ピグミャン☆ライブ前夜♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆ライブ前夜♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんな・・・スマイル



ケンタくん何個食べれるか教えてくれて・・・ケンタッキーチキン



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



数字1数字0個以上食べれるってひとも結構いてびっくりミャンお~!!



ピグミャンに数字8数字7数字7個食べて欲しいって人も結構いたけど・・・チキンぴかっ!



ピグミャンのお腹はブラックホールじゃないよ~あっっ汗汗汗ブラックホール



ん~めっべぇ~パーーーンチ!!!



ピグミャンと一緒で限定の二文字に弱い人いたねウインクピースおんぷ



ピグミャン喫茶でも877年間限定メニュー作ろうかなぁぺこはあとメイド服メニュー



そうそう・・・みんなからの情報によると・・・チェックshoko



なんと大阪に毎日食べ放題のケンタくんがあるみたいだねお~ケンタッキーチキンぴかっ!



そ・・・そんなバナナあっっバナナ!!



コレは一度行って見なきゃあきまへんなぁにへheartheartheart



さぁてクローバー



今日はライブ前夜・・・マイクおんぷ



明日のしたくしなくっちゃドラの手アップキラキラ



まずは・・・クローバー



ほっぺほっぺおんぷ



コレはピグミャンには欠かせないアイテムべぇ~ほっぺキラキラ



あとはおうたうたいには欠かせない・・・マイク・・・マイクおんぷ



ん・・・コレマイクじゃなくてバナナだぁ~あっっバナナ!!



バナナはお菓子に入るのかなぁぺこ?blueバナナ



まぁいいやぶーshokoponおんぷ



そして・・・クローバー



地球・・・地球おんぷ



みんなが住んでる地球を持っていけば心強いからねかお地球キラキラ



ん~・・・でも地球カバンに入りきらないからスーツケースNG



今回は置いていこうえー地球汗



最後にライブで一番大事な・・・クローバー



わくわくとドキドキをカバンに詰め込んで・・・♪♪♪



星。星。星。準備完了~っ星。星。星。



あっ・・・いけないいけないあっっ汗汗汗



ピグミャンのライブでは必ず大冒険があって・・・遊者ぴかっ!



壮絶なバトルが繰り広げられるんだったチェックvs!!



武器を持っていかないと敵に倒されちゃう~っ焦汗汗汗



明日はどの武器を持って行こうかなぁ~ん~?blue?orange?pink


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



数字1 バナナソードおんぷ

数字2 日本刀(妖刀頬紅丸)おんぷ

数字3 海賊ランジェリーの剣おんぷ

数字4 勇者の剣おんぷ

数字5 ライトサーベルおんぷ

数字6 宇宙ピストルおんぷ

数字7 フロントホック船長の銃おんぷ

数字8 ピコピコハンマーおんぷ

数字9 つっこみハリセンおんぷ



と~っても迷うけど・・・クローバー



コレに決~めたっドラの手アップキラキラ



さぁて・・・クローバー



seiピグミャンが明日のライブで使う武器はどれでしょうsei



ヒントは・・・ぴかっ!



明日のライブのテーマは・・・チェックおんぷ



『☆ピグミャン島ジャングルツアーニコハート島おんぷ』☆



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1




akn

明日はライブのためブログくんを一日お休みしますニコハートアメブロ休



ツルッターやなうではおしゃべりしてるので遊びに来てねにへはあとスマイル



ライブは当日参加もOKだよべぇ~アップキラキラOK



ピグミャンのメッセージかpigmyan@i.softbank.jp



に連絡してねにへheartheartheart