期末テスト2012!!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

期末テスト2012!!!

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなの・・・スマイル



注目しているオリンピック種目を教えてくれて・・・オリンピック



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



みんなの応援している選手達が運動会



ぜひメダルを取れるといいね~っキャッ☆金メダルキラキラ



ツル~っツル~っ日本日本



さぁてもうすぐ・・・クローバー



みんな待ちにまった夏休みくんだねべぇ~なつやすみ。アップ



海でツル~っしたり・・・海くるくる小バナナの皮おんぷ



山でツル~っしたり・・・大山くるくる小バナナの皮おんぷ



花火を見ながらツル~っしたり・・・花火 くるくる小バナナの皮おんぷ



今からと~っても楽しみですね♪♪♪♪



しかしその前に・・・あっっチェック!!



『☆ピグミャンハイスクール期末テスト』☆



がありますニコハート学校テスト


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



今回はカッコ初級者編カッコカッコ上級者編カッコ



の2種類を用意しましたチェック



まだピグミャンハイスクールに入って間もない生徒は・・・初心者マーク



カッコ初級者編カッコ



877年くらい留年しているベテランの生徒は・・・はあと



カッコ上級者編カッコ



に挑戦してみてねウインクテストアップキラキラ



赤点だけは取らないようにあっっ汗テスト



満点を目指してがんばってくださいドラの手アップキラキラ100てん



それじゃぁ『☆ピグミャンハイスクール期末テスト』☆



よ~いお~!!



星。星。星。スタート星。星。星。





カッコ初級者編カッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



数字1 このブログの主人公の名前は?


   A: ピグミャン

   B: ピグニャン

   C: ピグさん

   D: ピグちゃん



数字2 ピグミャンの毎日のお決まりの挨拶は?


   A: おっす、オラピグミャン!   

   B: やぁピグミャンだよ

   C: ボクピグえもん
   D: ピグちゃんだぜぇ



数字3 ピグミャンはバナナの皮でよくすべります

   その時に必ずピグミャンが言ってしまう言葉は?


   A: なんでこーなるの!?
   B: あちゃぁ~っ!

   C: ツル~っ!
   D: バナナの皮ですべってやったぜ!ツ~ルドだろう?



数字4 ピグミャンが美味しいものをモグモグした時に

   必ず落としてしまう丸くて赤い物体の名前は?


   A: きびだんご

   B: レッドボール

   C: ほっぺ
   D: ほっぺマン



数字5 ピグミャンは普段何をしている人かな?

   A: 歌手
   B: バナナ屋さん
   C: オリンピック選手

   D: ピン芸人



数字6 ピグミャンの音楽のジャンルは何でしょう?


   A: K-POP

   B: P-POP
   C: H-POP
   D: 頬歌



数字7 今何問目?

 

   A: 1問目

   B: 6問目
   C: 7問目
   D: 分からない



数字8ピグミャンが校長をつとめる高校の名前は?

   A: 聖ピグミャン女学院

   B: スクールオブピグミャン

   C: ピグミャンハイスクール

   D: ピグミャンスイミングスクール



数字9 毎週金曜日00時にアップされる記事の名前は?


   A: 週刊少年ピグミャン
   B: ヤングピグミャン

   C: スベルデー

   D: 週刊ピグミャン



数字1数字0 ピグミャン校長先生に何か一言(記述問題)






カッコ上級者編カッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



数字1 ピグミャン総選挙でセンターに輝いたのは誰?


   A: ピグミャン
   B: 桃桃(ピンピン)

   C: ウサギ社長

   D: 頬島鶴子



数字2 週刊ピグミャンで連載中大好評4コマ漫画

   「ほっぺマン」の愛犬の名前は?


   A: ふぅちゃん

   B: 太郎

   C: 犬朗

   D: ピトラッシュ



数字3 次のうちピグミャンの楽曲じゃないのはどれ?


   A: あの娘は噂のほっぺガール
   B: ハイスクール青春
   C: LOVE MAIL
   D: マル・マル・モリ・モリ



数字4 次の中で七頬神(しちほうじん)のメンバーなのは誰?


   A: 誘闇のブラックーホール

   B: 太陽のジェニファー

   C: 海賊ランジェリー

   D: 風の谷のナウシカ



数字5 ピグミャンがタイムほっぺ(タイムマシン)で

   会いに行ったことのない偉人は次のうち誰?

   A: モーツァルト

   B: エジソン
   C: 坂本龍馬

   D: 豊臣秀吉



数字6 ピグミャンが最も好きな映画は何でしょう?


   A: パイレーツ・オブ・カリビアン

   B: パイレーツ・オブ・エイリアン

   C: パイレーツ・オブ・ボヘミアン

   D: ゴッド・ファーザー



数字7 ピグミャンがお誕生日のピグデートで

   サプライズプレゼントのお返しにしたことは何でしょう?


   A: 校長室でアフターデート
   B: バナナの皮ですべる

   C: ほっぺにピグミャンキッス
   D: ほっぺを1個くれる



数字8 (超難問)次のうちピグミャンの必殺技じゃないのはどれ?


   A: 頬林拳奥義「頬龍拳(ほうりゅうけん)」

   B: ツルハメ波
   C: 頬翔芭鶴(ほっぺかけるバナナのつるめき)
   D: ダイアモンドピグミャン



数字9 ピグミャンは2012年の七夕に何をしたでしょう?


   A: 織姫にピィトンの財布をプレゼントして地球で過ごした

   B: 織姫にピィトンの財布をプレゼントして彦星と3人で天の川に行った

   C: 織姫からピィトンの財布をもらってバナナを買った

   D: 七夕の日を忘れていた



数字1数字0 ピグミャン校長先生に何か一言(記述問題)






さ~て・・・クローバー



seiみんな何問正解できるかなsei





akn



明日は採点とライブ準備のためテストマイク


ブログくんを一日だけお休みしますニコハートアメブロ休


ツルッターやなうではおしゃべりしてるので遊びに来てねにへはあとスマイル