ピグミャン☆オシャレの秋2013(●´ω`●)ゞ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆オシャレの秋2013(●´ω`●)ゞ

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなの・・・スマイル



待ち遠しい秋の味覚を教えてくれて・・・紅葉ぴかっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



みんなのコメントくんを読みよみしたら・・・shokoおんぷ


おなかがぐ~ぐ~きゅるるぐ~きゅるるお腹♪♪♪


ピグミャン校長先生が書いた他にも・・・チェック


新米・新そば・秋茄子・秋鮭・鰹のたたき・鰯・・・紅葉ぴかっ!



茶碗蒸し・いちぢく・銀杏・里芋・アケビ・クサヤ・・・紅葉ぴかっ!


などなど・・・クローバー


今にもほっぺが落ちちゃいそうな秋の味覚がい~っぱいぺこはあとくるくる小ほっぺ


モンブランやカボチャのパイ・巨峰ペロペロりんソフトなど・・・紅葉ぴかっ!



秋スイーツもとっても楽しみだなぁキャッ☆アップキラキラ


今からみんなほっぺを大量生産しとかなくっちゃねべぇ~ほっぺおんぷ



さぁてクローバー



今日は1月5日(日)ピグミャンワンマンライブの・・・ニコハートマイクおんぷ



舞台構成や衣装の打ち合わせピグミャンドラの手アップキラキラ



約2時間半くらいの特大ワンマンライブayaぴかっ!



最後までみんなにわくわくドキドキ楽しんでもらえるように・・・スマイル♪♪♪



数字8数字7数字7変幻ピグミャンを目指して案をねりねりちゅにこっKISS チュっ!おんぷ



みんな楽しみにしててねにへheartheartheart



いろんな資料を見たり・・・キョロぴかっ!



雑誌を見たりしてたら・・・キョロぴかっ!



衣装はもちろんだけど・・・森の女王 バレエ衣装おんぷ



秋物の洋服くんもほしくなっちゃったキャッ☆はあと紅葉P



えへへにへheartheartheart



食欲の秋もいいけどオシャレの秋も大事だよねべぇ~アップキラキラ



今年の秋はね紅葉ぴかっ!



なんと・・・!!!!!!



カッコ目玉柄カッコが流行るらしいよ目アップキラキラ



靴にも目玉が・・・靴目!!



我らの父・・・ちちぴかっ!



目玉の親父が大活躍だね目玉のおやじアップキラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-9



ピグミャン校長先生がこの秋狙ってるのは・・・紅葉ぴかっ!



その数字1『☆モコモコファーくんボンボンキラキラ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4


小物などにふわっと取り入れたいなにこっはあとボンボン




その数字2『☆サスペンダーくんaknキラキラ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2


いたずらBOYミャン風に着こなしたいなべぇ~はあとakn




その数字3『☆ロゴスウェットくん&ロゴパーカーくんスウェットパーカーキラキラ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-7

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-6

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-8


昔から大好きなスウェットくんとパーカーくんウインクはあとスウェットパーカー



着ると1番落ち着くアイテムなんだにへheartheartheart



目指せ数字8数字7数字7ドラの手アップキラキラ



秋のお買い物ツアーが楽しみだなぁキャッ☆アップキラキラ



seiみんなは女の子のどんな秋ファッションが好きかなsei



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1