便利グッズ〜掃除 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし
冬が長い北国でなんちゃってガーデニングやミシンに没頭したり…

朝記事をあげ1日のお話を追記していきます
お付き合いいただきコメントしてもらえたら嬉しいです

寒いですよ

朝から仕事でした。

雨が降ったり雪も舞ったりな日です


昼に帰宅して暖房🔛





ひとり飯。


蕎麦とうどんなら絶対蕎麦派なんですが、帰りまテンで丸亀製麺を見ましてめっちゃうどんを食べたくなりました笑

丸亀の釜揚げうどん、1人前多いですよね。

半分でOKニコニコ


Netflixで、舞妓さんちのまかないさんを見ました

森七菜さん 出口夏希さん可愛い目がハートキューンキューン飛び出すハート

青森からふたりで舞妓に憧れて京都へ

ふたりの関係に🫰ですわ飛び出すハート指差し




私が買って役立ったグッズ紹介します。

お風呂掃除に役立つ商品



軽い力で綺麗になります。



なんにでもこればかり使ってますチョキ



風呂上がりに床をこれで拭く。

簡単に絞れるるしカビ防止に必須グッ


トイレ🚽掃除



これいいですよ。

あちこち入り込み洗えますチョキ



カビとりに最高なんです。

壁についたカビにシューと吹きかけて、数分し吹いたらあら不思議ってぐらい簡単に、カビなくなる。

知り合いの業者に話したら、凄さを実感


色んなカビとり試したけど大違い‼️

他のシリーズもあり試したけどこれが一番





洗車はこれ下矢印







また黄砂降ったね💦

綺麗だったのに晴れたらまた洗車しなきゃ。