バチェロレッテ… | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

終わりましたね。


今回のバチェロレッテ私の感想です

ネタバレなります。





最初からもう一途な視線を送ってたよ

アキさんは顔にめちゃ出るからわかります


嫌なことも嬉しいことも隠せない

ひとり娘で大事に育ってたのでしょう

お姫様気質w


普通と言われてもいないのに怒ったり

だけど坂口さんにだけは、何言われても素直だったんじゃないかな❓

坂口さんもおぼっちゃまでしょ


やんちゃだった発言はいらない

今医師でしょ

まぁチヤホヤされているのはわかります



今回はバリで撮影。

いつものバチェロレッテやバチェラーより短い


肝心な親に会うのもバリ

バリにはこなかったアキさんの母

坂口さんの父も来なかった


だろうねーw


貴方が好きで出てしている事に、振り回されたくないでしょ。暇じゃないし…(私が思ったことね)



私が見ていて思ったのはアキさんには、ヴィオラ奏者🎻の飯野さんみたいな真面目な方が良い。

アキさんのわがままも許してれるのでは❓


櫛田さんも争いは苦手そうだけど、言葉足らずなとこがある。


当初アキさんが気に入ってた消防士の梅ちゃん

自由奔放で正直でグイグイ唯一行ったのだけど、アキさんの勘違いで終わり


ハヤトチリですよねーアキさん

自分の意見を押し通す


ラスト私の思った通り坂口さんを選んだけど、いつの間にかアキさんが坂口さんに夢中飛び出すハート

坂口さんはなんか冷めだしてないか❓


いつもなら選ばれた後キス💋よ

それもなくハグ



で…何ふたりは終わったみたいね

番組収録後、愛は育めなかったと…


キョトン😶よ


最終回でこれはない


アキさんそうきたか真顔


坂口くんとアキさん似てる

お互いに引かないんだろう

揉めたら拗れそう…

バリの雰囲気に酔っていただけです


日常に引き戻りめんどくさwってなったね


だけど最終回で言わなくても…

みんなが「なんだったんよ…」だよねー


前のバチェロレッテにも、最後ふたりからどちらも選ばないってあったからこれもありかw




そんな文句言いながら見てました笑



それよりNHKのドラマ





こちら今話題の河合優実さん。

私が初めて見たのは、純子ちゃん(不適切にもほどがある)でした

それから注目浴びてますねー

好きです

媚ないクールな感じニコニコ

百恵ちゃんに似てますね


そんな彼女が出ているドラマだから見ました

火曜日夜10時です


重たい…だけど明るく家族を描いてまして今後楽しみ飛び出すハート幸せになってほしいわー