HOPPE NEW YEAR 2017☆ピグミャン新春スペシャル☆ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

HOPPE NEW YEAR 2017☆ピグミャン新春スペシャル☆

やぁピグミャンだよニコハート


生徒のみんな・・・学校


星。星。星。HOPPE NEW YEAR星。星。星。




昨年は本当に本当にありがとうありがとう


今年もピグミャンとい~っぱい×877仲良くしてねにへheartheartheart





さて・・・今日はピグミャン新春スペシャルお正月鏡餅角松


ブログで発表してなかった冬の写真を中心にお届けするよ写真


それじゃあ行くよ~っべぇ~ドラの手アップ





まずは先月行われた「第4回ほっぺミーティング」の衣装はコチラサンタさん




ピグミャンサンタが地球にやってきたよクリスマスツリークリスマス


ほっぺミーティングは満員御礼満くす玉


めちゃくちゃ楽しかったぁキャッ☆はあと




クリスマスプレゼントもこんなにたくさん頂いてピグキ感激泣汗


昨年は本当に再会の年だったなぁ・・・再


初めましての生徒にいっぱい会えたことも感動初


ほっぺミーティング本当にやって良かったにっこりキラキラ


そうそう・・・ぴかっ!


来てくれたみんなにライブ観たいって言ってもらえてLIVE中継


お歌うたいとしてのピグミャンを待ってる生徒がいっぱいいてマイク


本当に嬉しかった泣キラキラ


seピグミャンは果たして今年はライブやるのかなse


みんなほっぺを真っ赤にして待っててねぺこほっぺ







そうそうなんとね・・・クローバー


昨年3月に発売したCD&DVDに入っていた特典のひとつCD


カッコピグミャンのおごりでお好み焼き87分7秒食べ放題カッコ


に見事当たった生徒が〜っ当選クラッカー


コンプリート特典をゲットした生徒はいっぱいいたんだけどぴかっ!


この特典に当たった生徒ははじめてお~!!


さっそく一緒にモグモグしてきたよseiお好み焼き




特典は今でもまだまだチャンスがあるのでチェック


みんなぜひチャレンジしてみてね♪


ピグミャンCD&DVDまだ持ってない生徒はCDDVDロゴ


お年玉でセブンネットからGETしようお年玉おんぷ


カッコHOPPE&BANANA(2枚組CD)カッコ
カッコピグミャンランド2014(ライブDVD)カッコ
カッコPIGMYAN WORLD TRUE(お楽しみDVD)カッコ








続いてちょっとオシャレピグミャンコーナー服


まずは・・・お気に入り香水だミャン香水heart




ピグミャンは宇宙生命体だけど夢


地球では女性の姿をしているから女の子


最近は女子力アップップグッズも集めてるんだぺこアップ




キラキラピグミャンにツル〜っとへ〜んしんかおキラキラ




他にも未公開写メがいっぱいあったから載せるね写真






お気に入りの写真があったらいいなにへheart








さて・・・写メコーナーはこの辺で・・・クローバー


先月アップップした動画「ハイハイ」を見てくれたみんなどうもありがとうにこっはあと


ハイハイはピグミャンが活動初期の頃からライブでマイク


自己紹介する時に必ず使ってた曲で♪


みんなにも自己紹介をする時に使ってもらったり黒板


新年会などで盛り上がって欲しいなぁって思って動画にしたよビール


ゆくゆくは世界中のみんながハイハイで自己紹介するようになったらいいなぁ♪地球


ぜひみんなの力でドンドン×877広めてね学校会社


『☆ハイハイ』☆



↑に何も表示されてない人はここから見てね!
https://youtu.be/Eu9s0tSAozg



これ↓コレはオマケ動画だよっバナナほっぺほっぺバナナ


『☆BHHB(バナナほっぺほっぺバナナ)』☆



↑に何も表示されてない人はここから見てね!
https://youtu.be/o7CFycz01Vo





あとね、ぜひ聴いて欲しいのが・・・ぴかっ!


ピグミャンのプロデュースのダニエルによるチェック


ピグミャンの曲ピアノ化計画の動画おんぷ


とてもマヌケなピグミャンの曲とは思えない泣


美しく深いピアノの音色と後半の盛り上がりの迫力ピアノキラキラ


どの曲もすご〜く泣けるので泣


涙活したい生徒はぜひ寝る前に聴いてみてね涙涙


原曲と聴き比べてみるのも楽しいよぶーピース


【GLASS MY HEART(ピアノバージョン)】


【ハイスクール青春(ピアノバージョン)】


【LOVE MAIL(ピアノバージョン)】


【DON'T WANNA LIVE WITHOUT YOU(ピアノバージョン)】


【MATSURI MATSURU JAPAN(ピアノバージョン)】


みんなもチャンネル登録しよう♪
DANIEL DAIGO Youtubeチャンネル








さて・・・クローバー


元旦から盛りだくさんだった新春スペシャルsei


se楽しんでもらえたかなse


生徒のみんなにとって素敵な一年になりますように・・・キラキラ


みんな今年もよろピグねニコハート


ハート3ハート4ハート2みんな大好きハート2ハート4ハート3






===================



PIGMYAN OFFICIAL SITE】(公式ホームページ)
 ピグミャンのホームページだよ!ブックマークしてね♪

ピグミャンFacebookページ】(Facebook)
 ピグミャンの公式Facebookページがスタートしたよ!みんな「いいね!」877回してね♪

ツルッター】(Twitter)
 ピグミャンのTwitterだよ!最新情頬はココでチェック!
 みんなフォローしてね♪

PIGMYAN CHANNEL】(Youtube動画)
 ピグミャンの動画はここでチェック!目指せ877万回再生♪

Petite PIGMYAN】(Instagram)
 フォロワー1万4000人超え!!!
 ピグミャンの最新写真をアップップしてるよ♪

ピグミャンショッピング
 セブンネットのピグミャンコーナーでCDやDVDをGETしよう♪

ほっぺマン】(オンライン漫画サイトcomico)
 ほっぺマンの新編集版を連載中!「お気に入り」&「オススメ」してね♪