ピグミャン☆秋のセンチメンタルバラードベスト5♪( ´(ェ)`)♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆秋のセンチメンタルバラードベスト5♪( ´(ェ)`)♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなからの・・・スマイル



「ポゥーっ!!」て声がいっぱい聞こえてきて・・・スマイルはあと



マイツル・ピグソンも思わず・・・ぴかっ!



『☆頬ーっ!!』☆て喜んでたよMJ1アップキラキラ



ムーンツル~っをして無事におうちに帰ったみたいだよマイケルくるくる小バナナの皮おんぷ




さぁてクローバー



最近すっかり秋らしい気候になったね♪秋おんぷ



北海道では雪が降ったところもあったみたいだねお~北海道雪だるま



寝る前は肌寒くてバナナの皮布団を数字8数字7数字7枚かけてるよにこっ布団バナナの皮



そんな秋の夜長は・・・秋夜景



夜おやすみする前にね・・・&ぴかっ!



センチメンタルなきもちになれるバラードをかけながら・・・♪♪♪



読書ミャンするのが校長先生の楽しみなんだべぇ~アップキラキラ本



ん・・・ん~ぴかっ!



いつもまぬけな校長先生にはそんなの似合わないって?あっっ汗



そんなこと言う生徒は・・・スマイル



ん~めっべぇ~はあとパーーーンチ!



イガ栗グリグリ攻撃ぶーくりおんぷ



・・・ということで今日はクローバー



ピグミャンが秋に聴きたい耳秋



センチメンタルバラードベスト数字5を発表しますドラの手アップキラキラ




数字5


『☆If I Fell』☆

(ザ・ビートルズ)


ビートルズの曲はどれも秋の夜長にピッタリ♪

バナナの皮で奏でたようなコーラス・・・切なくてどこか哀しい・・・

ビートルズは全部好きなんだけど

特にこの曲はなぜか聴いててほっぺがこぼれそうにになるんだ。

ピグトルズも877人のコーラスを重ねて頑張ろう~っと♪




数字4


『☆First Love』☆

(宇多田ヒカル)


宇多田ヒカルさんの声は秋に一番聴きたくなるんだ♪

どの曲も好きなんだけど・・・やっぱりコレが一番好き♪

「Uh~Uh~」

って真似してたらブラザーに

「うなされてるのかと思った」って言われちゃった。

プンプン!




数字3


『☆I Don't Want To Miss A Thing』☆

(エアロスミス)


秋と言えばやっぱりコレだよね♪

ん・・・ちょっと違うって!?

映画「アルマゲドン」の主題歌として有名なこの曲。

この曲を聴くとあのシーンを思い出すね・・・!

・・・と言いたい所なんだけど

映画大大大好きなピグミャンなのに

実は「アルマゲドン」は観たことないんだ。

あまりにも有名過ぎてレンタルする機会を逃しちゃって・・・。

きっとチョンマゲドンとの対決シーンがすごいんだろうなぁ・・・★




数字2


『☆HERO』☆

(マライア・キャリー)


コレを聴くと切なくて泣きそうになるんだ。

マライアさんの声って素敵だよなぁ

壮大で地から強いんだけど切なくて・・・

気持ちがこみ上げてきて・・・

気がついたらラストの所を一緒に熱唱して・・・

歌い終えた時は全然センチメンタルじゃなくなっちゃってたよ♪




数字1


『☆My Heart Will Go On』☆

(セリーヌ・ディオン)


そして1位はやっぱりコレ!

映画タイタニックのテーマソングとして有名だね♪

船の上でのあのポーズを真似した恋人達は

きっと世界中にいっぱいいるだろうなぁ・・・。

聴いてても心地良いんだけど・・・

どうしてもラストのサビは一緒に歌っちゃう。

思いっきり熱唱してたらブラザーに

「石焼いも~って言ってるかと思った」って言われちゃった。

プンプン!




ピグミャンどの曲も大好きにへheartheartheart



バラードを作る時の勉強にもなるなぁかおアップキラキラ勉強



ん・・・ん~ぴかっ!



ピグミャンはいつもまぬけな歌しか歌ってないだろって?あっっ汗



そんなこと言う生徒は・・・スマイル



ん~めっべぇ~はあとパーーーンチ!



イガ栗グリグリ攻撃ぶーくりおんぷ



みんなもおすすめセンチメンタルバラードがあったら教えてねにへheartheartheart



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1




=========================================


【ライブ情報】

★ライブチケットは・・・
1.ご予約のお名前(ハンドルネーム可能です)
2.ご予約の枚数
3.ご予約の方法(変更可能です) 
 A:会場に置きチケット(チケット代金はもちろん前売り扱いになります)
 B:当日になれば参加できるかもしれない
 ・・・をお書きの上アメブロメッセージか
 pigmyan@i.softbank.jp
 に「予約希望の日付とライブチケット」というタイトルでメッセージを下さい
 (アメブロやmixi等をやっている方はハンドルネームもご記入下さい)



■10月14日(日) 昼~夕方の間(15分間出演)
イベントに出演します
 【会場】『秋葉原ロケットゲート』
 http://www.rocketgate.net/
 東京都千代田区神田和泉町1-2-19石井ビルB1
 (秋葉原駅昭和通り改札口から、約3分程度)
 【チケット】
 前売 2000円(1ドリンク別)
 当日 2500円(1ドリンク別)
 【イベント名】
 『秋葉原NEXT アイドルライブvol.2』
 【開催時間】
 12:00開場 12:15開始
 ピグミャンの出演は12:50~(約15分間)を予定しています♪

 15:00~15:50に物販を予定しています♪

■11月11日(日) 昼~夕方の間(20分間出演)
 イベントに出演します
 【会場】『アキバ放送 Bスタジオ』
 http://akiba-tv.com/bstudio/
 〒110-0016
 東京都台東区台東1丁目7-1-B1サンイーグルビルB1
 (JR秋葉原駅 中央改札口・昭和通り口より徒歩7分
  つくばエクスプレス 秋葉原駅 A3出口より徒歩5分)
 【チケット】
 前売 3500円(1ドリンク別)
 当日 3800円(1ドリンク別)
 【イベント名】
 『 C@GIRLS Liberty2012』
 【開催時間】
 12:20開場 13:00開始
 出演時間などの詳細決定次第アップします♪