ピグミャン☆ラーメンマン一筋八百七十七年♪( ̄▽+ ̄*)♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆ラーメンマン一筋八百七十七年♪( ̄▽+ ̄*)♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなの・・・スマイル



たくさんのツルビアを教えてくれて・・・くるくる小バナナの皮ぴかっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



今回ピグミャンのツルビアになんと・・・!!



数字8数字7数字7ツル~っくれた人がい~っぱいお~♪♪♪



おんぷわぁいおんぷわぁいおんぷ



みんなからのツルビアは・・・くるくる小バナナの皮ぴかっ!



ためになるツルビアがいっぱい集まったんだけど・・・チェックおんぷ



中でもピグミャンが特に気になったのは・・・ぴかっ!



『☆チーズに蜂蜜をかけると栗の味になる栗キラキラ』☆



チーズのピザくんにハチミツくんをかけて食べたことはあるんだけど・・・ピザはあとはちみつ



栗くんのことを意識してなかったから・・・NG



今度栗くんの味になってるかどうか調べてみよう~っとぺこはあと



1度に3度の味が楽しめるなんて・・・チーズはちみつ栗



素晴らしすぎる泣アップキラキラ



他にもたくさんのツルビア本当にありがとうにへheartheartheart




さぁて今日は・・・クローバー



レコーディングピグミャン♪ヘッドホンおんぷ



今年中に完成させたいバラードを・・・マイクおんぷ



ツルツルレコーディングしてたよお~ヘッドホンおんぷ



なんと今回はピグミャン初の・・・9p



バラードのサビ半分が英語なんだブレンダ英語おんぷ



マライア・キャリーさんの曲を聴いたりして・・・耳disk



英語を勉強して挑んだんだけど・・・勉強英語



録り終えたのを聴いたら・・・耳おんぷ



英語と言うより・・・なんか別の何か・・・あっっ!!!!!!



コ・・・コレは・・・ぴかっ!



マライア・ツル~さんになっちゃったぶーくるくる小バナナの皮おんぷ



でも・・・昔ニューヨークに住んでたディレクターさんが・・・クローバー



コレはコレで新しいかも知れませんチェックおんぷ



・・・って言ってくれたのでそのまま進めちゃったべぇ~♪♪♪



完成したらぜひみんなに・・・スマイル



ピグミャンのピングリッシュを聴いてもらいたいなぁにへheartheartheart



P-POPの今後に・・・ぴかっ!



こうご期待かおアップキラキラ



レコーディングが終わってから・・・クローバー



『☆どうしてもあそこのラーメンマンをモグりたいっぺこはあとラーメン』☆



ってほっぺがウズウズしてたので・・・ほっぺおんぷ



PダッシュでGO~っべぇ~アップキラキラ



ピグミャンが大好きなラーメンマン屋さんニコハートはあとラーメン



キラキララーメン一蘭さんラーメンキラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



なんとこのお店はね・・・クローバー



一人一人の席に仕切りがあって・・・チェック使えない



モグモグする時に周りを気にせずに・・・ぴかっ!



味に集中できるようになってるんだぺこはあとラーメン



だから替え玉を877杯おかわりしてもバレなくてすむんだぶーはあとうどん玉



そしてお味の方は・・・クローバー



博多とんこつスープくんに秘伝のたれ・・・ぴかっ!



ちょっと固めの細麺くんが・・・ぴかっ!



ピグミャンのめちゃめちゃタイプ~っキャッ☆アップキラキラ



ラーメンピグ麺ボクドラえもんどらえもんアップキラキラ



大好きにへheartheartheart



そしてピグミャンがラーメンマンをモグモグする時に・・・ぺこはあとラーメン



必ずトッピング~するのが・・・ぴかっ!



キラキラタマゴ半熟味付け玉子くんタマゴキラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



半熟味付け玉子くんとスープくんを一緒にモグれば・・・ぴかっ!



しあわせ~にへheartheartheart



半熟味付け玉子くんは半熟ほっぺと同じくらいおいしいねウインクタマゴはあとほっぺ



寒い冬はやっぱりラーメンマンに限るなぁニコハート夜景ラーメン



ほっぺもハートもポカポカ~っにこっほっぺはあとぽかぽか



seiみんなが必ずラーメンマンにトッピング~するものは何かなsei



&



全国のみんな自慢のご当地ラーメンマン屋さん情報求むドラの手アップキラキラ



全国におうたを歌いに行く時は・・・日本列島マイクおんぷ



桃桃(ピンピン)と一緒に・・・チャイナガール風



その地方のラーメン屋さん巡りをしたいなべぇ~アップキラキララーメン



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1