今日から4月 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

早いものでもう4月ですねニコニコ

新入社員の方々は緊張ですね

頑張って早く慣れて行けますように


昼から仕事です

昨日まで異動で社員はバタバタでした


10年ぶりに、以前一緒に仕事していた社員さんが昨日再び異動になり来ていました

すっかり古株な私たち💦

懐かしい当時の話に盛り上がりました。

あっという間の10年でしたw


お隣の次女ちゃんがこの春ピカピカ✨の一年生

ついこの前生まれたのに、子供の成長は早いですねー。

東京は昨日27℃超えって、桜の開花発表一昨日したんだよなあー

春を超えて夏日じゃん


こちらは曇り空現在3℃

雪が降ったり止んだりな1日になりそう…

風はまだまだ冷たいですが、雪は日々溶けてます

このままならばタイヤ交換したいところです。

なかなか交換時期悩みます

もう雪、積らなきゃ良いけどさー



山田裕貴さんと西野七瀬さん結婚しましたねハート

山田裕貴さんは結構好きな俳優。

きみが心をくれたからで泣かされました悲しい

西野七瀬さんは大奥でてましたが、和装がお似合いでしたねー

雨ちゃん役の永野芽郁さんと共演が多いと思ったけど西野七瀬さんでしたね。



孫っちスクスク育ってます

孫っちの兜買いました下矢印

両家で折半

あと名前の旗も買ってました