【音源】『愛は止まらないアムール』 | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

【音源】『愛は止まらないアムール』

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は突然の活動休止報告でビックリさせちゃってごめんねがっかり汗



い~っぱいのコメントくんやメッセージをshokoコメント



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



みんなそれぞれ感じていることは違うけれど・・・クローバー



みんなの愛情が伝わってきて・・・はあと



感極まる思いでいっぱい・・・泣キラキラ



本当にピグミャンハイスクールは学校



素敵な生徒達に恵まれたなって思いましたにっこり



みんなの気持ちをしっかりと受け止めてクローバー



№8№7№7歩前に進みたいと思いますかおアップ



そう・・・ぴかっ!



ブログくんやツルッターだけでも続けて欲しいアメブロTwitter



って言ってくれる生徒がいっぱいいてスマイル



すごく悩んだんだけど・・・汗



ブログくんも活動の大きな部分を占めていて・・・クローバー



ブログくんを同じように続けたいけど・・・アメブロ



そのままだと本当の意味での活動休止したことにはならないんだにっこり



やさしいみんなはきっとスマイル



ブログに凝らなくていいから・・・!!



一行でもいいからって・・・!!



・・・って言ってくれるかも知れないにっこり



でもね・・・いつでも№8№7№7%じゃないと気がすまないのがピグミャンなんだアップ



ただ不器用なだけかも知れないけど・・・クローバー



そうじゃないとピグミャンじゃなくなっちゃう気がするんだにっこり



なので一旦ブログくんとツルッターもお休みしようと思っていますアメブロTwitter



ごめんねがっかり涙



活動休止の間はホームページが情報アップの場所になるのでおんぷ



今からブックマークに入れておいてねドラの手



【PIGMYAN OFFICIAL WEBSITE】


http://pigmyan.jp/


(旧携帯で見れない人対策も考えるからね!)




話はちょっと戻っちゃうけどクローバー



カッコピグミャンが日常の一部になっていたカッコ



・・・って言ってくれる生徒もいっぱいいて・・・スマイル



うれしいのと同時に胸が苦しくなる・・・がっかり



ピグミャンもみんなのことを第2の家族のように感じていたから家



今のままで充分幸せだったにへheart




-それを壊すことに何の意味があるんだろう-




もしかしたら・・・クローバー



変えるというより逃げているだけなんじゃないか・・・ぴかっ!



今できないことは変化したってできないんじゃないか・・・ぴかっ!



そんな青い春なことを昨日も今日もぐるぐる考えていたんだぐるぐる



でも結局ひとりのアーティストとしての道を選んでマイク



愛する生徒達を残してしばしの旅に出る・・・学校



そんな校長先生をみんなは待っていてくれるかなぁ・・・クローバー



そんなのわがままだって分かっているけど・・・ぴかっ!



みんなとはこの先もず~っと繋がっていたいにっこり



それが本心・・・ハート3



みんながいなければスマイル学校



どんなに良い曲が完成したとしてもなんの意味も無いがっかり



だから・・・必ずみんなのところに帰ってくる!!



ハート3ハート4ハート2本当にみんなが大好きだからハート2ハート4ハート3





そうそう・・・ぴかっ!



今後ダニエルはどこへ行ってしまうのか心配だって生徒もいたね汗



少しだけダニエルのことを話すと・・・クローバー



ダニエルは音楽一家から胎教で絶対音感を獲得して生まれて・・・music



幼少期は毎週家庭内音楽会を行って過ごてし・・・Trumpetウクレレピアノ



いろんな賞をとって大手レコード会社と専属契約avexキラキラ



・・・っていう実はかなりの音楽経歴の持ち主お~



でもね・・・経歴よりも何よりすごいのはそのセンスなんだおんぷ



もしかしたら生徒のみんなの方が校長先生よりも学校



ダニエルのすごさを理解しているかも知れないけどぴかっ!



本当に音楽家や音楽業界の人さえも脱帽する深さを持っている♪



ピグミャンのマヌケな歌詞だと・・・クローバー



一歩間違えばコミカルソングになってしまう所をsei



ダニエルが格調高い作品にしてくれているんだ宝箱キラキラ



そんな人に今まで曲を作ってもらっていたのは奇跡かも知れないにっこり



だからピグミャン思い切って言ってみたんだぴかっ!



ピグミャン『☆ダニエル・・・いつも曲を作ってくれてありがとう♪


  でもさ・・・これからはピグミャンみたいなマヌケなアーティストにだけじゃなくて


  今もっと売れているアーティストに楽曲提供したいって思わない?


  ダニエルほどの腕があればできるはずだよにっこり』☆



そうしたらダニエルはこう言いましたクローバー



ダニエル「あっ・・・ご心配なくお~


  別に他のアーティストに曲を書かないって決めてるわけじゃないからチェック


  より良いオファーがあれば遠慮せずにやるんであしからずshokopon


  ただし・・・


  海賊とか恐竜とか宇宙とか・・・Jolly Rogerガオー惑星


  刺激的な歌詞が送って来る人がいたらねキラキラ」



・・・泣!!



そう・・・ダニエルはピグミャン以上にアーティスティック性格泣き1



そんなとこが今まで一緒に活動を続けられた理由なのかも・・・se



・・・なので活動再開した時もダニエルにお世話になるつもりだよべぇ~ドラの手



そして・・・まだハッキリとしたことは言えないんだけど・・・クローバー



その時が来たら・・・ぴかっ!



カッコ全く新しい音楽カッコ



が生まれると思う地球






さぁて今日は・・・クローバー



昨年暮れに出来たばかりの新曲おんぷ



カッコ愛は止まらないアムールカッコ



のフルバージョンをみんなにお届けするねべぇ~



映像はライブのスクリーンで使うためのものだからLIVE中継



PVとかライブ映像じゃないので・・・とりあえず音楽だけ聴いてみてねおんぷ



この曲はワンマンライブを含めて椰子の木



ライブでは3回しか披露したことないんだけどぴかっ!



聴いてくれた生徒にはすご~く評判が良かったんだキラキラ



ジュテーム・ボヌール・エスポワール・トワエモア・ムッシュ・・・・エッフェル塔(昼)



ってフランス人が聴いたら卒倒しそうなフランス語が散りばめられていてフランス国旗フランス



80年代アニメソングのようなキュンキュンサウンドにキュン



美しいピアノがマッチングした秋のラブソンググランドピアノアキノケハイ



あなたに恋の魔法をかけちゃうぞクリィミーステッキーキラキラ



それじゃ・・・クローバー



星。星。星。スタート星。星。星。



PC、Windowsの方↓



iPhone、Macの方↓



↑に動画のフレームが何も表示されていない方は
↓このURLから観てね♪
http://youtu.be/SsVxUT4QhSI


みんな感想もコメントい~っぱいしてねべぇ~ドラの手