ピグミャンHOPPE BIRTHDAY 2018*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャンHOPPE BIRTHDAY 2018*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やぁピグミャンだよニコハート


今日からいよいよ6月aya雨


みんな・・・クローバー



se6月7日は何の日か知ってるかなse



そう・・・6月7日は・・・ぴかっ!


ピグミャンのお誕生日~っキャッ☆バースデーケーキおんぷキラキラ

 

 

 

ピグミャンが宇宙の始まり「ホッペバン」によって誕生してから太陽


もう137億9年かぁ・・・お~!!


銀河系の誕生・・・地球の誕生・・・恐竜の絶滅・・・地球


ふりかえればいろんなことがあったけどやっぱり一番大切な思い出は・・・クローバー


生徒のみんなと出会えたこと学校おんぷ



何があってもそばにいてくれる・・・にこっはあと


生徒のみんながいたからここまで来れたにっこりキラキラ


ピグミャン1人ではここまで来れなかった地球


みんながいてくれてピグミャンは本当に幸せにへheartheartheart


みんな・・・クローバー


ハート1ハート4ハート2いつも本当にありがとうハート2ハート4ハート1

 

 

あいかわらずマヌケなピグミャンだけどくるくる小バナナの皮


137億9歳もどうぞよろピグねべぇ~ドラの手アップ

 

 

 

 

 

 

そうそう・・・ぴかっ!

 

 

先月「ほっぺアフターヌーンミーティング」に引き続き・・・ティーカップおんぷ

 

 

なんと今月は・・・!!

 

 

「ほっぺバースデーミーティング」を行うことが決定しました〜っキャッ☆キラキラキラキラキラキラ

 

 

日時は6月16日(土)13:00〜

場所:都内(新宿、渋谷近辺)予定

参加費:3500円〜予定(ランチ代込)

 

※詳細はtwitterなどで発表するのでチェックしてね

※参加希望やお問い合わせのメッセージをくれた方にはそちらの方でもお知らせします

 

 

ピグミャンの誕生月スペシャル企画バースデーケーキおんぷキラキラ

 

 

参加できそうな生徒はぜひ会いにきてくれたらうれしいなぁにへheartheartheart

 

 

 

 

 

 

 

さて3月から始まったクローバー

 

 

ピグミャン写真集制作クラウドファンディングが5月8日で無事終了となりましたかおキラキラ

 

 

結果は・・・大成功〜っ!!!!!!

 

 

協力してくれたみんな・・・クローバー

 

 

ハート3ハート4ハート2本当にありがとうハート2ハート4ハート3

 

 

今、写真集の内容を決めていてぴかっ!

 

 

6月からいよいよ撮影開始となります写真キラキラ

 

 

ピグミャンらしいけど今までのピグミャンとは違うチェック

 

 

ビックリ仰天の写真集になりそうお~!?

 

 

はたしてどんな写真集になるのでしょうかおんぷ

 

 

おたのしみにべぇ~ドラの手アップ

 

 

ヒントは・・・カッコ◯頬◯カッコ

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあここで最近恒例のぴかっ!

 

 

ブログで未発表だった写メを一挙にアップップコーナ〜っべぇ~ドラの手アップ

 

 

それじゃあ・・・クローバー

 

 

星。星。星。スタート星。星。星。

 

 

 

まずは、ピグにゃん驚くハート

 

 

ピグミャン初対面の人にはよくピグニャンだと思われちゃう驚く汗

 

ちなみに人間界では猫タイプと犬タイプがいるみたいだけど驚く犬

 

ピグミャンは性格はどっちかというと犬タイプかなぁ犬ワン

 

いつかピグワン・ケノービに改名しようかなぁライトセーバー緑R2-D2ほっぺおんぷ

 

 

 

 

お次は、ぎゅーミャンぎゅーーheart

 

 

ぎゅーと言えば牛肉モグモグしたくなってきたけど牛タタキご飯

 

写真集の撮影近いから我慢しなきゃん~shokopon

 

 

 

続いて、パクパクパックミャンpac2アカベエ

 

 

お腹が空きすぎて紐をモグモグし始めましたぺこご飯

 

 

 

ほっぺた落ちそうミャンくるくる小ほっぺ

 

 

結局お菓子をモグモグしちゃったのがバレないようにアイスクリームくっきーいちごみるく

 

ほっぺが落ちないように押さえていますぶーshokopon

 

 

 

未来ミャン宇宙ゴーグルキラキラ

 

 

サイバーな雰囲気を出してみました夢

 

最近ブログで「時間旅行シリーズ」やってないから久しぶりにやりたいなぁayaキラキラ

 

未来に行ってバナナの皮ですべってこようかなかおくるくる小バナナの皮

 

 

 

シュールミャンパレットキラキラ

 

 

インスタでインフルエンサーとして商品とコラボした時の写真なんだけど基礎化粧品

 

変なところに置いちゃって汗

 

なんだかシュールな写真になっちゃったべぇ~てへ

 

 

 

他にも写真がい〜っぱい写真キラキラ

 

 

真ん中はほっぺアフタヌーンミーティングの時の写真ティーカップキラキラ

 

楽しかったなぁキャッ☆heartheartheart

 

 

 

 

さぁてみんなは・・・クローバー

 

 

se何ミャンがお気に入りかなse

 

 

 

 

それじゃあまたね〜っニコハート

 

 

ハート3ハート4ハート2みんな大好きハート2ハート4ハート3