ピグミャン☆じゃんけん2012♪о(ж>▽<)y ☆♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆じゃんけん2012♪о(ж>▽<)y ☆♪

やぁピグミャンだよニコハート



seiみんな素敵な日曜日を過ごしていたかなsei



昨日はみんなの・・・スマイル



好きな揚げものくんを教えてくれて・・・shokoぴかっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



読みよみしているだけで・・・shokoおんぷ



♪♪♪カリカリじゅわ~っ♪♪♪



どれもおいしそうで揚げツル~っキャッ☆アップキラキラ



数字1番人気はやっぱり定番・・・ぴかっ!



鳥のから揚げくんだったね唐揚げアップキラキラ



ピグミャンもだぁ~いすきぺこはあと唐揚げ



北海道では『☆ザンギ』☆っていうみたいだねお~チェック北海道



あとは・・・ぴかっ!



コロッケくんや天ぷらくん・・・コロッケ天ぷら



とんかつくんやエビフライくんやメンチカツくんも人気だったなぁとんかつエビフライフライアップキラキラ



変り種としては・・・ぴかっ!



皿うどんくんやドーナツくんなどもラーメンドーナツおんぷ



確かに揚げものくんだ~っお~!!



そして中には・・・ぴかっ!



『☆ピグカツ』☆『☆ピグミャン』☆って書いている生徒がいたけど・・・ニコハート



もう~っ・・・ピグミャンは食べ物じゃないよ~っあっっ汗



ん~めっべぇ~はあとパーーーンチ!




さぁて今日は久しぶりに・・・クローバー



今から『☆ピグミャンじゃんけん』☆はじめるよ~っべぇ~手手手おんぷ



準備はいいかなニコハートsei



それじゃあみんないくよ~ドラの手アップキラキラ



ほっぺの『☆ぐー手』☆おんぷほっぺ



カニくんの『☆ちょき手』☆おんぷかに



バナナの皮の『☆ぱー手』☆おんぷバナナ



で・・・ぴかっ!



星。星。星。ピグミャンじゃんけん星。星。星。



どれを出すかなおんぷ手手手おんぷ



じゃんけん~ぺこくるくる小shokopon





















星。星。星。ぽんっ星。星。星。



・・・って言ったら出してねべぇ~手手手おんぷ



じゃあ本番いくよ~ドラの手アップキラキラ



星。星。星。ピグミャンじゃんけん星。星。星。



どれを出すかなおんぷ手手手おんぷ



じゃんけん~ぺこくるくる小shokopon





















星。星。星。ぽんっ星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3




・・・さぁてみんなスマイル



ピグミャンに勝てたかなキャッ☆sei勝



知ってる人もいるかも知れないけどピグミャンはね・・・ぴかっ!



『☆ぐー手』☆しか出さない主義なんだ♪手おんぷ





さぁて・・・クローバー



バナナの皮の『☆ぱー手』☆おんぷバナナで勝った人・・・勝ぴかっ!



みごとピグミャンに勝ったあなたには・・・スマイル手おんぷ



ピグミャンの入った『☆勝利の頬杯』☆を差し上げますべぇ~heartheartheart



コレをあなたのお家に飾れば・・・おうちぴかっ!



いつでも勝利の女神は君の味方ニコハートアップキラキラ勝


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



続いて・・・クローバー



ほっぺの『☆ぐー手』☆おんぷほっぺ引き分けだったあなたは・・・引分ぴかっ!



ピグミャンとと~っても気が合うね・・・はあと



もはやピグミャン本人になれるかも知れないので・・・ニコハート



ピグミャンの名札をつけて・・・名札ぴかっ!



明日1日『☆ピグミャン』☆を名乗ってツル~っ暮らしをして下さいピースキラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



そして残念ながら・・・クローバー



カニくんの『☆ちょき手』☆おんぷかにで負けちゃった人は・・・負けぴかっ!



校長室で数字8数字7数字7個のほっぺ磨きをしておくよ~にドラの手アップキラキラほっぺ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3


それじゃあ・・・クローバー



来週もまた見てくださいね~ウインク♪♪♪



んが・・・ツル~っぶーくるくる小バナナの皮おんぷ



さて・・・明日の朝はなんと25年ぶりの・・・クローバー



キラキラ月金環日食月キラキラ



金管楽器を吹きながら元気に朝を迎えよう~っとべぇ~Trumpetキラキラ




=========================================




『☆質問ピグミャンへの質問に答えますのコーナーA』☆


このコーナーでは「質問に答えます大会 」で募集した

コメントに対して10個くらいイずつのんびり返信していくコーナーです♪
(質問文途中は省略させていただいています)


【コメント121~130】


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりM.Sさんへ★★★


>お会い出来たら 握手してもらえますか??


M.Sさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

握手もちろんだよо(ж>▽<)y ☆

ヒーローショーでも握手あるのと一緒だよ♪

ピグミャンライブでピグミャンと877秒握手しよう!!!


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりねむぞう!さんへ★★★


>ピグミャン 関西での活動はありますか?


ねむぞうさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

今の所関東を中心に活動してるんだけど

関西の方にピグミャンのすべり・・・じゃなくて歌を

観てもらいたいってすごく思っていますо(ж>▽<)y ☆

ねむぞうさんの街に絶対に会いに行くから待っててね!!


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりステーション-5さんへ★★★


>ブログ待ってます。


ステーション-5さんなうにも遊びに来てくれて本当にありがとうね♪(≧▽≦)♪

ブログ楽しみにしててねо(ж>▽<)y ☆

ワクワクドキドキのツル~ワールドがいつでも君を待っている!


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりガオさんへ★★★


>歌うたいのピグミャンさんは、今後舞台とかドラマに
>出演する予定はあるんですか?


ガオさんアメブロ開始した初期の頃から本当に本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
これからもずっとずっと仲良くしてね・・・☆

舞台とかドラマですか・・・!!

今の所おうたうたいの活動が中心だけど

いつか演技はやってみたいなぁ♪

えっ・・・ウルトラマンの敵の役ならすぐ出来る・・・?

それは・・・ピグモン!!

なるべくバナナの皮ですべらない役所がやってみたいです!


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりlココアさんへ★★★


>ココアの新妻ピグミャンさん☆彡1番最初に

旦那ココアにモグモグさせたい・してもらいたい晩ご飯はなぁに(//∀//)??


ココアさん再びありがとう(笑)!

そうだなぁ・・・あつあつほくほくの「ピグジャガ」かな♪(≧▽≦)♪

ジャガイモの皮がちょっと残ってるのがピグミャン流!!

さぁ召し上が・・・ツル~っ♪


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりヲタ寄りさんへ★★★


>うさぎ大好きなピグミャンが1番好きなうさぎの種類はなんですか?

ヲタ寄りさんいつも遊びに来てくれ本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
ウサギの種類・・・ピーター・ラビットかなぁ・・・☆

バナナの皮ですべると言われている新種のピグミャン・ラビットも好きだよ♪


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりterrapinさんへ★★★


>今一番行きたくて、そこでこれだけはしたいってことは何ですか


terrapinさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
今一番行きたいのは・・・

アイスランドのブルー・ラグーンっていう天然温泉でほっぺをほぐすのと、

カリブ海で海賊達と宴をすることだよ・・・☆


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりequityさんへ★★★


>いつも、ペタ&コメントしている私の
>存在を理解してくれていますか?


equityさんいつもブログに遊びに来てくれて本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

もちろん知ってますよー!!!!!!!

ピグミャンの中でequityさんはね・・・

ピグミャンが特に力を入れて書いた日のブログを

すごく読んでくれてる人です!!

中でも昨年の秋に俳句フェスティバルやった時に

このブログに1等賞くれた時はめちゃくちゃ嬉しかったなぁ・・・☆

これからもequityさんが楽しんでくれたらいいなぁо(ж>▽<)y ☆

質問はずっと受付中だよ♪


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりmaccyakさんへ★★★


>ほっぺマンやライブの寸劇のネタは、
>どうやって考えてるのですか。


maccyakさんいつも遊びに来てくれて本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

ほっぺマンは・・・日常の何気ないことをネタ帳にメモして

コレはほっぺマンらしいや~って思ったコトを描いてます♪

寸劇は、ピグミャンのライブは1回ごとにテーマがあって

たとえば海賊なら海賊コント・・・という感じで決めていきます・・・☆

でもたいていバトルがあって最後バナナの皮でツル~っ((((((ノ゚⊿゚)ノ


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりrsyoにさんへ★★★


>ピグミャンさんが今まで一番ほっぺを落とした美味い料理はなんですか?


rsyoさんいつも本当に本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

毎日ほっぺを落としてるピグミャンだけど、

でも一番美味しかったというか衝撃を受けたのは・・・

シンガポールのカニチリかなぁ・・・☆

あ、でも一番は40度出して学校休んでる時にママが作ってくれたおかゆ!

バナナの涙が出るくらい感動したよ(´□`。)♪


■■■■■■■■■■■■■■■


この続きはまた明日♪

みんなほっぺを真っ赤にして待っててね・・・☆


http://pigmyan.jp/