先週からの急な
寒さに体がついていけず
体調を崩してしまいました





ストーリーチャネリングコーチ
soramamです





先日 この方の
オープンカウンセリングを受けました


私の悩みを相談



相談を掘り下げて言ったら



怒れないが出てきた
心の中では、怒りが出てるけど
怒りが、出せない言えない



ずっと
出さないとダメって思ってた
怒らないとダメって思ってもいた
出さなきゃって苦しかった


もっと掘り下げていくと



3歳の頃の怖くて怖くて怖い記憶



固まって身動きも取れない
どうしていいか分からない
助けてって言えなかった
小さな頃の記憶


怖かったね〜


寂しかったね〜


悲しかったね〜


怖いよ〜  助けてよ〜



声に出して言ってみた



ひとりで踏ん張ってきたんだなぁ〜
大人の顔色を見ながら 怯えてながら
頑張ってきたんだね



3歳の頃の私に寄り添ってあげる
ゆっくりゆっくり寄り添ってあげる
時間はかかるけど寄り添ってあげる



カウンセラーさんが
最後にくれた言葉がとてもしっくりきた



「怒れないまま幸せになってもいい」



怒れないままでもいいんだ
このまんまでいい




心が緩んだ
暖かいカウンセリングでした









受けると気持ちが
軽くなる
ストーリーチャネリングセッションを
只今準備中です



気になった方は
公式LINEにお友達追加して下さいね
お知らせをお待ち下さいね


友だち追加