ピグミャン☆ZOOでトラウマo(;△;)o!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆ZOOでトラウマo(;△;)o!!

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は・・・クローバー



眠れない夜についついしてしまうことを教えてくれて・・・ぴかっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



校長先生のブログくんを読みよみしたり・・・アメブロおんぷ



コメントくんを書き書きしてくれる生徒がいっぱいでうれしかったなぁにへheartheartheart



あとはTVを見たり・本を読みよみしたり・・・テレビ本おんぷ



音楽を聴いたり・ゲームをしたり・・・diskDSおんぷ



お部屋のお片つ゛けっていう生徒が多かったね♪掃除機。おんぷ



中でも気になったのは・・・ぴかっ!



『☆自分の苦手なことをする!!』☆



コレは確かに眠くなくても眠りたくなっちゃうかもしれないね眠い眠い



眠れない夜は・・・夜景



ピグミャンの苦手なこと・・・苦手汗



推理小説を最後のページから読まないで最初から読む探偵



をしてみよう~っとべぇ~アップキラキラ



※ピグミャンは犯人をすぐに知りたがるタイプなのですぶー




さぁてクローバー



明日26日(火)は・・・ぴかっ!



ピグミャンのアメスタプレミアム生放送・・・アメ-バパソコン



『☆ピグミャンハイスクール』☆だよニコハート学校おんぷ



20:00~22:00の2時間・・・aya



お花見気分でい~っぱいおしゃべりしようねおんぷキャッ☆はあとスマイルおんぷ



いつもあそびにきてくれる生徒も・・・スマイル



まだあそびにきたことがない生徒も・・・スマイル



明日は・・・ぴかっ!



8時だよ全員集合~っかおアップキラキラ



そんな今日は・・・クローバー



ランチに・・・ご飯太陽



ホワイトデーの時に生徒からいただいた・・・スマイル



白クマくんラーメンマンをモグモグりんぺこはあとしろくま(黄)ラーメン


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



インスタントラーメンマンって・・・ぴかっ!



たまに無性にモグモグしたくなるよねキャッ☆はあとラーメン



この白クマくんラーメンマンは・・・しろくま(黄)



あっさり塩味の細麺くんラーメンおんぷ



ピグミャンが大好きなタイプだぁ~っキャッ☆はあとラーメン



インスタントラーメンマンは・・・ぴかっ!



そのまま素ラーメンマンか・・・ラーメン



コーンくんをトッピングするのがお気に入りべぇ~ラーメンとうもろこし



seiみんなのオススメのトッピングは何かなsei



白クマくんラーメンマンはもらって初めて見たんだけど・・・キョロ9p



コレは北海道限定なのかな北海道?blue?orange?pink



それとも・・・クローバー



円山動物園って書いてあるんだけど・・・ぴかっ!



円山動物園限定ぞう?blue?orange?pink


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1


とってもおいしいからあと数字8数字7数字7袋はモグモグできそうだなぁぺこはあと



ぷぷぷにへheartheartheart



そういえば・・・クローバー



動物園といえば・・・ぞうぴかっ!



小さい頃動物園が大好きで・・・ぞうはあと



よくおじいちゃんとおばあちゃんに連れていってもらったなぁお爺さんおばあさんアップキラキラ



ピグミャンが真っ先に見にいくのは・・・ニコハート



ライオン丸ライオンくんライオン丸



ガオ~っと強そうなライオンくんを見ると・・・ライオン丸!!



めちゃめちゃテンションアップップ~してたなぁキャッ☆アップキラキラ



ぞうさんやキリンさんもおっきくて長くてテンションアップップ~だし・・・ぞうさんきりんアップキラキラ



小さいウサギさんやモルモットくんも大好きにへはあとうさぎハムスター



白クマくんやパンダくんは・・・しろくま(黄)パンダ



モグモグしたり眠ったり・・・ご飯ZZZ



行動を見てピグミャンと同じ匂いを感じてたよにへ笑笑笑



たぶん動物の種類分けがあったら・・・ぴかっ!



ここにピグミャンは入る気がするなぁぶー♪♪♪



でもね・・・クローバー



1つだけ苦手だった動物が・・・あっっ汗汗汗



それはね・・・ぴかっ!



うまお馬さんうま



ちっちゃい頃にお馬さんに乗れる動物園で・・・うまぴかっ!



ブラザーや他の子供たちが乗ったお馬さんたちが・・・クローバー



パッカパッカ歩き出したのに・・・うまおんぷ



ピグミャンが乗ったお馬だけ全然動かなかったんだうま汗



なんでだろう?blue?orange?pink



・・・ってしょんぼりしてたら・・・がっかり涙



飼育員さんがお馬さんにエサをあげに来て・・・ご飯



お馬さんがソレをモグモグうまはあとご飯



『☆な~んだおなかが空いてたのかぁにへshokopon


 ピグミャンと一緒だねニコハート


 元気になっ・・・』☆



するとお馬さんが・・・うまぴかっ!



ヒヒーンっ!!!!!!



って勢いよく声を上げて暴れ出したんだあっっ汗汗汗



『☆わぁぁぁぁ~っ!!!!!!』☆



なんとか取り押さえたんだけど・・・クローバー



飼育員さんもビックリはっ!!



カッコ普段こんなことないんですけどね汗カッコ



お馬さんから落馬しなくて良かったぁ~ガ-shokopon



一瞬暴れん坊将軍になったのかと思ったよあっっ汗汗汗



その後ウマいことおさまったんだけど・・・うまぴかっ!



ちょっとだけ乗るのが怖くなっちゃって・・・泣怖。



それ以来・・・クローバー



ちょっとだけお馬さんを見ると泣いちゃうくせがついちゃった泣ダウン涙



これがほんとの・・・ぴかっ!



うまトラウマうま



でもね・・・今は大好きだよにへはあとうま



いつかライブでお馬さんにパッカパッカ乗って登場したいくらいかおアップキラキラうま



seiみんなが好きな動物園の動物くんは誰かなsei



今の季節ポカポカ動物園ホリデー楽しそうだねウインクピースおんぷ



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1




akn

明日はアメスタのためブログくん・ペタをおやすみしますニコハートアメブロペタ休み


ツルッターはつぶやいてるのでみんなあそびにきてねべぇ~twitterおんぷ