今注目の女優。 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。


不適切にもほどがある。

今期1番楽しみなドラマになりましたニコニコ

阿部サダヲさんとムロさんは、なかなかいつも笑いあり笑いありで好きな俳優さん

基本はイケメンくん好きですけどね笑


子役ではブラッシュアップで、あーちゃん役

永尾柚乃ちゃん6歳。

最近あれこれ起用されてますね。

子供らしからぬ演技力で注目です




そして順子ちゃん役の河合優美さん23歳


吉田羊さんとの絡みが好き飛び出すハート

ストーリーはなんだかシリアスになってきた。


ディスコ🕺の黒服だったゆずる(錦戸亮)の現代が古田新太ってのは変わりすぎだよー



好きになった渚は、孫だった…泣き笑い


で順子は亡くなっていたガーン悲しい


[今日から俺は]も好きだった

笑えるドラマ好き❤️



会社辞めるかなな件は、同僚やらに説得されました💦 社員さんにもとめられたからひとまず置いておきます。だけどいつでも辞める気満々よ

息子達も、「辞めたら家で毎日ゴロゴロとなりボケると言われました」確かにあり得る。


引き止めてくれる方がいて、心配してくれてカウンセラーばりに話聞いてくれた同僚には、感謝です。





晩御飯

キーマカレー

クリームシチュー