暑い毎日です。水分補給しましょう | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

今日も暑いです。32℃予報

車の外気温は34℃でした🥵


深夜2時くらいかな目が覚めてTVつけたらフジテレビでドキュメンタリーをしていた。

再放送みたい。



30歳で胃がんステージ4 余命1年と宣告された、高校教師 榛葉さんのドキュメンタリー。

体育教師で剣道部の顧問。


治療をしながら高校に講演行ったり、部活の剣道を指導したり、生徒への愛が伝わる。

こんな先生いるんだな…涙が出ます。


妻と小さな娘がいます。


凄いなぁ…強いな…


妻への思い。娘への愛に溢れている。

前向きに戦う彼に引き込まれていきました。

余命1年を過ぎました。


頑張って生きて欲しい。


うちの息子達と同じような年だ…

強い方だ。

応援したいと思う。

奇跡おこしてくださいお願い




上矢印下矢印今季2度目の開花。

素晴らしい👍




白いカサブランカも開花。

外は暑いから切り花にしまして佛前に飾りました。

お盆までもたないよな…



1番先に咲いたピンク色が薄くなりました。


家の中百合の香りがあちこちで匂います。

私は嫌いじゃない目がハート飛び出すハート



昼からお仕事。

暑くて外出たくないです。


いってきますバイバイニコニコ