ピグミャン☆でこっぱちピグミャン校長先生参上♪ヾ(@^▽^@)ノ♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆でこっぱちピグミャン校長先生参上♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなの・・・スマイル



好きなシュークリームくんは・・・ぴかっ!



パリ皮くんかふにゃ皮くんか教えてくれて・・・シュークリームシュークリームおんぷ



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



パリ皮くん派って人がかなり多かったねぺこはあとシュークリーム



今度ピグミャンハイスクールの転校生に・・・チェック学校



パリ皮くんを迎えることにしよう~っとべぇ~アップキラキラ



さぁてクローバー



突然ですがピグミャン校長先生からお知らせだよニコハートお知らせおんぷ



来週14日(土)に・・・クローバー



18:30くらいからカッコ渋谷HAZARDカッコという場所で・・・ぴかっ!



ピグミャン物販&握手会イベントをしますドラの手アップキラキラ



この日のイベントではライブはやらないけど・・・マイクNG



ほっぺカメラ・携帯での写真撮影OKshokoponカメラiPhoneおんぷ



ほっぺ来てくれた方全員に2ショットチェキプレゼントseiプレゼントおんぷ



ほっぺいつもより長めにツル~っとおしゃべり&握手おんぷニコハートはあとスマイルおんぷ



物販では出来立てほやほや・・・キラキラ



NEWピグミャングッズも準備ちゅうニコハートおNEW!KISS チュっ!



夕方18:30くらいからイベントが終わる頃まで・・・クローバー



ツル~っと会場にいるので・・・くるくる小バナナの皮おんぷ



まだ会ったことない生徒のみんなも・・・スマイル



来れる時間帯に気軽にあそびに来てもらえたらうれしいなにへheartheartheart



いつもあそびに来てくれるみんなは・・・スマイル



いつもよりいっぱいいっぱいツル~っとおしゃべりしようねおんぷキャッ☆はあとスマイルおんぷ



予約は当日まで受付ちゅうだよKISS チュっ!アップキラキラ



そして27日(金)20:30~カッコ渋谷GLADカッコでは・・・クローバー



ピグミャンの真骨頂ライブイベントマイクおんぷ



その名も・・・ぴかっ!



『☆真っ赤なほっぺに火をつけろほっぺ炎!!真夏のピグミャンライブマイク夏おんぷ』☆



も今から予約受付ちゅうKISS チュっ!アップキラキラ



まずは14日(土)カッコ渋谷HAZARDカッコでピグミャンと・・・ニコハート



握手&ツル~っらぶくるくる小バナナの皮おんぷ



さぁてクローバー



seiみんな素敵な日曜日を過ごしていたかなsei



ピグミャンは今日はねクローバー



大好きなスタバサンデーぺこはあとスタバ



この季節ピグミャンがよくオーダーするのは・・・メニューぴかっ!



バニラシロップ入りアイススターバックスラテくんスターバックスラテバニラオイルアップキラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



バニラシロップを入れるとね・・・バニラオイルおんぷ



普通のコーヒーよりやわらかい優しい味になっておいしいよにへheartheartheart



優しい味が好きですにへはあとスターバックスラテバニラオイル



でも優しい人は・・・スマイル優



もっと好きですにへはあとはあとはあとスマイル



今度は夏にピッタリの・・・夏ぴかっ!



マンゴープリンフラペチ~ノくんもごっくんちょしてみたいなぺこはあとキャラメルフラペチーノsei



そんな今日は・・・クローバー



新曲の歌詞を仕上げるため・・・shokoおんぷ



でこっぱちピグミャンに・・・デコぴかっ!



星。星。星。へ~んしんっ星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



いつもは数字8数字7秒しかもたない集中力を高めたい時は・・・チェックおんぷ



でこっぱちピグミャンで気合数字8数字7数字7デコアップキラキラ



小学校の頃塾に通っていた時にね・・・ランドセル塾



集中力を高めたい時はよくでこっぱちにして行って・・・デコ



お友達に大笑いされて笑



真っ赤なほっぺがさらに赤くなっちゃってたなぁかーほっぺ汗



でも塾の先生にはぴかっ!



『☆今日はピグミャン気合いが入ってるね!!』☆



って褒められたよ・・・先生キラキラ



いつもの前髪ピグミャンと・・・ニコハート



でこっぱちピグミャン・・・デコぴかっ!



seiみんなはどっちがお気に入りかミャンsei



写真を見て思わず笑っちゃった生徒は・・・スマイル笑



あとで校長室に来るようにべぇ~はあとパーーーンチ!



それじゃぁみんなスマイル



明日からまた1週間・・・週



元気数字8数字7数字7倍でがんばろうねドラの手アップキラキラ



集中力を高めたい人は・・・チェックぴかっ!



ぜひでこっぱちスタイルでGOデコアップキラキラ



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart