ピグミャンCD&DVD 3種類同時発売決定!!!!!!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャンCD&DVD 3種類同時発売決定!!!!!!!

やぁピグミャンだよニコハート


今年もいよいよ2月に突入aya


みんな風邪引いたりしてないかな風邪ひき汗


先月のブログであけおめコメントをくれたみんな・・・おんぷ


新曲「DON'T LOOK DOWN ON ME」を聴いてくれたみんな・・・おんぷ


ハート1ハート4ハート2本当にありがとうハート2ハート4ハート1


みんなのおかげでピグミャン復活して1年間ず~っとクローバー


ニコニコホッペで過ごすことができたよキャッ☆はあと




さて今回は・・・クローバー


大好きなみんなに重大発表があります!!


3月1日にピグミャン復活1周年を記念して記念


なんと・・・ぴかっ!


ピグミャンのCDとDVDが・・・CDDVDロゴ


セブンネットの方から発売されることが決定~っ7&iHLDGS.!!


発売が決定したのは以下の3商品べぇ~チェック


カッコHOPPE &BANANA(楽曲&コント2枚組CD)カッコ
カッコピグミャンランド2014(LIVE DVD)カッコ
カッコPIGMYAN WORLD TRUE(DVD)カッコ


3商品とも内容は完全リニューアルキラキラ


どれもセブンネット限定のピグミャン手作り特典付きだよキャッ☆はあと


セブンネットは自宅に配送してくれるだけじゃなく家


家の近くのセブンイレブンで店頭受け取りも出来るみたいお~7&i


今日から予約できるようになったので・・・aya


みんな・・・クローバー


http://7net.omni7.jp/fair/pigmyan


をブックマークして・・・ぴかっ!


カッコ予約カッコもしてくれたら嬉しいですにへheartheartheart


3商品の詳しい説明はこちらだよおんぷ







カッコHOPPE &BANANA(楽曲&コント2枚組CD)カッコ



タイトル:HOPPE&BANANA(2枚組CD)

特典:ピグミャン直筆サイン入り生写真1枚

購入:http://7net.omni7.jp/detail/1301319235

盤種:CD

商品の説明:
「HOPPE」はピグミャンの2010~2013年の主な楽曲を集めたベスト盤CD!
「BANANA」はピグミャンライブで2010~2013年に行われた主なコントを集めたCD!
ピグミャンの音楽世界とギャグ世界を音で体感しましょう♪


曲目リスト:

DISC1(HOPPE)

1 ハイスクール青春
2 LOVE MAIL
3 あの娘は噂のほっぺガール
4 GLASS MY HEART
5 海賊ランジェリー
6 太陽のジェニファー
7 MATSURI MATSURU JAPAN
8 SLINKING CAT
9 ヒーローの条件~ほっぺマンfeat.PIGMYAN~
10 ラーメンくだチャイナ
11 愛は止まらないアムール
12 DEEP INSIDE
13 DON'T WANNA LIVE WITHOUT YOU
14 ハイハイ

DISC2(BANANA)

1 コント「ピグ太郎の鬼退治」
2 コント「クイズほっぺがポン」
3 コント「ピグミャン喫茶」
4 コント「ピグミャンの月面旅行」
5 コント「ピグミャンハイスクール物語」
6 コント「海賊ランジェリーVSフロントホック船長」
7 コント「頬丸投げ」
8 コント「ピグミャンVSクラーケン」
9 コント「バナナ川納涼花火大会」
10 コント「ピグ殿」
11 コント「ピグミャン英会話」
12 コント「ピグミャンVS雪だるまくん」
13 コント「勇者の冒険」
14 ハイハイ(完結編)


ピグミャン校長先生より一言:
なんと今回、曲目を完全リニューアルして曲数も倍近くに!
しかも「SLINKING CAT」と「DEEP INSIDE」をフルバージョンで収録したCDはこれが初めて!
「頬丸投げ」などライブで1回しかやってない超レアなコントも収録♪
リニューアルされた歌詞カードもついてるので、
生徒のみんな・・・このCDだけは絶対にGETしてね!!!!!!!









カッコピグミャンランド2014(LIVE DVD)カッコ



タイトル:ピグミャンランド2014(DVD)

特典:ピグミャンランドオリジナルキャラクター「ピグミャンくん」ステッカー

購入:http://7net.omni7.jp/detail/1400649978

盤種:DVD

商品の説明:
ピグミャンランド2014は2014年1月5日に行われたピグミャンのワンマンライブ。
全4幕+アンコールからなる壮大な物語にピグミャンの全てが詰まっています♪


曲目リスト:

第1幕『冒険の島』
●海賊ランジェリー
●MC
●ハイハイ(自己紹介)
●あの娘は噂のほっぺガール
●コント「勇者の冒険」
●MC
●LOVE MAIL


第2幕『未来の島』
●ピアノソロ(DANIEL DAIGO)
●DEEP INSIDE
●コント「ロイドシティへようこそ」
●SLINKING CAT
●コント「記憶を取り戻せ!」
●MC
●GLASS MY HEART

アニメ「ほっぺマン」

第3幕『知性の島』
●ヒーローの条件~ほっぺマンfeat.PIGMYAN~
●MC(ジェニファーと桃桃からの電話)
●太陽のジェニファー
●ラーメンくだチャイナ
●MC
●コント「クイズツルホネア」
●MATSURI MATSURU JAPAN

短編映画「ピグデート」

第4幕『神秘の島』
●DON'T WANNA LIVE WITHOUT YOU
●コント「黄金の扉」
●愛は止まらないアムール
●コント「思い出アルバム」
●MC(みんなで写真撮影)
●幸せのメリーゴーランド

アンコール『青春の島』
●MC(メンバー紹介)
●ハイスクール青春


ピグミャン校長先生より一言:
ライブに来れなかった生徒はぜひピグミャンのライブを体感して欲しいなぁ♪
おまけのピグミャン自作「ピグミャンくんシール」(ヘルメットかぶってるキャラ)は
ピグミャンみたいに携帯やスマートフォンの画面に貼ってね♪
ん・・・画面が見づらくなるって?
まぁ細かいことは気にしない♪









カッコPIGMYAN WORLD TRUE(DVD)カッコ



タイトル:PIGMYAN WORLD TRUE(DVD)

特典:七頬神(しちほうじん)ステッカー7種類のうちどれか1枚

購入:http://7net.omni7.jp/detail/1400649977

盤種:DVD

商品の説明:
「PIGMYAN WORLD TRUE」は、
ピグミャンの大人気Ameba公式ブログでアップされた記事を元に作られたピグミャンの紹介DVDです。
全7章に渡る壮大なピグミャンの世界をライブ映像を交えながらお楽しみ下さい♪


内容:

OPENING
第1章『冒険編』
第2章『宇宙・未来編』
第3章『青春編』
第4章『恋愛編』
第5章『友情編』
第6章『バトル編』
第7章『世界編』
ENDING

おまけ映像
『PIGMYAN PHOTO』
『予告編』


ピグミャン校長先生より一言:
2012年に発売された懐かしいピグミャン紹介DVDの復刻版!
これを見ればピグミャンのことがまる分かり♪
ピグミャンブログが好きな生徒はぜひGETしてね!
みんなは何編が好きかなぁ?









この3つはピグミャンを語る上では絶対欠かせないCDとDVDなのでCDDVDロゴ


ぜひみんなのお家に置いてもらえたら嬉しいな家heart


セブンネットではこれからもピグミャンの様々なグッズを発売していくよP祭りバナナ


いっぱい売れたらゆくゆくはセブンイレブンで7&iHLDGS.


『☆ほっぺ』☆を商品化したいと思ってるので・・・くるくる小ほっぺ


みんなよろピグねべぇ~はあと


みんなの力でセブンイレブンをほっぺだらけにしよう7&iHLDGS.くるくる小ほっぺ


新曲CDの発売やライブ情報も引き続きお楽しみに~っべぇ~マイクキラキラ







さぁてそれじゃあこの辺りで毎月恒例となってきたぴかっ!


ピグミャン最新写真コーナーにうつるね写真カメラ SP


最近は月1回更新だから写メがいっぱいたまっててiPhone


全部見せたくなっちゃうミャンぺこはあと


それじゃあスタートべぇ~ドラの手アップ















seお気に入りの写真はあったかなse





さて・・・クローバー


今月も盛りだくさんのピグミャンブログアメーバ


最後に・・・もうすぐ節分いうことで・・・節分


節分と言えば鬼退治節分


「HOPPE &BANANA」のCDにも収録されているコントの中からぴかっ!


最高傑作の呼び名が高い(?)


『☆ピグ太郎の鬼退治』☆


を実際にライブでやった時の映像をご覧くださいLIVE中継キラキラ


昔の映像なので画質荒いけど許してミャン笑てへ



↑に何も表示されてない人は以下のリンクから見てね♪
https://youtu.be/VLwrW-RrXNM



それじゃあみんなまたねニコハート