PIGMYAN 14th Anneversary*:.゜.:**:.゜.:*:.゜.:* | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

PIGMYAN 14th Anneversary*:.゜.:**:.゜.:*:.゜.:*

やぁピグミャンだよニコハート

 

 

さて・・・クローバー

 

 

カッコ3月1日カッコはピグミャンにとって特別な日はあと


そう・・・チェック

 

 

2010年3月1日にこのブログと同時にピグミャンの活動が始まってから今日でなんと・・・ameba

 


星。星。星。14周年星。星。星。祝

 

 

 

長い年月ず〜〜〜っとピグミャンハイスクールに学校黒板1

 

 

在籍して応援し続けてくれている生徒がい〜っぱいいてピグキ感激にへheartheartheart


ピグミャンはみんなに支えられてるんだなぁって心から思いますにっこりキラキラ


みんな・・・クローバー


ハート1ハート4ハート2本当に本当にありがとうハート2ハート4ハート1

 

 

今日は14周年を記念して祝

 

 

ピグミャンと一緒に思い出アルバムをめくろう〜っキャッ☆はあと

 

 

【2010〜2014年日常編】

 

 

 

【2015〜2024年日常編】

 

 

 

【2010〜2011年ライブ編】

 

 

 

【2012〜2013年ライブ編】

 

 

 

【ワンマンライブ「ピグミャンランド2014」前半】

 

 

 

【ワンマンライブ「ピグミャンランド2014」後半】

 

 

 

思えば14年間ほっぺを落としたりバナナの皮ですべったり・・・くるくる小ほっぺくるくる小バナナ

 

 

本当にいろんなことがあったなぁにっこりキラキラ

 

PIGMYAN1

 


seみんなにとっては長かったかな?それとも短かったかな?se

 

 

いろんなことがあった14年間の中でみんなと知り合えたことがピグミャンにとっては一番の奇跡にっこりキラキラ

 

 

ピグミャンハイスクールは卒業制度がないから学校

 

 

みんなにはこれからもずっと留年してもらうことになるけどぶーshokopon

 

 

一緒に楽しいピグミャンハイスクールライフを過ごそうね黒板1おんぷ

 


これからもず〜っと×877よろピグねキャッ☆はあと

 

 

またねニコハート

 

 

 

 

 

 

【P.S.】ピグミャン驚きの新プロジェクト始動中・・・乞うご期待!!