ピグミャン☆ツルビアの泉(*゜▽゜ノノ゛☆ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆ツルビアの泉(*゜▽゜ノノ゛☆

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんな・・・スマイル



ピグミャンサンタの・・・ニコハートサンタ



ボディーランゲージメッセージを解読してくれてありがとうべぇ~はあと人メール



でもしかし・・・!!



そんなバナナな答えがい~っぱいあっっ汗汗汗バナナ



みんなの珍回答集に大爆笑ピグミャンだったよキャッ☆笑笑笑



特に3枚目がツル~っのポーズに似てて難しかったみたいだねぶーくるくる小バナナの皮おんぷ



それではさっそく正解を発表するねドラの手アップキラキラ



1枚ずつ見てみようチェックおんぷ



数字1


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



数字2


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



数字3


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



・・・ということで正解は・・・ぴかっ!



『☆メリークリスマスmomi2*クリスマスブーツ』☆



でした~っべぇ~♪♪♪



見事パーフェクト正解した生徒が何人かいたねウインクピースアップキラキラ



おんぷぱちぱちぱちおんぷ



正解した生徒にはほっぺメダルを授与しますスマイルはあと金メダルほっぺ



不正解だった生徒は・・・NG



ピグミャンが破壊した壁を直しておくようにべぇ~ドラの手!!




さぁて今日は・・・クローバー



みんなが思わず・・・スマイル



ツル~って滑ってしまうような・・・ぶーくるくる小バナナの皮おんぷ



ツルビアの泉をご紹介しますべぇ~チェックバナナの皮



『☆へぇ~そうなんだお~アップキラキラ』☆



『☆なるへそ~ぶーアップキラキラ』☆



と思ったらお手元のツル~っボタンを押してくださいねボタン(赤)バナナの皮ポチッ



それでは本日のツルビアはこちらドラの手アップキラキラ




数字1世界で1番歌われている歌は・・・ぴかっ!


カッコハッピーバースデートゥーユーカッコである誕生日おんぷ


ちなみにピグミャンライブで1番歌われている歌は・・・ぴかっ!

LOVE MAILですD902isメールおんぷ




数字2カントリーマームがしっとり柔らかいのは・・・ぴかっ!


カッコあんこが入っているからカッコであるクッキーはあとあずき


ちなみにピグミャンのほっぺには・・・ぴかっ!

あんこは入っていませんほっぺNGあずき




数字3ゴリラの血液型はみんな・・・ぴかっ!


カッコB型カッコであるゴリ子B型


ちなみにピグャンは・・・ぴかっ!

P型ですニコハートP




数字4今が平成何年かを知る方法は・・・ぴかっ!


カッコ西暦の2個下二桁に12を足すカッコチェック電卓


2012年なら+12で平成24年キラキラ


ちなみにピグミャンの年齢は・・・ぴかっ!

西暦+136億9999万7991ですチェックあすかここち 電卓




数字5ピグミャンライブで使うバナナの皮は・・・ぴかっ!


カッコプロデューサーが本番直前に食べているカッコ手くるくる小バナナの皮!!


ちなみに滑った後のバナナの皮はぴかっ!

バナナケースに入れて持ち帰りますバナナ       




みんな数字1数字5・・・ぴかっ!



seiそれぞれ何ツル~っいただけますでしょうかsei



なおツルビアの泉では・・・チェックバナナの皮



ツル~って滑ってしまうような・・・ぶーくるくる小バナナの皮おんぷ



みんなからのツルビアもお待ちしていますにへheartheartheart



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1