HOPPE NEW YEAR 2016♪〜ピグミャン新春スペシャル〜 | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

HOPPE NEW YEAR 2016♪〜ピグミャン新春スペシャル〜

やぁピグミャンだよニコハート


ピグミャンハイスクールの生徒のみんなに・・・学校


ピグミャンから年賀状が届いているよハガキキラキラ




裏をめくってみてねべぇ~ドラの手アップ




№3




№2




№1







あらためまして生徒のみんな・・・学校


星。星。星。HOPPE NEW YEAR星。星。星。


昨年は復活ピグミャンを変わらずに温かく迎えてくれてクローバー


本当にありがとうキャッ☆はあと


今年もピグミャンとい~っぱい仲良くしてねにへheartheartheart




さて・・・今日はピグミャン新春スペシャルお正月鏡餅角松


ブログで発表してなかった冬の撮りおろし写真や写真カメラ


できたてほやほやの新曲をお届けするよマイクおんぷ




それじゃあまずはピグミャンアップ写真連続で行くよ~っべぇ~ドラの手アップ













ん・・・?


どれも・・・ぴかっ!


角度が一緒だってあっっ?汗


ピグミャン大人っぽく見せようとすると必ずこの角度になっちゃうみたい苦笑shokopon


他にもいろいろあるも~んぶーおんぷ




せっかくだからクリスマス近くの写真もアップップしよう~っとサンタさんクリスマス




さて写真はこの辺で・・・♪


次は新曲いくよ~っマイクキラキラ


この曲は昨年話していた「ゴースト」の曲ではないのでぴかっ!


いま発表するか877秒迷ったんだけど・・・ん~


新春でおめでたいからアップするねYouTubeおんぷ


カッコDON'T LOOK DOWN ON MEカッコ



↑に何も表示されてない方はリンクから見てねチェック
https://youtu.be/75scjAKP0mw


バナナの皮でツル~ってすべってるピグミャンの姿からくるくる小バナナの皮


コミカルな楽曲を想像していた生徒はビックリするかもしれないけどお~


GLASS MY HEART」とか「SLINKING CAT」が好きな生徒にはオススメだよべぇ~はあと


そうそう・・・ぴかっ!


昨年はライブがなかったけど・・・マイク


今年はなんと・・・ライブもやる予定~っ!!


実際にみんなと会えるのはワンマンライブ以来だから地球


今からすごく楽しみキャッ☆はあと


新生ピグミャンはいったいどんなライブになるのかかおキラキラ


みんなもほっぺを真っ赤にして待っててねぺこほっぺ




そうそう先月お知らせした・・・チェック


ピグミャンの今まで発売したCDとDVDの新編集版がCDキラキラ


セブンイレブンのネットショッピング「セブンネット」で買えるようになる準備コンビニ


着々と進行ちゅ~っキスマークおんぷ


ネット注文して近所のセブンイレブンで手軽に商品をGETできるようになるよぴかっ!


特典も考え中なのでぜひみんなGETしてねキャッ☆はあと




さて・・・クローバー


元旦から盛りだくさんだった新春スペシャルsei


se楽しんでもらえたかなse


ついつい詰め込み過ぎちゃうピグミャンだけど・・・笑


みんな今年もよろピグねニコハート


ハート3ハート4ハート2みんな大好きハート2ハート4ハート3





===================




PIGMYAN OFFICIAL SITE】(公式ホームページ)
 ピグミャンのメインホームページだよ!ブックマークしてね♪

ピグミャンFacebookページ】(Facebook)
 ピグミャンの公式Facebookページがスタートしたよ!みんな「いいね!」してね♪

ツルッター】(Twitter)
 ピグミャンのTwitterだよ!最近またつぶつぶし始めたので・・・
 とりあえずフォローしておけば間違いなし♪

PIGMYAN CHANNEL】(Youtube動画)
 ピグミャンの動画はここでチェック!目指せ877万回再生♪

Petite PIGMYAN】(Instagram)
 開始数ヶ月でなんと・・・フォロワー1万4000人超え!!!
 ピグミャン秘蔵写メを中心とした「写真館」と
 ピグミャンの最新日常写真を毎日アップップ♪

ほっぺマン】(オンライン漫画サイトcomico)
 ほっぺマンの新編集版を連載中!「お気に入り」&「オススメ」してね♪

ピグミャンショッピング】(ピグミャングッズ通販)
 2月頃セブンネットに移行しますので要注意!