ピグミャン☆ハクション大魔王をやっつけろ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆ハクション大魔王をやっつけろ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は・・・クローバー



オススメお豆腐レシピを教えてくれたみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



王道冷や奴くん&湯豆腐くんはやっぱりツル~っと無敵だね豆腐湯豆腐☆アップキラキラ


上にかけるおいしそうな薬味がいっぱい書いてあったから・・・shokoキラキラ



今度マネしてモグモグしてみよ~っとキャッ☆はあとご飯


麻婆豆腐くんが好きな人もいっぱいいたなぁぺこはあとまーぼー


アツアツごはんの上にかけるだけでご馳走に大変身だよねにへご飯まーぼーキラキラ


中には自分で作るっていう生徒もいたから・・・スマイル


今度校長先生においしい麻婆豆腐くんレシピを教えてくだチャイナにへheartheartheart


他にも・・・クローバー


炒り豆腐くん・おぼろ豆腐くん・玉子豆腐くん・揚げ出し豆腐くん

厚揚げくん・白和えくん・豆腐ハンバーグくん・豆腐ステーキくん

あんかけ豆腐くん・お豆腐くんの田楽



などなど・・・ぴかっ!


ほっぺが今にもツル~って落ちてしまいそうな・・・くるくる小ほっぺおんぷ



お豆腐くん料理がい~っぱい豆腐♪♪♪


中でも気になったのは・・・ぴかっ!



砂糖や黒蜜をかけたお豆腐くん豆腐砂糖黒みつ


いちごのお豆腐くん豆腐イチゴ



豆腐ドーナツくん豆腐ドーナツ


お豆腐くんスイーツシリーズぺこはあとおんぷ



砂糖や黒蜜をかけたお豆腐くんと・・・豆腐砂糖黒みつ9p



いちごのお豆腐くんは初めて聞いたし・・・豆腐イチゴ9p


お豆腐くんドーナツは有名だけどまだモグモグしたことないから・・・豆腐ドーナツ


興味深々ピグミャンお~アップキラキラ


ん・・・ん~ぴかっ!


でも・・・まてよ・・・チェック


コレは16日のライブまでヘルシーを心掛けているピグミャンにとっては・・・ニコハート


ツル~っと仕掛けられた・・・チェック


甘い罠だ~っあっっ!!!!!!



あぶないあぶない・・・焦汗


危うくツル~っと引っかかるところだったよぶーおんぷ


ツル~っと引っかかるのはバナナの皮だけで十分にへくるくる小バナナの皮


でも16日のライブくんが終わったら・・・マイク


ツル~っと877丁分モグモグしちゃおう~っとぺこはあとおんぷ



さぁてクローバー



今日も引き続き3月16日ライブの衣装決めドラの手アップキラキラ海と真珠 バレエ衣装



大きなステージなので素敵な衣装にしたくて・・・海と真珠 バレエ衣装キラキラ



877時間頭を悩ませた結果・・・ぐるぐるぴかっ!



ついに・・・決定~っキャッ☆♪♪♪



今回の衣装はなんとピグミャンが初挑戦する色べぇ~9p



誰も見たことのない色のピグミャン・・・ニコハート



みんなに喜んでもらえたら嬉しいなぁにへheartheartheart



見事何色か当てた生徒はほっぺなでなでしてあげるねほっぺキラキラ




それにしても今年は・・・クローバー



街を歩いてると・・・歩くおんぷ



マスクマンがいっぱいマスク。!!



いよいよ花粉症の季節がやってきたねマスク。汗花粉飛散。



今年は特に花粉がすごいみたいで・・・花粉飛散。ダウン



街中いたるところにハクション大魔王が飛び出てきてるみたいハクション大魔王!!



昨日のダンスリハーサルでもダンサーさんの半分が花粉症くんマスクマン。汗花粉飛散。



何十億年も前から地球に住んでるピグミャンは・・・地球



地球のあらゆる環境に慣れてたはずなんだけど・・・ぴかっ!



ついに今年はピグミャンもお鼻がむずむず・・・鼻おんぷ



ハ・・・ハ・・・ハクションッ!!!!!!



わぁ~!!



ほっぺが飛んでった~っ焦くるくる小ほっぺおんぷ



しかたない・・・shokopon



マスクをしようニコハートマスクおんぷ



ん・・・ん~ぴかっ!



おかしいな・・・ぶー



みんなが笑ってる・・・笑笑笑



なんでだろう・・・?blue?orange?pink



あ~っ泣!!



マスクが・・・マスクぴかっ!



タイガーマスクだったぁ~タイガーマスク!!!!!!



あちゃぁ~あっっ汗汗汗



seiみんなは花粉症対策に何かやってることあるかなsei



ダンサーさんのお友達では・・・ぴかっ!



食べものをお水くんとヨーグルトくんだけにして・・・お水ヨーグル



花粉症を克服した人もいるみたいお~!!



食いしん坊のピグミャン校長先生にはコレは無理だろうなぁ~苦笑shokopon



それじゃぁみんなスマイル



明日も花粉がスゴイと思うので・・・花粉飛散。汗



しっかりタイガーマスクをしてお出かけしましょうタイガーマスクおんぷ



素敵な日曜日を過ごしてねウインクピースおんぷ



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1