでしたが最期は優しいおばあちゃんになってましたね


私の両親と同じデイサービスに通ってまして、母といつも一緒にいてくれました。

母にいつも優しく接してくれてました


体調がイマイチ良くないから、お通夜葬式で倒れたら困るから行かない事にしました


安らかにお眠り下さいお願い



最近訃報が重なってます

元上司にお隣さんに今回…

そんな年なんですかね悲しい





晩御飯


出不精になってます真顔💦


食材もなくなり出したから、花を買いに行って市場行きまして刺身買いました

ちゃんと食べなきゃねニコニコ