庭活 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし
冬が長い北国でなんちゃってガーデニングやミシンに没頭したり…

朝記事をあげ1日のお話を追記していきます
お付き合いいただきコメントしてもらえたら嬉しいです


朝から園芸店やホーマックにおでかけ車ダッシュ


園芸店で先日も気になっていた色。

最後の1つだから買いましたくるくる

可愛いペチュニアを連れて帰りましたひらめき飛び出すハート



ホーマックで鉢を見ていたら施設からの着信

父でしたわ真顔

そろそろオヤツ欲しいと言い出すと思ってました


ピンポンくるくるやはり

チーン「差し入れをしてくれ」でした



美容室行く前に差し入れましたよ


気温は20度を超えましたが、風が強い🌪️

庭のニンニクが倒れそう不安

雨が降りそうな空です