HOPPE NEW YEAR 2019〜ピグミャン新春スペシャル〜!!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

HOPPE NEW YEAR 2019〜ピグミャン新春スペシャル〜!!!

やぁピグミャンだよニコハート


2019年・・・クローバー

 

 

星。星。星。HOPPE NEW YEAR星。星。星。

 

 

 

生徒のみんな・・・学校

 

2018年はピグミャンと仲良くしてくれて本当に本当にありがとうはぁとありがとう


今年もピグミャンとい~っぱい×877仲良くしてねにへheartheartheart

 

 

 

 

 

 

 

さぁてクローバー


seiみんなお正月はどんなふうに過ごすかなsei


ピグミャンはねクローバー


お正月料理くんたちをモグモグしてほっぺコロコロりんする予定だよ富士山門松鏡餅

 


お正月料理の中でも・・・ぴかっ!

 

 

伊達巻き伊達巻き伊達巻き伊達巻くん伊達巻き伊達巻き伊達巻き

数の子☆数の子☆数の子☆数の子くん数の子☆数の子☆数の子☆

お雑煮お雑煮お雑煮お雑煮くんお雑煮お雑煮お雑煮

 

 

は一年中コモグモグしたいくらい大好きキャッ☆はあとアップキラキラ

 

 

ピグミャン家のお雑煮くんはね・・・ぴかっ!


 

鶏肉くん・ネギくん・紅白かまぼこくん・伊達巻くん三つ葉くんが入るんだぺこはあとお雑煮

 

 

お雑煮くんってみんなお家や地方で入れるものが違って面白いよねぺこおんぷ

 

 

みんなのお家では何を入れるかな日本列島sei

 

 

お正月ってほっぺが数字8数字7数字7個あっても足りないよねくるくる小ほっぺほっぺ

 

 

あっshokopon


 

でも写真集の撮影まだまだ残ってるからチェック

 

 

モグモグし過ぎて数字8数字7数字7トン増えてプクミャンにならないように気をつけなきゃなぶーお腹

 

 

 

 

 

 

そうですぴかっ!

 

 

今年はいつもとちょっと違うピグミャンにへ〜んしんっする予定なのでかおキラキラ

 

 

お楽しみにしていてね♪はぁと

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあここで恒例のぴかっ!

 

 

ブログで発表してなかった写真くんを一挙お届けのコーナー写真


それじゃあ行くよ~っべぇ~ドラの手アップ

 

 

 

 

まずはフラワーミャンカラフルなお花♪heart

 

 

ピグミャンはお花くんだ〜い好きにへheartheartheart

 

 

 

 

続いてピグミャンが大好きなCOCO CHANELの紙(笑)とコラボミャンくるくる小紙

 

 

昨年COCO CHANELのアート展示会に行ってきたんだけどぴかっ!

 

すご〜く芸術的で刺激をいっぱいもらってきたよ〜っ絵画キラキラ

 

写真集にも活かしたいなにへheart

 

 

 

 

続いて化粧水でお肌ツルツルミャン化粧水キラキラ

 

 

お肌ツルツルになった後にピグミャンがバナナの皮でツル〜ってすべっちゃったのは言うまでもない・・・トホホくるくる小バナナの皮

 

 

 

 

そして部屋着ミャンタンクトップはぁと

 

 

と言ってもコレは9月くらいの写真なのでぴかっ!

 

今は寒くて寒くて877枚くらい着こんでます苦笑どてらshokopon

 

 

 

 

そしてそしてイルミネーションミャンイルミネーションキラキラ

 

 

この季節イルミネーションがキラキラ綺麗だよね♪キラキラ

 

 

 

 

ラストはコーヒーカップミャンカップ1heart

 

余談だけど昨年はキン肉マンの新作に久しぶりにティーカップマンが登場して嬉しかったなぁキン肉マンティーカップ

 

 

ピグミャン落ち着くカフェでゆっくり歌詞を書いたりするのが好きなんだおんぷ

 

今年こそカッコイイ歌詞を書かないとなかおキラキラ

 

 

あっ・・・カフェラテが美味しすぎてほっぺが落ちてコロコロ転がってっちゃったあっっ汗

 

ピグミャンのほっぺ〜、待て〜っくるくる小ほっぺほっぺ

 

・・・というわけでその日も相変わらずマヌケな歌詞しか浮かばなかったピグミャンでしたえー汗

 

 

 

 

 

さぁて・・・クローバー

 

 

みんなお気に入りの写真があったらいいなにへheart

 

 

 

 

 

そんなかんだでツル〜っと始まった2019年だけどくるくる小バナナの皮

 

 

生徒のみんなにとってニコニコほっぺな一年になりますように・・・ほっぺほっぺキラキラ


みんな今年もよろピグねニコハート


ハート3ハート4ハート2みんな大好きハート2ハート4ハート3

 

 

=================================

 

 

PIGMYAN OFFICIAL SITE】(公式ホームページ)
 ピグミャンのホームページだよ!ブックマークしてね♪

 

ツルッター】(Twitter)
 ピグミャンのTwitterだよ!最新情頬はココでチェック!
 みんなフォローしてね♪

PIGMYAN CHANNEL】(Youtube動画)
 ピグミャンの動画はここでチェック!目指せ877万回再生♪

Pigstagram】(Instagram)
 フォロワー1万5000人超え!!!
 ピグミャンの最新オシャレ写真をアップップしてるよ♪

 

ピグミャンFacebookページ】(Facebook)
 ピグミャンの公式Facebookページがスタートしたよ!みんな「いいね!」877回してね♪

ピグミャンショッピング】(7net)
 セブンネットのピグミャンコーナーでCDやDVDをGETしよう♪

ほっぺマン】(オンライン漫画サイトcomico)
 ほっぺマンの新編集版を連載中!「お気に入り」&「オススメ」してね♪