ピグミャンの脱皮(リバイバル)・・・!!!!!!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャンの脱皮(リバイバル)・・・!!!!!!!

やぁピグミャンだよニコハート

 

 

さて・・・クローバー

 

 

今日から8月8月

 


今年の夏は全国的に猛暑が続いているねお天気サンサン

 

 

熱中症になったり夏風邪引いてないかなあっっドラの手汗

 

 

しっかり水分頬給して無理をしないでねペットボトルほっぺ

 

 

 

さて・・・クローバー

 

 

今日はピグミャンハイスクール夏の風物詩をお届けしますぴかっ!

 

 

 

おんぷセミ3ミーンミーンセミ3おんぷ

 

 

おんぷセミ2ホーシーツクツクセミ2おんぷ


 

今日もセミくんたちが元気に鳴いているねべぇ~アップおんぷセミ3セミ2


 

おんぷセミ3ミーンミーンセミ3おんぷ


 

おんぷセミ2ホーシーツクツクセミ2おんぷ


 

おんぷバナナの皮ツル~っツル~っバナナの皮おんぷ


 

あれっ・・・お~ぴかっ!


 

聞き慣れないセミくんの声が・・・!!


 

見に行ってみよう~っとドラの手アップキラキラ


 

おんぷバナナの皮ツル~っツル~っバナナの皮おんぷ

 

 

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1

 

 


 

あ~っお~ぴかっ!


 

よ~く見てみると・・・キョロ!!


 

『☆ピグミャンゼミ』☆だ~っニコハートセミキラキラ

 

 

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2

 

 


 

seiいったい何してるんだろうsei


 

ん・・・ん~sei


 

♪♪♪バリバリバリバリ♪♪♪


 

うわあああああああ~っあっっ汗汗汗


 

ピ・・・ピグミャンゼミが・・・ニコハートセミ


 

脱皮し始めた~っ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-dappi

 

 


 

一皮むけたピグミャンゼミは・・・ニコハートセミ


 

おんぷバナナの皮ツル~っツル~っバナナの皮おんぷ


 

・・・と鳴きながら空へと飛び立って行きました羽根スカイ青空羽根スカイ上反

 

 

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4

 

 


 

みんなも秋に向けて・・・ゴッチの紅葉ichou☆☆秋


 

♪♪♪ぜひ1度脱皮をしてみてはいかが♪♪♪



またねニコハート