自分へのご褒美に | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし
冬が長い北国でなんちゃってガーデニングやミシンに没頭したり…

朝記事をあげ1日のお話を追記していきます
お付き合いいただきコメントしてもらえたら嬉しいです

段々と新年が迫ってきました。
昨日は11時過ぎに寝まして爆睡zzz
起きたら8時半でした🕣w
こんな寝たのいつぶりだろうか…
疲れているんかね真顔
身体はまぁ…還暦になり途端に疲れやすいかも。
運動不足もあるんだろうなぁもやもや
そんな自分に🎁プレゼントします笑




4点選んで11000円です。

人気あるものから無くなるから早めに指差し

ABからこのセットアップに決定しました。




Cから



Dから


これは売り切れでした悲しい


こっちにしました



選択肢沢山ありますからあれこれ悩みました。


会計がめっちゃ悩みました。

ちゃんとサイトを読まないからねw

初めに11000円の福袋チケットを必ずカゴに入れてから4点選んで…購入みたら金額は高いままです。


チケット反映されてないから悩む。


よく読んだらありましたわ。

購入後にメールがきて11000円になるらしい。

メール見るまで不安だ。なんかややこしい…





さぁ昼から仕事頑張りますニコニコ

その前に雪かき💦


佳き日になりますようにニコニコバイバイ