ピグミャン☆今週のピグエさんは大忙し( ・д・)/--=≡ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆今週のピグエさんは大忙し( ・д・)/--=≡

やぁピグミャンだよニコハート



今日もまだまだ冷えるね~彩冷える 冷雪の結晶



ホッペカイロを足の裏に仕込ませて歩かないとねホッカイロあし



さて今週ピグミャンね・・・クローバー



バックダンサーさん達へダンスの振り移し週間だったのでくるくる小フリーズ



リハーサルがい~っぱいあったんだぴかっ!



1月5日のワンマンライブに向けてみんな気合877倍キャッ☆アップキラキラ



そしてダニエル氏と2人でお届けするグランドピアノマイク



11月30日のアコースティックライブのリハーサルも着々と進んでいるよかおキラキラ



さらに・・・新曲、新コントのレコーディングもあったりかんだりで録画おんぷ



めちゃくちゃ充実の頬ほっぺキャッ☆ほっぺ



今週一週間のピグミャンのスケジュールはこんな感じだよチェック



sei アコースティックライブリハ、レコーディング

sei アコースティックライブリハ、レコーディング、ニコ生

sei ダンサー「チームG」リハ

sei ダンサー「チームP」「チームI」リハ、ミーティング

sei アコースティックライブリハ、レコーディング、ニコ生

sei ダンサー「チームM」リハ

sei ダンサー「チームP」「チームI」「チームG」リハ



えっ・・・あっっ汗?



カッコバナナの皮ですべるぶーくるくる小バナナの皮カッコ



カッコほっぺを落とすぶーくるくる小ほっぺカッコ



がスケジュールに入ってないって???



それは予定外の出来事だからなぁ~苦笑shokopon



それにしても最近は877時間フル稼働ダッシュ!aya



でも忙しいっていうのは嬉しい悲鳴だねかお筋肉



来週もい~っぱい頑張るぞ~っべぇ~ドラの手アップ



そう言えば忙しいと時間が短く感じるって聞いたことがあるけどぴかっ!



ピグミャンどちらかというと時間が長く感じるんだ♪



ほとんどがバナナの皮ですべったりぶーくるくる小バナナの皮



落としたほっぺを探している時間だからかも知れないけどぶーくるくる小ほっぺ



1年くらいを振り返ってもカッコあっカッコと言う間と言うよりは汗



結構長かったなぁって思うにっこり



でもそれは多分クローバー



新しい生徒のみんなとの出会いがあったりスマイル学校



ライブで会うことが出来たりスマイルLIVE中継



みんなのコメントくんやブログくんなどで教わることがいっぱいあってスマイルコメント



常に新鮮な気持ちでいられるからだなって思うはあと



だからみんなには本当に感謝にこっキラキラ



ハート3ハート4ハート2ありがとうハート2ハート4ハート3



137億年以上生きているピグミャンだけど夢



地球ではまだまだ未熟者なので地球



これからもご指導よろピグお願いしますにへheartheartheart



みんなは1年が12月



sei長く感じるsei



それともぴかっ!



sei短く感じるsei



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今週もお疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



週末もニコニコほっぺでツル~っしていこうねウインクくるくる小ほっぺバナナの皮



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1