愛愛傘でアンブレラブ♪(*^▽^*)(*^▽^*)♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

愛愛傘でアンブレラブ♪(*^▽^*)(*^▽^*)♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんな・・・スマイル



コーヒーくんVS紅茶くん・・・どっちが好きか教えてくれて・・・マグカップ*ティーカップはあと



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



究極の選択・・・ぴかっ!



コーヒーくんVS紅茶くんは・・・マグカップ*vsティーカップ



コーヒーくん60票マグカップ*!



紅茶くん37票ティーカップ!



・・・でコーヒーくんの勝利~っぺこはあとマグカップ*!



でも校長先生と同じでどっちも大好き~って生徒が多かったなぁスマイルはあとマグカップ*ティーカップ



その時の気分によって選ぶのが1番べぇ~アップキラキラ



どちらもリラッピグタイムには欠かせない存在だねにへheartheartheart



素敵なカフェ情報もありがとうにこっはあとtea☆☆



今すぐ行きたいカフェがい~っぱいキャッ☆♪♪♪



おなじみスタバやルノアールから・・・ぴかっ!



ウサギカフェ・ふくろうカフェ・猛禽類が見れるカフェ・・・ぴかっ!



電車の車体や牧場の倉庫を利用したカフェまで・・・ぴかっ!



カフェと言ってもいろんなカフェがあるね~お~アップキラキラ



特に名古屋は喫茶店文化で有名たいだねべぇ~tea☆☆おんぷ



モーニングメニューが充実してるなんていいなぁキャッ☆はあと日の出



コンパルのエビフライサンドくんや・・・ぴかっ!



コメダ珈琲店のシノワールくんがおすすめみたいだから・・・ぴかっ!



名古屋に行った時は朝から数字8数字7数字7個モグモグするだぎゃ~っぺこはあとご飯




さぁてクローバー



梅雨に入って雨が多いこの季節傘しずく



毎日雨降りだとちょっぴり嫌になっちゃうよねがっかり汗



でもねクローバー



そんな雨の日こそ・・・ぴかっ!



『☆愛愛傘(あいあいがさ)傘はあと』☆



で気になるあの人との距離が一気に縮まる大チャ~ンスべぇ~アップキラキラ



そこで今日は・・・クローバー



6人の方に傘をお借りしましたドラの手傘



この6種類の傘の中から・・・ぴかっ!



あなたが選んだ傘の持ち主さんと・・・はあと



一緒に仲良く愛愛傘でお家に帰りましょうスマイル傘



それじゃあ次の6種類の中からどれかひとつ選んでねチェック


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-0











sei選んだかなsei











あなたが選んだのは誰の傘なのか・・・傘ぴかっ!



ひとつずつ見てみよう~っべぇ~アップキラキラ





数字1


黄色の傘を選んだあなた・・かさ


傘の持ち主は・・・ぴかっ!


カッコ雷神様カッコでした赤鬼雷雷


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1


雷神様から一言赤鬼雷雷


「へそをよこせ!!ビリビリビリビリ雷」



※刺激的な時間を過ごせそうですはあと





数字2


真っ赤なほっぺの傘を選んだあなた・・・かさ


傘の持ち主は・・・ぴかっ!


カッコピグミャンカッコでしたニコハート


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



ピグミャンから一言ニコハート


『☆ピチピチチャプチャプツルツルツル~っかさくるくる小おんぷ


 っと楽しく梅雨の季節を過ごそうねべぇ~♪♪♪』☆



※でもバナナの皮には気をつけてねバナナの皮!!





数字3


緑の傘を選んだあなた・・・かさ


傘の持ち主は・・・ぴかっ!


カッコカエル合唱団カッコの皆さんでしたカエルおんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3


カエル合唱団の皆さんから一言カエルおんぷ


「一緒にケーロっはあと」



※もう相合傘でもなんでもないけどネチェック





数字4


古めかしい和傘を選んだあなた・・・番傘


傘の持ち主は・・・ぴかっ!


カッコ侍ピグミャンカッコでしたサムライハート


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4


侍ピグミャンから一言サムライハート


「拙者のほっぺはどこでござるか?blue」



※いつの時代に生きているんですか・・・ほっぺ





数字5


サーモンピンクの傘を選んだあなた・・・かさ


傘の持ち主は・・・ぴかっ!


カッコほっぺマンカッコでしたほっぺ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5


ほっぺマンから一言ほっぺ


「できれば女の子と相合傘したかったなぁハナちゃんはあと」



※こっちも同感ですshokopon





数字6


真っ黒の傘を選んだあなた・・・かさ


傘の持ち主は・・・ぴかっ!


なんとあの恐ろしい【ほっぺ四天王 】の一人・・・チェック


カッコ誘闇(いざやみ)のブラックホールカッコでした悪魔


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-6


誘闇のブラックホールさんから一言悪魔


「貴様ら人類が私の傘に入れることを光栄に思うがいいチェック


 ぐわっはっはっはっ!!!!!!


 ほう・・・貴様が私の傘持ち係か?pink


 私を一滴たりとも濡らしたら・・・ぴかっ!


 その時は人類は終わりだと思え、いいな地球?pink」



※雨に濡れてもいいからダッシュで帰りたい気分です汗





さぁてみんなは・・・スマイル



sei誰と愛愛傘できたかなsei



傘の片側にあなたの名前を書いておまもりにしてねにへheartheartheart



ハート3ハート4ハート2愛愛傘でアンブレラブハート2ハート4ハート3



それじゃぁみんなスマイル



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart