ピグミャン☆しーすーぐもぐも♪サタデーほっぺフィーバー●( ̄▽+ ̄*)● | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆しーすーぐもぐも♪サタデーほっぺフィーバー●( ̄▽+ ̄*)●

やぁピグミャンだよニコハート



seiみんな素敵な土曜日を過ごしていたかなsei



そうそう・・・昨日ピグミャンにお誕生日メールくれたみんなスマイルおんぷ



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



実はね24日のライブのタイトルが「前夜祭ライブ」という事でぴかっ!



実際のピグミャンの誕生日はチェック



『☆6月7日』☆なんだべぇ~ドラの手アップBD cake*



まぎらわしい書き方しちゃってごめんねあっっ汗汗汗



みんなぜひスケジュール帳の6月



6月7日の所にバナナの皮を貼っておいてねバナナ



さてピグミャンは今日ねクローバー



ライブくんが終わってホッとひと段落ピグミャンにへshokoponheart



久しぶりに夜ごはんはお友達と・・・ハナちゃんぴかっ!



しーすーぐもぐもしに行ったよぺこはあとお寿司



お寿司大好きピグミャンが必ずオーダーするのは・・・メニューはあと



まずは・・・クローバー



スシビントロすしマグロ三昧すしビントロスシ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



赤身くん・ビントロくん・中トロくんの3兄弟・・・すしビントロスシ



ふむふむ・・・コレはまさに・・・ぴかっ!



マグロの歴史を体験しているようだかおチェックすし



そして・・・クローバー



ねぎとろウニの軍艦イクラ軍艦三昧イクラウニの軍艦ねぎとろ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



ふむふむ・・・オレンジほっぺはおいしいなぁぺこはあとほっぺ



えっ・・・コレ・・・オレンジほっぺじゃなくていくらって言うのあっっイクラ!!



ピグミャンネギトロミャンもうにくんもだ~い好きキャッ☆はあとウニの軍艦ねぎとろ



そして季節限定・・・クローバー



ホタテハモくんホタテ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



ハモハモした歯ごたえはまさに・・・ぴかっ!



味のハモ・・・モニ・・・モグ・・・ハ・・モグモ・・・だ~っぶーチェック!!



(編集部:↑噛みながらでよく聞き取れませんけど)



そしてそしてわすれちゃいけない・・・クローバー



寿司あなごさん寿司


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



奥さんの尻にしかれながらも・・・アナゴさん汗



マスオさんと一緒にお仕事を頑張ってるだけあって・・・アナゴさんマスオ会社キラキラ



おいしいなぁぺこはあと寿司



あぁ~おんぷ新鮮でどれもと~ってもおいしくって・・・はあと



サタデーほっぺフィーバーだったよキャッ☆アップキラキラほっぺ



seiみんながいつもモグモグするお寿司くんは入ってたかなsei



それじゃぁみんなスマイル



明日もハッピーバナナサンデーを過ごしてねウインクピースバナナおんぷ



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-7




『☆質問ピグミャンへの質問に答えますのコーナーA』☆


このコーナーでは「質問に答えます大会 」で募集した

コメントに対して10個くらいイずつのんびり返信していくコーナーです♪
(質問文途中は省略させていただいています)


【コメント141~150】


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりひさしさんへ★★★


>ピグミャンが好きな時代は何時頃ですか
>因みに俺は、奈良平安時代かな
>所謂、藤原時代、和歌や漢詩等が栄えた時代
>古典文学や和歌が好きなものでね


ひさしさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

奈良平安時代素敵ですよね~♪

和歌って片想いの切ない歌が多いですよね!

八百七十七人一首もだ~い好きо(ж>▽<)y ☆

(坊主めくり専門だけど・・・)

武闘派ピグミャンの好きな時代は、日本だとやっぱり

戦国時代かなぁ~武田信玄や織田信長ものに弱いピグミャン♪

幕末もすごく惹かれます・・・☆


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりたけちゃんさんへ★★★


>みんなの質問に答えていくのを読むのが好き。僕の質問もよろしく。


たけちゃんさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

ピグミャンの質問に答えるコーナー気に入ってもらえて良かったぁ・・・☆

なんでも聞いてね!!!!!!!


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりスペランカーさんへ★★★


>ピグミャンがブログネタを考えるのは
>どんな時が多いの?教えて~


スペランカーさんいつも遊びに来てくれて本当にありがとうね♪(≧▽≦)♪

ブログのネタはパソコン開いた時ですね・・・☆

どうしても浮かばない時はバナナの皮で1回すべって

その衝撃で浮かんできたことを記事にしています♪

スペランカーさんも一緒にバナナの皮でスペランカ~?


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりみっつうあんさんへ★★★


>ゴールデンウィークはピグミャンさんにコメントをいつも仕事行く直前に

>見てるのでなかなかコメント書く余裕がなくてごめんなさいねo(^-^)o


みっつうあんさん遊びに来てくれて本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
コメントはみっつうあんさんのペースで大丈夫ですよ!!!

見てもらえてるだけで元気877倍ピグミャン♪


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりlj-uno.rさんへ★★★


>おやすみ
>ゆっくりしてください
>まいらぶ


j-uno.rさんいつも遊びに来てくれて本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

ピグミャンがゆっくりすると人間の方の877分の1の速度になっちゃうけど

お言葉に甘えさせてもらうね♪

つるらぶ♪

■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりおやじボクサー 鱸 貴光さんへ★★★


>先生は いつも 時間に 正確 だし マメ ですよね
>秘訣 教えて 下さい (^_^)v


おやじボクサー 鱸 貴光さんmixiでもいつも遊びに来てくれて本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

時間に正確な秘訣ですか!

それはね・・・地球のみんなが使ってる時計とは違って

腹時計と言ってお腹が空いたかどうかで時間を計っているからです♪

マメだなんてありがとう・・・☆

まだまだみんなの所に感謝の挨拶しなきゃなって思ってます!!


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりユウヤン星さんへ★★★


>ピグミャンってお歌唄いになってから年数どれくらいになるの?


ユウヤン星さんいつもありがとうね♪

またライブでお会いしたいなぁ♪(≧▽≦)♪

ピグミャンがこのスタイルで歌うようになったのは2年くらいかな・・・☆

ダンサー時代が長かったんだо(ж>▽<)y ☆


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりぬばたまさんへ★★★


>質問は既に回答が始まっているようなので控えさせていただきますが、

>凄く丁寧に答えてくれているので、これは…感動ですね!!。
>あとでゆっくり読ませていただきます。それで、十分ピグミャンさんのことはわかりますからね。


ぬばたまさんいつもブログに遊びに来てくれて本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

お気を使ってくれてありがとう♪

いつでも質問浮かんだら遠慮なくしてね・・・☆

ピグミャンのこと877倍知ってもらいたいなぁо(ж>▽<)y ☆



■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりゆんさんへ★★★


>質問OKですかo(^^)o
>でもコメント数が多いので控えます(^^;

>またアップ待ってますよq(^-^q)


ゆんさんいつも遊びに来てくれて本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

お気を使ってくれて・・・☆

ピグミャンのいつもブログ楽しみにしててねо(ж>▽<)y ☆


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりみゆさんへ★★★


>ピグミャンの曲で一番好きな曲は何ですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みゆさん24日はライブ遊びに来てくれてありがとう♪(≧▽≦)♪

また遊びに来てね!!!

ピグミャンどの曲も大好きなんだけど、

1番をつけるとしたら・・・「ハイスクール青春」かなぁ・・・☆


■■■■■■■■■■■■■■■


この続きはまた明日♪

みんなほっぺを真っ赤にして待っててね・・・☆


http://pigmyan.jp/