どっちでもいい

どちらかにしないといけないと

思っているから

しんどくなる

どちらでもいいんだよ

その時のあなたの気持ちで動いてね 



 

 

もう明け渡さない

決められない人生から卒業。

自分嫌いは
癒しから

 本質を突く、癒し時々毒舌

 

🍃風のみち【あい】🍃

遠山 ゆみ

 自己紹介はこちら

 

バナー作り

 

​オープンカウンセリング
【11月開催できました】
ありがとうございました💓

次回、12月14日20時から
予定しています


昨晩は

オープンカウンセリングをしました



今回は少人数で

ゆっくり、まったりとしながら



それでいてカウンセリングもできて

良き時間でした






ずっと

怒りたくても怒れない


と言っている相談がありました。



わたしも怒れない人なのでわかります。

先日、久しぶりに怒りましたが、っていうか怒れました。






私は


怒りたくても怒れないなら

それでも良いと思うのです。



2通りあって


・とことん怒れるようになるまで自己追求やカウンセリングなどで自己啓発をし、向き合うか



・そのままの怒れない自分を置いといて

次に進んでいくか。見てそのままにしておくか




自分ととことん向き合ってもいい。


でも

向き合っても、怒れないなら



そのまま

怒れなくて、モヤモヤしていても良いし


怒れないから悪いわけでもなくて


自分は怒りが出せないんだな


と自覚してるだけで良いと思うの。




怒りを見て見ぬフリをするのではなく



怒りが自分にあるんだな


と見て確認ながらも、そのままにしておく。



それでいいんじゃないかな。




向き合わないと次へ進めないと

思う人もいるかもしれないけど





大きな壁過ぎた時


大きな壁を乗り越えるパワーがないのに


向かい続けても疲弊する。



そんな時

ちょっとわき道にスルッと

行ってもいいんじゃないかな?



結局のゴーールは



気づき

あなたが

幸せを感じることだからね

気づき




行き方はどんな風でもいいの



今、

あなたが幸せを感じる方でいい。



それが

周りから見たら

逃げだ!って言う人がいるかもしれない



けど

周りより、あなたがどう感じるか



それだけなんだよ



自分のこと守ろうよ。


あなたがあなたのこと一番に守ってあげてね。








 

 

今後の予定

★11月10日 勝手に斬られNightオンライン

ご参加ありがとうございました💓



★あなたの本質が一致するショートセッション

募集までお待ち下さい


 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

 

個人セッション 
 25日から5日まで受付

 

 

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦あなたに必要な【審神者カード一枚引きメッセージ】



いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみ

メルマガやってます

🍃【無料】心を癒す5日間メール講座🍃

こちらからお願いします

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK