HOPPE NEW YEAR2022☆★☆★☆★☆ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

HOPPE NEW YEAR2022☆★☆★☆★☆

やぁピグミャンだよニコハート


2022年・・・クローバー

 

 

星。星。星。HOPPE NEW YEAR星。星。星。

 

 

 

ピグミャンハイスクールの生徒のみんな・・・学校黒板1

 

 

2021年はピグミャンと仲良くしてくれて本当に本当にありがとうはぁとありがとう


2022年もピグミャンとい~っぱい×877仲良くしてねにへheartheartheart

 

 

 

 

 

さぁてクローバー


seiみんなお正月はどんなふうに過ごすかなsei


ピグミャンはねクローバー


パパとママとブラザーとふくちゃん(愛犬)と

 

 

お正月料理くんたちをモグモグしてほっぺコロコロりんするスケジュールで大忙し富士山門松鏡餅

 


お正月料理の中でも・・・ぴかっ!

 

 

伊達巻き伊達巻き伊達巻き伊達巻くん伊達巻き伊達巻き伊達巻き

数の子☆数の子☆数の子☆数の子くん数の子☆数の子☆数の子☆

お雑煮お雑煮お雑煮お雑煮くんお雑煮お雑煮お雑煮

 

 

は一年中コモグモグしたいくらい大好きキャッ☆はあとアップキラキラ

 

 

ピグミャン家のお雑煮くんはね・・・ぴかっ!


 

鶏肉くん・ネギくん・紅白かまぼこくん・伊達巻くん三つ葉くんが入ってるのが特徴的なんだぺこはあとお雑煮

 

 

お雑煮くんってみんなお家や地方で入れるものが違って面白いよねぺこおんぷ

 

 

みんなのお家でなぜかコレが入ってるってものあるかな日本列島sei

 

 

お正月ってほっぺが数字8数字7数字7個あっても足りないからくるくる小ほっぺほっぺ

 

 

モグモグし過ぎて数字8数字7数字7トン増えてプクミャンにならないように気をつけなきゃなぶーお腹

 

 

 

 

 

さて・・・クローバー

 

 

そんなピグミャンの今年の目標は・・・チェック

 

 

ダンスと歌でカッコイイアーティストになることヘッドホンおんぷ

 

 

ふだんマヌケなピグミャンだけど、ダンスをしてる時だけはフリーズシフト1990

 

 

マヌケじゃないねって言われることがあるんだ笑

 

 

あっ、もし今よりも877倍カッコよくなってもキラキラ

 

 

ほっぺとバナナは忘れないから安心してねくるくる小バナナの皮ほっぺ

 

 

みんなとずっと歩んできた思い出を大切ににっこりキラキラ

 

 

初心に帰りながら、ここのところずっと実現できなかったぴかっ!

 

 

ライブ復活も視野に入れていきたいなぁマイクおんぷ

 

 

今年もピグミャンと一緒に楽しもうにへheartheartheart

 

 

 

 

 

さぁてクローバー

 

 

seみんなの今年の目標は何かなse

 

 

生徒のみんなに一人一人にとってニコニコほっぺで充実した一年になりますように・・・ほっぺほっぺキラキラ


みんな今年も本当によろピグねニコハート


ハート3ハート4ハート2みんな大好きハート2ハート4ハート3

 

 

 

 

お年玉でピグミャンの楽曲&写真集をGETしよう〜お年玉おんぷ

 

 

ほっぺ『☆ピグミャン全楽曲ダウンロード&ストリーミング配信』☆CD

 

カッコHOPPEカッコ

ピグミャンの楽曲の中でも可愛い楽曲やマヌケな楽曲だけを集めたベスト盤。

https://linkco.re/BvNeuqXB

 

カッコLOVEカッコ

ピグミャン楽曲の中でもカッコイイ曲やバラードを集めたベスト盤。 

https://linkco.re/ZNdFnXTv

 

カッコBANANAカッコ

ピグミャンのコントのみを収録したベスト盤(楽曲は入っていません)。

https://linkco.re/Z0UC8pFf

 

カッコPIANO HOPPEカッコ(BY DANIEL DAIGO)

ピグミャンの曲を作っているダニエル氏がピアノでピグミャンの曲を弾いたショートアルバム。

https://linkco.re/nfr5Hmvy

 

 

ほっぺピグミャン写真集『☆七頬神(しちほうじん)』☆絶賛発売中!!

 

まだ持ってない生徒はセブンネットより今すぐゲットほっぺしてねべぇ~ドラの手アップ

https://7net.omni7.jp/detail/1301484894