ピグミャン☆女子会「理想の条件」(〃∇〃) | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆女子会「理想の条件」(〃∇〃)

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は・・・クローバー



ピグミャンのアメスタプレミアム生放送amebaパソコン



『☆ピグミャンハイスクール』☆にあそびに来てくれたみんな・・・スマイルおんぷ



応援ほっぺを送ってくれたみんな・・・スマイルほっぺ



ハート3ハート4ハート2本当に本当にありがとうハート2ハート4ハート3



あまりにも楽しすぎて楽しすぎて・・・♪♪♪



延長しちゃったキャッ☆アップキラキラ



約2時間で数字8数字7数字7時間分は笑ったなぁべぇ~笑笑笑



やっぱりピグミャンハイスクールの生徒のみんなとのおしゃべりはスマイルaya



校長先生の元気の源頬朝ドラの手アップキラキラ



そうそう・・・コメントくんに・・・shokoぴかっ!



好きなラーメンマンのトッピングや・・・ラーメン



好きな動物をかきかきくれたみんなも・・・ぞう



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



やってみたいトッピングがい~っぱいぺこはあと



みんなの好きな動物くんも知ることが出来てすご~く楽しかったなぁキャッ☆おんぷ



パンダくんが大人気なんだねパンダアップキラキラ



ピグミャンも目の周り黒くしてみようかなぁキョロ通り抜けフープおんぷ



そういえば・・・ぴかっ!



好きな動物がウサギマンって人いて吹き出しちゃったキャッ☆めぽ勝者



ウサギマンひそかに人気上昇中めぽ勝者アップキラキラ



あとで伝えておかなくっちゃべぇ~おんぷ




さぁて今日はねクローバー



仲良しのお友達5人で久しぶりの女子会へGO~っニコハートモトコサンハナちゃんおんなのこ女の子。



とってもたのしいガールズトークはあと



かつては女子会でカッコ恒例の好きなタイプカッコの話題の時に・・・ぴかっ!



カッコ高齢の好きなタイプカッコだと勘違いして・・・お爺さん



クリント・イーストウッドと答えてしまったり・・・答えNG



カッコ草食系と肉食系カッコの話題の時に・・・ぴかっ!



恐竜の話だと勘違いしちゃったり・・・答えNG



カッコフェチカッコの話題の時に・・・ぴかっ!



フェットチーネの話だと勘違いしちゃったピグミャンあっっ汗答えNG



今日こそは勘違いしないようにしなきゃなぁニコハート



それにしてもおいしそうなごはん・・・はあと


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3

おんぷモグモグおんぷ



おんぷモグモグおんぷ



新鮮野菜くんがおいしい~キャッ☆アップキラキラ



ほっぺが落ちちゃったべぇ~くるくる小ほっぺおんぷ



コロコロ・・・待て~あっっくるくる小ほっぺ汗



コロコロ・・待て~あっっくるくる小ほっぺ汗



ピグミャンがほっぺを追いかけてる間に・・・クローバー



すでに女子トークは始まってしまいましたおんぷ



ヤバイ・・・食べ物に夢中で聞いてなかったあっっ汗



sei今日は何の話題かなsei



さっきちらっと聞こえた言葉が・・・クローバー



春場所・・・関取・・・ぴかっ!



ふむふむ・・・大相撲の話だなこりゃチェックお相撲!



ピグミャン『☆横綱・白鳳の強さはヤバイよねお相撲!おんぷ』☆



友達「横綱?pink


  今・・・春のお花見の場所どこにするか桜ぴかっ!


  席取り誰がするか話してたとこだよおんぷ」



あちゃ~っ!!さっそくやらかしたぁあっっ汗



そして話は恋バナに・・・恋する女



友達「そうそう今度お花見会があるんだけど


  その中に気になる人がいてさぁはあと」



友達「最初にどこに座るかが重要なのよチェック


  隣の席に座ると相手に安心感を与えるみたいだけど


  向かいの席だと警戒心を与えるみたい!!」



友達「えぇ~じゃあ隣の席がいい~はあと


  これからそうしようっとおんぷ」



ピグミャン『☆ピグミャンはすぐ目の前がいいと思うはあと』☆



友達「えっ?pink」



ピグミャン『☆好きな食べ物の目の前が一番の特等席だよぺこはあと』☆



友達「食べ物の話じゃないよ~!!


  ピグミャンはホントに花より団子だなぁ花見団子」


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



そんなかんだで女子トークはクライマックスへおんぷ



友達「ねぇねぇそろそろ心理テストやろうよ~おんぷ



  それでは・・・あなたの理想のタイプの条件を3つあげてくださいチェック」




※ブログくんを読みよみしてくれているみんなも一緒にやってみてね※




友達「え~なんだろう・・・?pink



  年上・やさしい・甘やかしてくれるはあと」



友達「ソレなんだかな~私は・・・おんぷ


  眼鏡が似合う・パソコンに詳しい・部屋が綺麗はあと」



友達「え~・・・やっぱりコレっしょおんぷ


  ウソをつかない・浮気をしない・背伸びをしないはあと


  ・・・ピグミャンは?pink」



ピグミャン『☆やっぱりコレっしょおんぷ


  ほっぺを拾ってくれる・バナナの皮を片付けてくれる・宇宙空間でも生息できるはあと』☆



友達「心の声(全く共感できない~っ!!


  特に最後の絶対不可能だろ・・・)」



友達「みんな答えてくれてありがとうおんぷ


  でもね・・・今回の心理テストはまだ続きがあるのよチェック


  今日はみんなバラバラの答えだったけど


  仮に他に同じ条件の人がいた場合ぴかっ!


  もう1つあげるとしたら何?pink」



友達「え~・・・じゃあ・・・お金持ちはあと」



友達「う~ん・・・アニメに詳しいはあと」



友達「まあ強いてあげるなら・・・イケメンかなはあと


  ・・・ピグミャンは?pink」



ピグミャン『☆う~ん・・・なんだろ・・・?blue


  ピグミャンの友達にやさしい・・・かなはあと』☆



友達「実はね・・・最後に答えてもらった条件こそ・・・チェック


  あなたが心の中で一番重要視してる条件でした!!」



友達「ピグミャ~~~~ン泣泣泣泣」



そんなかんだで・・・



友情を深めて帰路についたピグミャン137億3歳でしたニコハート



seiみんなの最後の条件は何だったかなsei



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢みてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1