ピグミャン☆「ピエール・ガニェール」さん来日記念!春のモグモグルメツアー♪( ̄▽+ ̄*)♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆「ピエール・ガニェール」さん来日記念!春のモグモグルメツアー♪( ̄▽+ ̄*)♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなスマイル



『☆王冠第5回週刊ピグミャン袋とじグランプリ 王冠』☆



に投票してくれて・・・shoko



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



投票期間は来週の金曜日00時までの1週間べぇ~アップキラキラ



まだまだ受付中なので・・・クローバー



おんぷドシドシおんぷツルツルおんぷ



コメントくんで投票してもらえたらうれしいなにへheartheartheart



今ざっと見た感じだと・・・ぴかっ!



カッコバスタオル1ミャイカッコカッコピグの花嫁カッコが優勢・・・!?



カッコどっきゅんスナイパーカッコカッコジャングルミャンカッコ



がそれを追ってる感じかなダッシュshokopon



seiさぁていったい何番がグランプリに輝くかなsei



グランプリは・・・ぴかっ!



来週金曜日の『☆週刊ピグミャン第№1数字0数字0』☆で発表本



お楽しみにねにへheartheartheart






さぁて・・・昨日はね・・・クローバー



久しぶりのモグモグルメツアーへ・・・ぺこはあとご飯



レッツ・ツル~っドラの手アップキラキラ



おんぷツルと知っていたのに~頬はやってくるのに~うぅ~イエ~おんぷ



あの有名な桜坂を登って・・・坂さくら


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



桜くんを眺めながら・・・べぇ~アップキラキラさくら


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



たどり着いたお店は・・・ぺこはあとご飯



世界で有名な三つ星シェフ・・・シェフスタースタースター



ピエール・ガニェール 』さんの・・・ぴかっ!



最高級フレンチレストランフランスご飯



なんとこの日は・・・ぴかっ!



ピエール・ガニェールさん本人が来日していて・・・フランス矢印日本



自ら料理をするということで・・・シェフアップキラキラ



ダニエルプロデューサーとピグミャンのおんぷ



共通の知人の方に連れてってもらったんだべぇ~ドラの手



ガニェールさんは料理が前衛的で奇想天外なことから・・・♪♪♪



厨房のピカソとも呼ばれている方なんだシェフフランスおんぷ



sei今日は一体どんなものが出てくるのかなsei



はあとドキドキはあと



おんぷわくわくおんぷ



バナナの皮ツルツルバナナの皮



ほっぺほほほほほっぺ



カッコおまたせいたしましたおんぷカッコ



キターっキャッ☆アップキラキラ



こ・これは・・・あっっぴかっ!



・・・!!!!!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



コレはいったい・・・お~!!



よく分からないけど・・・汗



おいしい~っにへheartheartheart



なんとトリュフがいろんな所に練りこまれているみたいトリュフ



でも驚きは序章に過ぎませんでしたぴかっ!



カッコ小前菜をお持ちしましたおんぷカッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



小前菜・・・クローバー



こんなすごいのでもまだ前菜の前だなんて・・・あっっ!!



どれも一筋縄ではいかない奥深い味わいにこっはあと



こんなおいしいものは・・・ぴかっ!



137億3年の人生の中で一度も食べたことがないよ~キャッ☆地球



カッコ前菜と肉料理をお持ちしましたおんぷカッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



うわぁぁぁぁ~っ泣キラキラキラキラキラキラ



春の食材を使った色とりどりの料理たちの前に・・・さくらご飯



ピグミャンメロメロンに・・・ぺこはあと



大好きなラムくんもやわらかホロホロ~焼きレバー



おいしすぎて・・・おいしすぎて・・・にへheartheartheart



ほっぺが数字8数字7数字7個・・・いや数字8数字7数字7億個落ちちゃった~っくるくる小ほっぺ



カッコデザートをお持ちしましたおんぷカッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



ガニェールさん・・・ピグミャンはもう感動泣キラキラ



校長先生は大満足のハッピーほっぺがぽ~んっキャッ☆はあとくるくる小ほっぺ



本当に最後の最後までどれもおいしくて・・・はあと



感動のツル~っの舞を披露したピグミャン137億3歳アップくるくる小バナナの皮


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5



ガニェールさんの料理は見た目も味もかわいくて繊細・・・♪♪♪



時にドキッとさせられるけど・・・はあと



キラキラキラキラキラキラ優しさと愛情がいっぱいいっぱいキラキラキラキラキラキラ



やっぱり作ってる人に似るのかなぁ・・・ニコハート



お料理も音楽も・・・ご飯マイク



絵やファッションも・・・絵画洋服



どんな職業も・・・クローバー



優しさと愛情をいっぱい持って作るものはやっぱり・・・ぴかっ!



地球人・・・いや宇宙人にも・・・地球惑星



大きな感動を与えるねにこっアップキラキラ



ピグミャンはまだまだ半人前の滑りだけど・・・ぶーくるくる小バナナの皮おんぷ



一人前の滑りができるようにさらにがんばろうかおくるくる小バナナの皮おんぷ



そう思えた素敵な時間でしたぺこはあとご飯



久しぶりにゆっくり優雅な時間が過ごせて・・・ayaおんぷ



ニコニコほっぺの元気数字8数字7数字7ドラの手アップキラキラほっぺ



ガニェールさん・・・シェフ



ごちそうさまでしたにへheartheartheart



ハート3ハート4ハート2本当にありがとうハート2ハート4ハート3



三ツ星では足りないので数字8数字7数字7つ星を贈呈しますにへはあとスター



最後にガニェールさんがテーブルに来てくれたのでクローバー



感動をピコ麻呂風にカッコ良く伝えようと思ってたんだけど・・・ぴかっ!



もはやこの言葉しか出てきませんでしたおんぷ



一言・・・『☆おいしい~っにへheartheartheart』☆



って言ったらガニェールさんがぴかっ!



カッコおいしいイイネにへheartheartheartカッコ



と言って笑顔で握手をしてくれましたらぶ




さぁて・・・クローバー



最後にひとつみんなに問題ですチェックQ



これはちょっぴり難しいかもしれないなぁ・・・あっっ汗汗汗



でもピグミャンハイスクールの生徒のみんななら分かるかなべぇ~学校



さて・・・ぴかっ!



seiどっちがガニェールさんでどっちがツルールさんでしょうsei


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-6



みんなわかるかなぁぶーsei



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今週も1週間お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart