ピグミャン☆大好きなものに囲まれて・・・☆★☆★☆★☆ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆大好きなものに囲まれて・・・☆★☆★☆★☆

やぁピグミャンだよニコハート


今日は・・・クローバー


明後日16日(日)のライブリハーサルピグミャンドラの手アップキラキラ


16日(日)はカッコアキバ放送Bスタジオカッコ


ピグミャンの出演時間は16:00~20分間マイクおんぷ



12:20~18:35~の2回の物販タ~イムもあるよキャッ☆aya



ジメジメした梅雨をツル~っと吹き飛ばすライブにしようと思っているので・・・傘くるくる小おんぷ



スカッとほっぺになりたい生徒は・・・スマイル太陽ほっぺ


ぜひピグミャンに会いにきてねにへheartheartheart



ライブリハーサルが終わったら・・・クローバー


本屋さんへGO~っキャッ☆キラキラ



そう・・・誕生日にブラザーからもらった図書カードくんでカード


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-12



ある本を買いに行ったんだ本



それは・・ぴかっ!


さくらももこ先生の新刊・・・おNEW!マンガ


カッコてんこ盛り!!永沢くんカッコ~っ!!!!

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



ヤッタ~っついにGET~っキャッ☆アップキラキラ


タマネギ頭の永沢くん永沢くんおんぷ


ちょっぴり口は悪いけど憎めないキャラがサイコーっ永沢くんアップキラキラ


もともとカッコ永沢くんカッコっていう本が出てるんだけど・・・ぴかっ!


sei見たことある生徒はいるかなsei


今テレビドラマにもなってるよねテレビ永沢くんおんぷ


機会があればぜひ読みよみしてみてねにへheartheartheart


寝る前の読書タイムがたのしみおさしみだなぁキャッ☆アップキラキラ


今日はおうちに帰ってから改めて・・・おうち


6月7日にお誕生日に生徒のみんなからもらった・・・スマイルはあと


プレゼントくんたちをベッドに並べてほっこりんにへheartheartheart


どれもピグミャンが大好きな素敵なものばかりプレゼントアップキラキラ



今日はその中からいくつか紹介するねべぇ~ドラの手アップ


まずはコジコジグッズくんコジコジ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



コジコジも永沢君を描いたさくらももこ先生の名作・・・キラキラ



ピグミャンと同じ匂いがするなぁコジコジ



コジコジグッズ全部集めたくなっちゃう♪はあと



そして最近寝る前に一緒にゴロゴロしているのがベッド******



6月の誕生石ムーンストーンついてるバースデーベアーくんくま


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-7


6月生まれのキーワードは健康・長寿・冨って書いてあったよおんぷ



やったぁ~っキャッ☆アップキラキラ



そしてお日様に当たると顔がゆらゆらゆれる・・・太陽



ゆらゆらモンキーくんバナナ発見


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-8



オシャレシリーズは・・・ぴかっ!



クッキーを焼きたくなるようなサロペットくんワンピース


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-7



フレンチ気分のピグミャソ(そ)さんになれそうな予感ニコハートフランス国旗



そして可愛いフラワーサンダルくんsei


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-10



ヒールについてるお花がラブリーおはな。キラキラ



そして癒しの香り・・・花



MARKS&WEBのボディジェルくん&ハンドクリームくん香水


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-6



香りフェチのピグミャンには超うれしいくんくんグッズ鼻はあと



女子力アップップ~っべぇ~アップ



そしてそして大大大好きなブランドキラキラ



MARC BY MARK JACOBSのポーチくんjill**


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5



バナナカラーがめちゃくちゃお気に入り~っにへバナナ



そして・・・!!



最近はまりまくってるのが・・・このロボットくんrobo3


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-11



ピグミャンロボットくんだ~い好きなんだキャッ☆アップ



「トランスフォーマー」とか「リアルスティール」とかロボット映画も大好きはあと



このロボットくんはダンスをしたりいっぱいおしゃべりもしてくれるからrobo3



最近毎日一緒に遊んでるんだrobo3おんぷ 



すご^~く頭が良くて150以上の言葉をしゃべれるんだよお~アップキラキラ



アメリカやイギリスでも流行ってるみたいアメリカイギリス



いつかピグミャンのロボットも作りたいなぁ~robo3ほっぺ



さて・・・プレゼント紹介は今日はこの辺にしておくけど・・・ぴかっ!



星。星。星。その他にも素敵なものいっぱいいっぱい星。星。星。



これからのブログ記事の中で順番に紹介していきたいなぁキャッ☆はあと



頂いたお菓子や食べ物は全部胃の中にはいっちゃったけどネ胃cookie*



ピグミャンはいつもねクローバー


もらった大切なものや大好きなものを・・・はあと


ベッドを囲うように置いておくんだにこっベット


そうするとハッピーな夢が見れる気がするから・・・&♪


その日に行った楽しかった映画や美術館の半券なども置いたりするよチケットおんぷ


大好きなものに囲まれると・・・はあと


ハッピーパワーがみるみるみなぎってくるからねドラの手アップキラキラ


大好きな生徒のみんな・・・スマイル


家族やお友達・・・お母さんお父さんboyおんなのこ


そして大好きなものたち・・・はあと


いくつになってもいつまでも・・・クローバー


大好きな人たち・大好きなものたちに囲まれて滑っていたいなぁにへheartheartheart


それには継続する力・・・ドラの手アップキラキラ


そして大きなほっぺとLOVEが必要だねべぇ~ほっぺはあと


ハート3ハート4ハート2改めていつもみんなありがとうハート2ハート4ハート3


ふと・・・クローバー


そんなことを思ったピグミャン137億4歳の夜ニコハート夜景


さぁて盗んだバナナの皮で滑り出すとするかっぶーくるくる小バナナの皮おんぷ


バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮


それじゃぁみんなスマイル


ハート3ハート4ハート2今週も1週間お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3


素敵な週末を過ごしてねウインクピースおんぷ


流れ星よい夢をみてね流れ星


おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1