ピグミャン☆完全密着24時間o(〃^▽^〃)o | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆完全密着24時間o(〃^▽^〃)o

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなの・・・スマイル



びっ栗した話を教えてくれて・・・ぴかっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



みんなの衝撃エピソードの数々を・・・クローバー



読み読みしながらびっ栗りんびっくりくり!!



中にはピグミャンと一緒で早弁してた人がいたね苦笑



今年の秋はみんなに素敵なびっ栗をたくさん届けたいなぁくりおんぷ




さぁて今日はね・・・クローバー



カッコピグミャン完全密着24時間ニコハートayaおんぷカッコ



をお届けするよべぇ~アップキラキラ



seiピグミャンの今日1日はどんな1日だったかなsei



それじゃぁみんなで一緒に見てみよう~ドラの手アップキラキラ



♪♪♪レッツ♪♪♪



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮



aya0時


ピグミャンのブログアップと同時にぶーアメブロ

みんなの所にぺったんこ大会ペタおんぷ



aya1時


ピグミャン体操でストレッチをしたらストレッチおんぷ

バナナの皮布団で寝る前の読書タイムおんぷバナナ

今日はコメントを参考にして買った本

東野圭吾さんの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を読み読みしながらウトウト・・・&shokopon



aya2時


ほっぺを枕元に置いてまくらほっぺ

おやすみなさい&seiheart



aya3時


ちょっとウトウトしかけた所で&shokopon

お決まりのバナナの皮ですべる夢でくるくる小バナナの皮おんぷ

「ガクン」ってと起きちゃったあっっ汗

「ほっ夢だったか・・・」とひと安心にへshokopon

再び眠りにつきます&seiheart



aya4時


夢の中でモグモグ大会ぺこはあと

美味しくて食べきれないむにゃ~にへおんぷ



aya5時


自分の夢に飽きてきたのでぶーshokopon

みんなの夢の中へ瞬間移動ドラの手アップキラキラ

夢の中で会った人いっぱいいるねニコハートスマイル



aya6時


自分の夢に戻ってむにゃむにゃ・・・&shokopon



aya7時


目覚まし時計が鳴ったけど起きる気配なしayaNG

至福の二度寝タ~イム&seiheart



aya8時


ママが起こしに来ましたお母さんおんぷ

むにゃむにゃ・・・眠いよう・・・&shokopon



aya9時


朝ご飯にうどんくんをツルツルして出発の準備ぺこはあとうどん



aya10時


お家を出発おうち

レコーディングが行われるスタジオへレッツゴードラの手アップキラキラ



aya11時


途中バナナの皮で滑りながらも・・・あっっくるくる小バナナの皮

スタジオに無事到着スタジオキラキラ



aya12時


レコーディング前の発声ツルルルル~っ♪♪♪

そして本日1曲目のレコーディングスタート!!

1曲目カッコDEEP INSIDE(仮題)カッコマイクおんぷ

※ピグミャンの曲は最終的な題が決まるまではぴかっ!

 結構カッコイイ仮の題がついているのですがチェック

 最終的にはマヌケなものになっちゃいますマイクおんぷ

 (例:カッコDARLIN’(仮題)カッコカッコラーメンくだチャイナカッコ



aya13時


1曲目は激しいロックだぜギター005!!

扇風機で風を浴びながら扇風機おんぷ

T.M.Revolutionさんごっこをしながら歌いましたかおアップキラキラ



aya14時


ついに1曲目のサビに突入~っギター005!!

サビの最後で長~いシャウトをする所でぴかっ!

叫び過ぎてツル~っと倒れちゃった/e14くるくる小バナナの皮

でもうまい棒明太子味を1本モグモグして復活~っべぇ~はあとうまい棒



aya15時


1曲目のメイン部分を録り終えておわり

ほっと一息ついたのもつかの間・・・ぴかっ!

プロデューサーが「じゃあ次の曲行きます」だってさあっっ汗

次の曲はバラードカッコCAROL(仮題)カッコ冬!!



aya16時


冬のせつないバラード・・・冬おんぷ

プロデューサーの指示通り・・・ぴかっ!

冬の情景を思い浮かべながら歌おうにこっ冬おんぷ

冬・・・寒い冬・・・肉まんモグモグ・・・ぺこはあと中華まん・肉まん

ぐぅ~お腹すいたなぁぶーshokopon



aya17時


わぁいキャッ☆おんぷ

念願のお弁当タ~イムぺこはあとべんとう

おいしい~ほっぺが落ちちゃったにへくるくる小ほっぺ

スタジオがほっぺだらけに・・・ほっぺ!!



aya18時


ほっぺを片付けたらバラードレコーディング再開ドラの手アップキラキラ

冬にピッタリの素敵な曲が出来上がりそうだなぁべぇ~冬おんぷ



aya19時


今日の部分を録り終えるまでもう少しマイクおんぷ

最後のひと頑張りだかおshokopon



aya20時


やったぁ~っキャッ☆おんぷ

本日のレコーディング終了おわり

明日も頑張るぞ~っドラの手アップキラキラ

ピグミャン帰路につきますおうちおんぷ



aya21時


今日はいっぱい歌ったなぁ~♪マイクおんぷ

帰り道ルンルンしてたら道端にバナナの皮が・・・バナナの皮!!

ツル~っくるくる小バナナの皮おんぷ



aya22時


ピグミャン今日は遅めの帰宅おうちおんぷ

すぐにチャプチャプランドへレッツゴ~っお風呂アップキラキラ

ピグかきとほっぺ磨きをして・・・水泳ほっぺ

お風呂のひと時幸せ~ランランランにへheartheartheart



aya23時


いつもこの時間は1日の中で一番の大忙しあっっ汗

なぜなら・・・0時アップのブログくんを書き書きするからだよチェックアメブロ



aya24時


ブログくんあっぷっぷ~っぶーアメブロ

ピグミャンの1日が終わりおわり

そして新たなる1日が始まるのであったニコハート



seiピグミャン密着24時間いかがでしたかsei



それじゃぁみんなスマイル



明日も素敵な日曜日を過ごしてねウインクピースおんぷ



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart



PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1