ピグミャン☆なんだか無性に・・・(///∇//)♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆なんだか無性に・・・(///∇//)♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなスマイル



第4回『☆王冠週刊ピグミャン袋とじグラビアグランプリ 王冠』☆



に投票してくれて・・・shoko



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



投票期間は来週の金曜日00時までの1週間べぇ~アップキラキラ



まだまだ受付中なので・・・クローバー



おんぷドシドシおんぷツルツルおんぷ



コメントくんで投票してもらえたらうれしいなにへheartheartheart



今ざっと見た感じだと・・・ぴかっ!



カッコ僕の奥様ミャンカッコカッコ虹のレインピースカッコが優勢・・・!?



カッコ温泉行きたいミャンカッコカッコツルンセスツルンセスカッコ



がそれを追ってる感じかなダッシュshokopon



seiさていったい何番がグランプリに輝くかなsei



グランプリは・・・ぴかっ!



来週金曜日の『☆週刊ピグミャン第№8数字0』☆で発表本



お楽しみにねにへheartheartheart




今日は・・・クローバー



なんか無性にアレが食べたくなって・・・ぺこはあと


レッツ・ツル~っドラの手アップキラキラ


seiさてピグミャンが無性に食べたくなったものは何でしょうsei



ヒントぴかっ!



カッコTから始まる最もシンプルな料理カッコ





チッayaおんぷ





チッayaおんぷ





♪♪♪ぽ~んっ♪♪♪



seiみんなわかったかなsei



正解は・・・ぴかっ!



アツアツ炊きたてごはんに・・・ご飯キラキラ



新鮮たまごをポンっ目玉焼きおんぷ



TKG=たまごかけごはんだよぺこはあと卵かけご飯


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



ピグミャンはコレに・・・卵かけご飯ぴかっ!



おしょうゆを少し垂らしてモグモグするのが大好きキャッ☆はあと醤油


たまにどうしても食べたくなって・・・ご飯はあと


いてもたってもいられなくって・・・はあと


ツル~っしちゃうことがあるんだぶーくるくる小バナナの皮おんぷ


たまごとごはんのシンプルで素朴な味がめちゃめちゃおいしい~っキャッ☆アップキラキラ



ツルツルごはんが進んで・・・卵かけご飯おんぷ



ついつい2杯食べちゃったぺこはあと卵かけご飯卵かけご飯



ママが止めなかったらぴかっ!



数字8数字7数字7杯はモグモグできちゃったなぁにへheartheartheart



コレが噂の・・・TKGの誘惑あっっ汗汗汗



今はTKG専門店もあるみたいだし今度行ってみたいなぁにへheartheartheart



でもカロリー高いからプクミャンにならないように・・・旦那


ピグミャン体操してからおやすみしなきゃべぇ~アップキラキラ


ピグミャン式ダイエットは・・・ダイエット


モグモグしたらツル~っとすべるドラの手アップキラキラ


コレできっとプクミャンにならないはず・・・!?


seiみんなはたまに無性に食べたくなるものはあるかなsei


それじゃぁみんなスマイル


ハート3ハート4ハート2今週も1週間お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3


素敵な週末を過ごしてねウインクピースおんぷ


流れ星よい夢をみてね流れ星


おやすみ&seiheart

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1