ピグミャン☆今年中にやっておきたい7つのこと・・・о(ж>▽<)y ☆ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆今年中にやっておきたい7つのこと・・・о(ж>▽<)y ☆

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はクローバー



『☆ピグミャンコスプレ選手権 ニコハートハロウィン』☆



に投票をしてくれた大勢のみんな・・・スマイル



ハート3ハート4ハート2本当にありがとうハート2ハート4ハート3



それではさっそく・・・クローバー



結果を発表したいと思いますべぇ~ドラの手アップ



15種類のコスプレくんの中からカメラ人気



栄光のグランプリに輝いたのは・・・!!!!!!






バナナバナナバナナツル~っバナナバナナバナナ






『☆メイドさん(ノーマル) 』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-9



投票してくれたおめでとうございま~すキャッ☆キラキラ祝祝



各投票結果はこのようになりました王冠




1位

メイドさん(ノーマル) 24票


2位 

着物(江戸) 20票


3位

制服(青) 19票


4位

ハロウィン 18票


5位

バニーガール(白) 15票


6位

チャイナドレス(白) 10票


7位

チャイニーズファイター 9票


8位

着物(温泉) 8票


9位

ポリス 6票

宇宙服 6票


以下

海賊 4票

メイドさん(青) 3票

貴族 3票

ナース 2票

制服(赤) 1票




seiみんなの投票したコスプレくんは何位だったかなsei



序盤「チャイナドレス」と「バニーガール」が優勢だったけどチャイナドレスうさぎ



最終的には「メイドさん(ノーマル)」「着物(江戸)」「制服(青)」が三つ巴にメイド服着物制服



ハロウィンスペシャルということもあって「ハロウィン」も奮闘したけど魔女っこ



「着物(江戸)」がまさかの2位に追い上げ・・・ぴかっ!



最終的に勝利を収めたのは「メイドさん(ノーマル)」!!



やっぱりメイドさんはオモテツルの王者なのかなぁメイド服王冠キラキラ



それにしてもみんなのコメントを読んでクスクスっと笑いながら苦笑笑



集計してる時間すご~く楽しかったよキャッ☆おんぷ



楽しいハロウィンをありがとうハロウィンアップ




さぁてクローバー



ハッピーハロウィンも終わり・・・おわり



今日から数字1数字1月だねドラの手アップキラキラ


早いもので今年も残すところあと数字2ヶ月ピース!!


悔いが残らないように・・・チェックキラキラ


1日1日を大切に・・・チェックキラキラ


毎日おんぷ元気スマイル877倍おんぷで過ごしたいなニコハート


よぉしかお!!


今年中にやっておきたいことを今からまとめておこうドラの手アップキラキラ



カッコピグミャンが今年中にやっておきたいことリストカッコ


数字1超カッコイイ新曲を作る!


数字2秋の味覚でほっぺを877個落とす!


数字3たまには休皮日(バナナの皮で滑らない日)を作る!


数字411月30日のアコースティックライブで

  いつもとは違うピグミャンを見せる!


数字5クリスマスに真っ赤なほっぺのピグミャンサンタになる!


数字6年末カウントダウンを今日からもう開始する!


数字7来年1月5日のワンマンライブの準備を877%完璧ンダックにする!




全部実現したいなぁにへheartheartheart



特に楽しみなのが・・・ぴかっ!



11月30日のアコースティックナイト夜景



とってもアットホームな会場で家



みんなに感謝を込めてピグミャンの手作り軽食でトマトレタスサンド☆ワインご飯



お・も・て・つ・るするよはあと



音源使用一切なしのグランドピアノ伴奏で贅沢にグランドピアノ



ディナーショー形式でトークをしながらお歌を歌うんだマイクキラキラ



初の試みだから今からドキドキワクワクキャッ☆はあとアップ



あと1月5日のワンマンライブの準備マイクおんぷ



この日はピグミャンのアーティスト生命がかかってる大事な日だからにっこりキラキラ



みんなもピグミャン校長にほっぺを貸してね日本列島くるくる小ほっぺ



さぁて・・・クローバー



seiみんなの今年中にやっておきたいことは何かなsei



それじゃぁみんなスマイル


ハート3ハート4ハート2今週もお疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



週末もニコニコほっぺでツル~っしていこうねウインクくるくる小ほっぺバナナの皮


流れ星よい夢をみてね流れ星


おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1