朝晩の寒暖差があり過ぎる… | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし
冬が長い北国でなんちゃってガーデニングやミシンに没頭したり…

朝記事をあげ1日のお話を追記していきます
お付き合いいただきコメントしてもらえたら嬉しいです

昨夜寒くエアコンの暖房つけました。

さらに毛布を出して眠りましたよーニコニコ

掛け布団なしタオルケットのみで、寝ていたのはついこの前だよな真顔w



朝から毛布を洗濯。

その間に外は晴れ16℃になりポカポカな陽気。

それが…終了したから毛布を干そうとしたらあんぐりガーン

我が家の洗濯機洗剤と柔軟剤入れてスタートします。



これを押し戻すの忘れてしまった。

たまぁにやっちゃいますw


毛布モードにして洗ったのにさ悲しい


洗剤 柔軟が流れてないから意味ないよね。

再度やり直しです。


[洗剤 柔軟剤セットして下さい]とか言って欲しいよー。最新式ならあるんかなぁ



苺🍓とニンニク🧄を植える準備をします。

石灰を撒き肥料を入れます。


ニンニクは後1ヶ月後に植えます。


咲き終わりの花を片付けたりしたら、疲れます。

なんせ腰にきます真顔

しゃがんで立ち上がると立ちくらみ…もやもや

年には抗えないのが悲しい今日この頃です。





16時です。

石灰撒き苺の苗を植え変えました。




植える場所なくてポットのままの苺苗達🍓



今年苺の場所に来月🧄ニンニクを植えます。下矢印






薔薇が綺麗です目がハート飛び出すハート飛び出すハート







4週目の鮭釣りに次男昨日から行ってます。

昨日仕事に行って聞いたら、うちの職場の方もかなり釣りに行ってる様です。

連休でお天気だから、釣り場の枝幸は凄い人らしいです。


で、今日待望のメスが釣れました飛び出すハート

オスも1匹。明日も釣るから何匹になるでしょ




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



ヒアロディープパッチ