真夏のウサギ会議2013♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

真夏のウサギ会議2013♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は・・・クローバー



みんなの行ってみたい場所を教えてくれてスマイル



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



日本国内から地球の裏側までいってみたいところがい~っぱい地球おんぷ



特に人気だったのがオーストラリアオーストラリアキラキラ



オーストラリアには恵方巻の件で迷惑かけたことがあるけど恵方巻汗



実際にはまだ行ったことがないから行ってみたいなぁキャッ☆はあと



※恵方巻の件を知らない方はコチラの記事をどーぞ↓

回転☆ピグミャン♪ヾ(@^▽^@)ノ♪ 』(ブログ記事)



中にはピグミャンランドに行きたいって人もいて椰子の木



うれしはずかしピグミャンにへheartheartheart



みんなが来れるように早く建設しなきゃなっ筋肉キラキラ



ピグミャンの生まれ故郷に行きたいって人もいたけどぴかっ!



ピグミャンの生まれ故郷は宇宙の彼方だから惑星



来る時は宇宙服着用を忘れずにねべぇ~チェック




さぁて・・・クローバー



今日は週のはじめ月曜日shokoponおんぷ



ウサギ会議の日ですうさぎドラの手アップ



今日もウサギコーポレーションに・・・会社



代表取滑役(とりすべりやく)の・・・ぴかっ!



ウサギ社長が出勤~っうさぎおんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba


注ウサギ社長はピグミャンと顔がそっくりだけど

   ピグミャンとは全くの別人だよ!

   ウサ耳が生えてる方かどうかで見分けよう!)




ウサギ社長『☆えぇ~これよりウサギ会議を始めるうさぎドラの手アップ


  夏も真っ盛り夏アップキラキラ


  sei社員のみんな夏休みをマンキツル~っしてるかねsei


  私は毎年我が社の大事な取り引き先カブトムシくんから・・・カブトムシぴかっ!


  立派なスイカが送られてくるのだが・・・宅急便スイカ


  毎年このスイカを食べると・・・うさぎ


  あ~おんぷ夏だなぁとしみじみ感じるアップキラキラ


  スイカは私の大好物でねスイカはあと


  調子に乗って数字8数字7数字7玉食べたこともあったなぁうさぎ


  しかし・・・!!


  そんな大好きなスイカに・・・ぴかっ!


  1つだけ問題点が・・・チェック汗汗汗


  そうその問題点とは・・・ぴかっ!


  たねスイカスイカの種スイカたね


  私はこのスイカの種を取り除くのが苦手でねうさぎ汗汗汗


  いつもスプーンで取り除くかスプーンたね!


  むしゃむしゃかぶりついてピュピュっと種を飛ばすか口たね!


  スイカを食べる前は頭とほっぺを抱えて悩んでしまううさぎグルグル渦


  そこで・・・!!


  今日のウサギ会議の議題は・・・ぴかっ!


  スイカの種は・・・スイカたね


  丁寧にスプーンで取り除く派かスプーンたね!


  豪快むしゃむしゃかぶりついてピュピュっと飛ばす派か口たね!


  この件は大変重要なので・・・ぴかっ!


  みんな真剣に考えてくれたまえ~っドラの手アップキラキラ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba