ピグミャンバレンタインスペシャル♪♪「七頬神ガールズトーク」 | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャンバレンタインスペシャル♪♪「七頬神ガールズトーク」

やぁピグミャンだよニコハート

 

 

あけおめコメントをくれたみんな・・・学校黒板1

 

 

ハート1ハート4ハート2本当に本当にありがとうハート2ハート4ハート1


みんなと一緒に2022年も数字8数字7数字7倍素敵な年にしていけたら嬉しいなぁにへheartheartheart

 

 

 

 

 

さて・・・クローバー

 

 

いよいよ2月に突入〜っ2月キラキラ

 

 

2月と言えば・・・チェック

 

 

おんぷバレンタインバレンタインデーバレンタインおんぷ

 

 

バレンタインまでちょっと早いけどキャッ☆

 

 

今年はバレンタインを記念して・・・ぴかっ!

 

 

写真集カッコ七頬神カッコより

 

 

『☆七頬神のガールズトーク』☆

 

 

をお届けします♪はぁと

 

 

ガールズトークと言えばお決まりの恋話バレンタインおんぷ

 

 

ピグミャンが自分の恋愛観を語るのは初めてだから緊張するなぁキャッ☆はあと

 

 

そんなドキドキのガールズトーク・・・ぴかっ!

 

 

それじゃあスタート〜っべぇ~おんぷ

 

 

-------------------------------------------------------------------------

 

カッコ登場人物紹介カッコ

 

 

ピグミャン: さぁて今日はね、七頬神のメンバー全員が集まっているので、

       みんなでガールズトークをしようと思います!まずはみんな軽く自己紹介しよう♪

       ピグミャンからね・・・やぁピグミャンだよ♪

       地球ではお歌を歌ったり、ダンスをしたりアーティストをやっています。

       あと「ピグミャンハイスクール」という自由な校風の学校の校長先生もやっています。

       ほっぺを落としたり、バナナの皮でツル~ってすべったり、

       ちょっとマヌケだけどよろピグね♪

 

ジェニファー:ハ~イ、アイアムジェニファー!ピグミャンの大親友で、よく一緒に遊んでまーす。

       地球ではピグミャン英会話の講師をやってます。バイクや車が大好きでーす!

 

桃桃(ピンピン):桃桃アルよ。地球ではピグミャン中国語講座の講師を1日でやめたアル。

       この前、大好物の頑固ほっぺ親父のラーメン屋のラーメンを食べたアルよ。

       今日も食べたくてしかたないアル・・・ない・・アル・・・ない・・・

       あれれ~どっちアルか!?

 

ミャリーナ: 頬(ほぉ)ーす、ミャリーナです。ピグミャンハイスクールの現役ギャルJKです。

       イケてるものが好きです。頬王が久々に会った時ボサボサの髪だったから、

       私がポニーテールにしてあげたら、頬王マジ可愛くね?やばくね?って気づきました。

 

頬王(ほうおう):オラ頬王だ。オラ剣一筋だからよ、オシャレとかガールズトークとか

       よくわかんねけどミャリーナこないだはありがとな。趣味は読書。

       地球では頬大(ほうだい)の頬学部に通ってるだ。

 

ローズヒップ:みんなのお姉さん、ローズヒップよ。

       困ったことがあったらなんでも相談に乗って・・・あ・げ・る♡

       地球では大好きなお花に囲まれて暮らしているわ。

 

ミュウ:   あの・・・ミュウ・・・です。ピグミャンに推薦してもらって、

       ピグミャンハイスクールに入学しました。ちょっと・・・緊張してます。

       あと・・・最近、ピグミャン喫茶でアルバイトを始めました。

 

ピグミャン: は~い♪みんな一通り自己紹介したね。

       個性的なみんななので、今日はいろいろと聞いていきたいと思ってるけど、

       じゃあまずは・・・ジェニファー。ほんとピグミャンと一緒にいること多いよね?

 

ジェニファー:多いですー!「ほっぺレース」とか「水泳大会」とか懐かしいですねー。

       詳しくはピグミャンのブログを読んで下さーい。

 

ピグミャン: ナイス宣伝(笑)!ジェニファーの明るい性格にはメンバーのみんないっぱい元気を

       もらってます。機械とかにも強いし、頭良いから頼り甲斐があるね。

 

ジェニファー:えっへんでーす!

 

ピグミャン: そして桃桃。さっそくアルかないか分かんなくなっちゃってたけど大丈夫かな?

 

桃桃(ピンピン):問題ないアル・・・ない・・・アル・・・ない・・あれれ~どっちアルか!?

 

ピグミャン: あちゃぁ~。そう、こんな感じで桃桃はピグミャン以上にぽわーっとした性格です。

       七頬神の中では妹みたいな存在だね。一緒に「卓球対決」した時は楽しかったね。

 

桃桃(ピンピン):楽しかったアル。また勝負したいアル・・・たい・・・アル・・・たい・・・

       あれれ~どっちアルか!?

 

ミャリーナ: それって永遠ループじゃね?

 

ピグミャン: ナイスツッコミ!というわけでミャリーナ。ミャリーナは見た感じはギャルだけど、

       実は一番の常識人で、メンバーで唯一ツッコミを引き受けてくれています(笑)。

 

ミャリーナ: 他にいないから仕方なく(笑)。

 

ピグミャン: 本当に困った連中だよね。

 

ミャリーナ: ピグミャンを筆頭に!

       ・・・とりあえず話進めるけど、頬王はあの名門、頬大に通ってるってすごくね?

 

ピグミャン: 司会変わってる(笑)。

 

頬王(ほうおう):オラ剣一筋に生きてきたけど、勉強一筋になったら簡単だっただ。

       ちなみにジェニファーはオラよりも頭良いだ。確かホーバード大卒でねか?

 

ジェニファー:はーい、機械頬学を学んでましたー。

 

ピグミャン: みんなすごいね!ピグミャン勉強なんてしたら翌日から877日間は寝込むよ。

 

桃桃(ピンピン):桃桃も勉強したこと一度もないアル・・・ない・・アル・・・。

 

ミャリーナ: 大学生がいたり、高校生がいたり、読者のみんなが混乱してると思うから、

       一度整頓すると・・・まず七頬神の7人は今からおよそ138億年前に

      「ほっぺバン」で同時に生まれたので年齢は一緒。

       でも、もう何億年も経つのでメンバー間で数年単位の成長の差があると。

       そんで、46億年前に私がイケてる惑星探しにハマってた時に地球を発見して、

       みんなに移住を提案して地球に住んだ。ここまではいいかな?

 

ローズヒップ:地球から見上げる月は最高だわ♡

 

ピグミャン: ミャリーナ、地球を選んでくれて本当にありがとう。

 

ミャリーナ: なんだか照れるなぁ。で、話を進めるとみんな地球でそれぞれの進路を選んで、

       ピグミャンはピン芸に・・・じゃなくてアーティストと校長。

 

ピグミャン: なんか今聞こえた気が・・・?

 

ミャリーナ: 気のせいだよ(笑)!で、ジェニファーは英会話講師。桃桃は・・・中国語講師

       辞めて今はフリーなのかな?ともかく私とミュウは高校生、頬王は大学生。

       つまり3人は一応社会人経験あり。3人は学生ってことかな。

       謎なのがローズ・・・ローズは社会人なの?

 

ローズヒップ:あたしはそういうの特にないわよ♡

 

ミャリーナ: 普段は何してるの?

 

ローズヒップ:お城で月を浴びたり、花を愛でたり・・・。

 

全員:    お城~っ!!!???

 

ピグミャン: き・・・きっとピグミャン達庶民とは住む世界が違うんだよ・・・。

 

ミャリーナ: そ・・・そうみたいだね・・・。

 

ミュウ:   あの・・・お花・・・ミュウも好きです・・・。

 

頬王(ほうおう):オラも花は好きだ。

 

ローズヒップ:あら、ミュウちゃんも頬王も可愛いわね♡今度遊びいらっしゃい。

 

ミュウ:   はい、行きます。

 

頬王(ほうおう):オラ城さ行くだ。

 

ピグミャン: ピグミャンも行きたいなぁ~♪

 

ジェニファー:ホッペカーでお邪魔したいでーす!

 

桃桃(ピンピン):行きたいアル・・・たい・・アル・・・

 

ミャリーナ: せっかくなら私も行きたいなぁ。

 

ローズヒップ:いいわよ♡なんならピグミャンハイスクールの生徒全員連れていらっしゃい♪

 

ミャリーナ: どんだけお城でかいんだろう(笑)。

       そう言えば・・・ミュウは最近ピグミャンハイスクールに入学したばかりなんだよね?

 

ミュウ:   はい、最近入ったばかりです・・・お勉強についていけるか心配です・・・。

 

ミャリーナ: 心配いらないよ!ピグミャンハイスクールは勉強してる生徒なんていないし、

       私なんて授業サボってほとんど海にいるし。

 

ミュウ:   安心しました。

 

ピグミャン: ちょっと話戻るけど、ピグミャンも学生だった!

 

ミャリーナ: どゆこと?

 

ピグミャン: ピグミャンハイスクールは卒業制度がないから、ピグミャンも卒業してなかった!

       生徒のままだけど校長先生をやってるんだった。

       だから運動会とか普通に参加してるもん。

 

ミャリーナ: よくわかんなくなってきた!!

 

ピグミャン: ピグミャンハイスクールは誰でも入れて、卒業制度がないから、

       一度入ったら永遠に卒業できないんだ・・・。

 

ジェニファー:誰でも入れるんですかー?

       ならわたしもハイスクールライフもう一度楽しむために入りまーす!

 

桃桃(ピンピン):桃桃も入るアル!入ったら卒業しないアル・・・ない・・アル・・・ない・・・

       あれれ~どっちアルか!?

 

頬王(ほうおう):オラも入るだ。

 

ミャリーナ: いや、頬王はせっかく良い大学受かったんだから高校入らなくてよくね!?

 

ローズヒップ:あら、あたしも入ろうかしら♡

 

ピグミャン: みんなおいでよ♫

 

全員:    ピグ~ミャン~ハイスクール~♪♪♪我ら~が母校~♪♪♪

 

ミャリーナ: 自由過ぎるっ!!!

 

-------------------------------------------------------------------------

 

ピグミャン: さて、今日はね、せっかく女子が7人集まってるっていうことで・・・

       ガールズトークと言えば・・・恋愛トークしちゃおう~っ♪

 

全員:    頬(ほう)~っ!!!

 

ミャリーナ: 不安しかない・・・!

 

ピグミャン: じゃあ、まずは恒例の好きなタイプとか聞いていこうかな。

 

ジェニファー:高齢の好きなタイプはクリント・イーストウッドでーす!

 

ミャリーナ: 高齢違うし!カッコイイけど!

 

桃桃(ピンピン):桃桃はチョコレートショコラが好きアルよ。

 

ピグミャン: ピグミャンはやっぱり苺のショートケーキかなぁ・・・

 

ミャリーナ: 好きなスイーツの話になってる!てか桃桃はまだ恋したことない?

 

桃桃(ピンピン):うーん、恋とかよくわからないアル・・・ない・・・アル・・・ない・・・

       あれれ~どっちアルか!?

 

 

ピグミャン: 桃桃はまだ子供だからね、ちょっと早いかもね。

 

ジェニファー:そういうピグミャンは恋してないですかー? 

 

ピグミャン: ピグミャンは歌とダンスに恋してるよ。

 

頬王(ほうおう):オラも剣に恋してるだ。

 

ミャリーナ: 好きなタイプどこいったの!?

 

ローズヒップ:あたしの話をしちゃおうかしら♡

 

ピグミャン: ローズの好きなタイプめちゃめちゃ気になる!!

 

ローズヒップ:そうねぇ、あたし究極以外興味ないから・・・今の地球の男はまるでダメね。

       ミュウちゃんは他の星によく出かけるでしょう?良い宇宙人とかいないの?

 

ミャリーナ: 宇宙規模の話になってる・・・。

 

ミュウ:   他の惑星とかでこの人かっこいいなーって思う人はたまにいるんですけど・・・

       でも・・・今は・・・七頬神のみんなといる時間が一番楽しいです。

 

全員:    ミュウちゃ~ん大好き!!!!!

 

ミャリーナ: どうしてこのメンバーで恋話成り立つと思ったん(笑)!!!

 

ピグミャン: ツッコンでばかりいないでミャリーナも答えてよ~。

 

全員:    そーだ!そーだ!

 

ミャリーナ: えぇ~っ!?・・・その・・・なんだ・・・じゃあ・・・釣れない・・・

 

ローズヒップ:つれない態度を取られたら気になるわよね。

       あたしにはわかるわよ、ミャリーナ・・・あなた今、恋をしてるのね♡

 

ミャリーナ: えぇ~っ!?

 

ピグミャン: まさにハイスクール青春だね♪

 

ジェニファー:ミャリーナの恋はまるで太陽のようでーす。まさにサンシャインラブ!!

 

桃桃(ピンピン):胸のドキドキが止まらないアル・・・ない・・・アル・・・。

 

ミュウ:   あの・・・提案なんですけど・・・ミャリーナちゃんの恋が上手く行くように

       みんなで相談に乗るっていうのはどうですか?

 

ピグミャン: そうだね、そういう時のための仲間だもんね!みんないいアイデアあるかな?

 

ミャリーナ: えっ・・・ちょ・・・待っ・・・。

 

頬王(ほうおう):恋と剣は似てるだ。

 

ピグミャン: どゆこと?

 

頬王(ほうおう):間合いが近過ぎても遠過ぎてもいけねぇだ・・・。

 

ピグミャン: え・・・と・・・つまりはどうすればよいのかな?

 

頬王(ほうおう):タイミングを見計らって声をかけるだ。

 

ピグミャン: 意外とまともなアドバイス(笑)!

 

ローズヒップ:そうね、タイミングは大事よ。運命の恋なんてなかなか巡って来るもんじゃない。

       その瞬間を逃してはいけないわ♡

 

ジェニファー:ゲットチャンスですー!

 

桃桃(ピンピン):頑張るアル・・・ばる・・・アル・・・ばる・・・あれれ~どっちアルか!?

 

ミュウ:   みんながついてますよ!絶対上手くいきますよ!応援してます!

 

ピグミャン: ミャリーナの恋愛成就を祈願してみんなバナナの皮でエールを送ろう!

 

全員:    ツル~っツル~っミャリーナ!!!結婚式には絶対呼んでね!!!

 

ミャリーナ:(言えない・・・海じゃ鯉(こい)が釣れないな~って

       寒いギャグを言おうとしただけだなんて・・・言えない・・・)

 

 

-------------------------------------------------------------------------

 

 

さぁてみんな・・・クローバー


se七頬神のガールズトークいかがでしたかse

 

 

最後まで読んでくれて本当にありがとうねにへheart

 

 

7人の活躍が集約された写真集カッコ七頬神カッコは絶賛発売中地球キラキラ

 

 

もしまだ持ってない生徒がいたら今すぐゲットほっぺしてねべぇ~ドラの手アップ

https://7net.omni7.jp/detail/1301484894

 

 

写真集PVのYoutube動画もよかったら観てねYouTubeおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

さて最後に・・・クローバー

 

 

新型コロナウィルスによって地球

 

 

被害に遭われた世界中の方へご無事と回復を心よりお祈りします祈り

 

 

またその影響で仕事や生活が困難な状況にいる方々が家

 

 

1日も早く穏やかな日常になってゆくことを心よりお祈りします祈り


 

みんなも不安な中、ピグミャンの無事を心配してくれて・・・クローバー


 

ハート3ハート4ハート2本当にありがとうハート2ハート4ハート3


 

ピグミャンは大丈夫だから安心してねべぇ~ドラの手アップ

 

 

みんな引き続きピグミャンと一緒に・・・クローバー

 

 

星。星。星。乗り越えようね星。星。星。

 

 

素敵な2月を過ごしてねおんぷ


またねニコハート