昨日の20℃からの雪降る3℃ | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

朝から寒い悲しい

マイナス気温で今日は暖房入れました

午前に父の眼科まで行かなければなず、ついでに食料品を買いに行ってきました


先日マクドナルドの番組していて、食べたくなり帰り道寄るとドライブスルーは6台くらい並んでましたから、🅿️に止めて室内で注文。

すぐ出来ましたひらめきチョキ


テレビ効果でしょうね。店内も混んでました。



🍟は車内で食べました

揚げたてが1番☝️旨い

冷めたら半減するよねー

昼マック ビックマックセットとチーズバーガー🍔

850円でした。



昨日みたいに暖かくなれば庭の土を買い足したり、追肥しなきゃなぁニコニコ


黄砂で汚れた車も雨混じりの雪で流されました

タイヤ交換は来週あたりしてもらいます。


明日からまた晴れる予報です


まったりマックをいただいてマッサージしていたら施設から着信w


父でしたw


チーンおやつがないからこない?


ニコニコ先週の火曜日買ったよね

月に一度って決めたよね

毎週は行けないと言ったよね



まぁ話聞いてない…悲しい


丁度用事があり施設には行く予定でした

そんなおやつは必要❓

なきゃダメ❓


差し入れでバナナ4本 柿の種 チーズ🧀 ロールケーキを持参したけど、父は満足いかないみたいでした


チーンこれじゃない。自分で選びたい…



子供かよちょっと不満ハッ

まったくめんどくさいです。