ピグミャン☆おとうさんありがとう♪(=⌒▽⌒=)♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆おとうさんありがとう♪(=⌒▽⌒=)♪

やぁピグミャンだよニコハート



seiみんな素敵な日曜日を過ごしていたかなsei



今日は・・・クローバー



ピグミャンのライブにあそびに来てくれたみんなスマイルおんぷ



初めましてだけど一緒に歌って踊ってくれたみんなスマイル9p



遠くから応援ほっぺを投げてくれたみんなスマイルはたはたほっぺ



ハート3ハート4ハート2本当に本当にありがとうハート2ハート4ハート3



みんなのおかげで・・・スマイルはあと



ツル~っと気持ちよくすべることができたよくるくる小バナナの皮おんぷ



今回はなんと・・・クローバー



ピグミャンの他にも・・・チェックぴかっ!



会場内でたくさんの人が一緒に・・・スマイル



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮



してくれたんだ!!



バナナの皮はもはや世界共通言語だね地球バナナの皮



ライブの様子はまた改めてアップップするねマイク




そうそう今日は数字6月の第数字3日曜日・・・ぴかっ!



『☆父の日』☆だったねお父さんちちおんぷ



みんなはお父さんに感謝を伝えたりしたかなにこっはあとsei



ピグミャンもライブに出発する前に・・・クローバー



パパにコレをプレゼントべぇ~はあとプレゼント


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



ピグミャンとブラザーの2人でニコboy



おこずかいを出し合って買ったんだchokinbako*コイン



あ~でもないこ~でもないって悩んだ結果・・・おんぷ



最後まで家庭菜園の教則DVDと迷ったけどCD



オーソドックスなポロシャツくんにしたよギンガムシャツキラキラ



パパい~っぱい着てくれたらうれしいなぁお父さん



パパ「ピグミャン、ブラザー二人ともありがとうはあと


  ところで今日ピグミャンライブだよねおんぷ」



ピグミャン『☆うんかおアップ』☆



パパ「今日、観に行こうかなおんぷ」



ピグミャン『☆だ・・・だ・・・だ・・・だめ~っあっっ汗汗汗』☆



パパ「なんでだい?歌だって覚えてるぞピース


  そ~お~し~んD902isおんぷ」



ママ「今日パパお昼にお客さん家に来る日よ家」



パパ「あっ・・・そうか今日ライブも昼だったっけかぴかっ!


  残念~苦笑shokopon」



ホッ・・・にへshokopon



危ない危ない・・・汗



だってパパには・・・お父さん



娘がバナナの皮ですべる姿なんて見せられないからなぶー汗



パパ心配性だからバナナの皮を撤去しちゃうかも知れないし・・・涙



ピグミャン『☆それじゃあ行って来ま~すドラの手』☆



パパ「頑張れ~筋肉


  次回は一緒に行くぞ~キャッ☆キラキラ』☆



ハート3ハート4ハート2パパいつもありがとうハート2ハート4ハート3



よし・・・ガンバ・・・・!!



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮



あちゃ~出発してすぐバナナの皮ですべっちゃった~あっっ汗汗汗



そんなかんだでちょっとあわただしい日曜の朝でしたおんぷ



それじゃぁみんなスマイル



明日からまた1週間・・・週



元気数字8数字7数字7倍でがんばろうねドラの手アップキラキラ



そうそう6月23日の・・・ぴかっ!



コメント全記事№3年間連続数字1数字0数字0超え記録まで・・・shoko



星。星。星。いよいよあと少し星。星。星。



生徒のみんなと一緒に記録を達成して・・・shokoキラキラ



真っ赤なほっぺでお祝いできたらうれしいなおんぷにへスマイルおんぷ



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1