ピグミャン☆母の日だよピグミャン♪o(〃^▽^〃)o♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆母の日だよピグミャン♪o(〃^▽^〃)o♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなの・・・スマイル



CoCo壱番屋のコレ一番を教えてくれて・・・カレーライスぴかっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



ハンバーグカレーくんが人気だねぇぺこ豚カツ



夏野菜カレーとパリパリチキンなどの限定メニューや野菜フライドチキン



チーズやほうれん草などのトッピングも充実してるよね~キャッ☆ご飯



ピグミャンハイスクールの給食も見習わなきゃ学校カレーライス



また今度行ってみんなのオススメコレ一番をモグモグしよう~っとぺこはあとカレーライス



そうそう・・・ピグミャンの髪型なんだけどぴかっ!



ロングミャン派の人も結構いたねお~茶髪



ピグミャンの髪はワカメをモグモグすれば877センチ伸びるからわかめアップ



今年の夏は伸ばそうかどうしよっか・・・おんぷ



迷っちんぐピグミャン校長先生137億2歳キャッ☆はあと



24日のライブでは可愛い髪型にしたいな~って思っているのでマイク



お楽しみににへheartheartheart



さぁてクローバー



明日は数字5月の数字2週目の日曜日・・・shokopon



母の日だねおかあさん母の日アップキラキラ



みんなはお母さんに何かプレゼントしたり・・・おかあさんプレゼント



感謝のきもちを伝えたりするかなおかあさんはあとsei



ピグミャンは毎年ねクローバー



ほっぺカーネーションとお手紙と一緒に・・・カーネーションほっぺメールおんぷ



何かプレゼントすることが多かったんだけど・・・プレゼントおんぷ



今年の母の日は・・・おかあさん母の日ぴかっ!



2人でモグモグツアーをしようと思ってるんだぺこはあとご飯



今のところ・・・クローバー



ピグミャンママの・・・おかあさんぴかっ!



カッコ北京ダックが食べたいアルおかあさん中国!!カッコ



の一言により・・・ぴかっ!



中華料理をごちそうする予定だよべぇ~アップキラキラ中国



おいしい中華料理屋さんを・・・中国ご飯



桃桃(ピンピン)に聞いておかなくっちゃなぁニコはあとチャイナガール



そうそう・・・クローバー



ピグミャンとピグミャンママはね・・・ニコハートおかあさん



やっぱり親子だなぁって思う似ているところがい~っぱいあるんだべぇ~アップキラキラ



まずは・・・クローバー



『☆』☆



友達が電話でピグミャンだと思い込んで・・・ぴかっ!携帯



1時間話し続けたことがあるくらいお~!!



いつかピグミャンのおうたを一緒にハモッてみたいなぁニコハートおかあさん



そして・・・クローバー



『☆お鼻の形』☆



ちょっとマヌケなお鼻は・・・鼻ぴかっ!



いかなる場所でもおやつの匂いをかぎ分ける・・・ぶー!!



そしてそして・・・クローバー



『☆お手手』☆



小さくてまあるいお手手は・・・手ぴかっ!



ピグミャンおばあちゃんおばあさんおんぷ


↓

ピグミャンママおかあさんおんぷ


↓

ピグミャンニコハートおんぷ



と親子数字3代まったく一緒の形なんだべぇ~手!!



でもねクローバー



ピグミャンおばあちゃんはお洋服を作ったり・・・おばあさんお洋服



ピグミャンママはトールペイントをしたり・・・おかあさん絵画



そう・・・手が小さい人は器用っていうけど・・・手ぴかっ!



ピグミャンは・・・ニコハート



バナナの皮をむくのも下手っぴあっっ汗汗汗



だけどお手手の形は写真で撮ったら・・・手カメラ SPぴかっ!



誰のか分からないくらいそっくりなんだニコハートおかあさんおばあさん



ピグミャンもいつか・・・クローバー



ピグミャンママやピグミャンおばあちゃんみたいに・・・おかあさんおばあさん



器用で何でもできるお手手になりたいなぁニコハート手キラキラ



seiみんなはお母さんに似ているところあるかなsei



それともお父さん似お父さんsei



年に数字1度の思いっきりお母さん孝行できる日・・・おかあさん母の日



普段はなかなか言えない『☆ありがとう』☆のきもちを・・・はあと



明日は素直に伝えられたらいいねにへheartheartheart



この場を借りて・・・クローバー



ハート3ハート4ハート2ピグミャンママいつも本当にありがとうハート2ハート4ハート3



いつもツル~って滑ってばかりの真っ赤なほっぺの娘だけど・・・ニコハート



これからもどうぞよろしくねにへheartheartheart



それじゃぁみんなスマイル



明日は素敵な日曜日&母の日を過ごしてねウインクピースshokoponおかあさん母の日o



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-p




==================




『☆質問ピグミャンへの質問に答えますのコーナーA』☆


このコーナーでは「質問に答えます大会 」で募集した

コメントに対して10個くらいイずつのんびり返信していくコーナーです♪
(質問文途中は省略させていただいています)


【コメント81~90】


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりJZ11さんへ★★★


>さて、ツル~な質問です。(^w^)
>ピグミャンは地球人と結婚するなら、なん歳ごろにしたいですか?

>地球人の年齢でお答え下さい!(・o・)ノ


JZ11さんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
地球人と結婚ですか???

悟空とチチみたいな宇宙間結婚って憧れるね♪

そうですねぇ・・・地球人の年齢だと

遅くても100歳くらいまでにはしたいなぁ・・・(///∇//)


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりtaaさんへ★★★


>ピグミァンの名前の、由来教えて下さいなo(^-^)o
>長い名前だったかな…うーん勘違いかな(^_^;)


taaさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

そうそうピグミャンの名前は

「ピグミャリータピグミャリッヒピグモンヤピグミンジャナイヨ

ピグミーマーモセットデモナイピグミャン877世」

です!

・・・というのはウソでピグミャンの本名は「ピグミャン」です♪

この覚え方でも大丈夫だよ・・・☆

ピ「ピアノは弾けないよ」

グ「グーしか出さない主義」

ミ「ミルクをこぼせば戻らない」

ヤ「八百長相撲は許さない」

ン「ン・・・ピグミャンって結局なぁに・・・それはね(毎回変わります)」


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりみのさんへ★★★


>質問受け付け写真、最高~


みのさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

わぁいわぁい・・・☆

そんなふうに言ってもらえてうれしはずかしピグミャン(///∇//)

ツルツル質問受付ちゅだから何でも聞いてね♪


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりK-Jさんへ★★★


>ゴールデンウイークは、日曜日のみのお休みです。
>今日は気分転換で、競馬の天皇賞をやってみようかなあと思います。


K-Jさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

競馬かぁ・・・ツルリキャップは勝利したかな??

ピグミャン競馬くんはやったことないんだけど

馬券ってほっぺでも買える?


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンより万太郎さんへ★★★


>在り来たりな質問だけど、好きなアーティストは誰ですか?

>俳優、女優さんでも構わないよ(^_-)

万太郎さんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

アーティストはマイケル・ジャクソンさん、セリーヌ・ディオンさんです♪

俳優さんはクリント・イーストウッドさん・・・☆

好きな女優さんはスカーレット・ヨハンソンさんです!

日本人では樹木希林さんとか・・・♪


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンより沼田識史さんへ★★★


>質問ではありませんけど
>映画ゴッドファーザーが好きなピグミャンさんは渋いと思いますよ。


沼田識史さんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

沼田識史さんがピグミャンの白い服似合うって言ってくれたの嬉しかったなぁ・・・☆

ピグミャン白がだ~い好き(=⌒▽⌒=)

ゴッドファーザーはマーロン・ブランドさんの演技がカッコ良過ぎる・・・!

脚本も最高ですね♪

あんなに面白い映画くんが何十年も前に作られていたなんてすごいなぁ・・・☆


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンより☆shin★さんへ★★★


>ピグミャンのブログの写真っていつも凝っててたのしいですが、自分で作ってるんですか?


☆shin★さんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

ピグミャンのブログ楽しんでもらえてうれしいなぁ~♪

ブログの写真は自分で描くこともありますが、

背景素材には著作権フリー素材を

いろいろお借りして作ることがあります・・・☆


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりや~ちゃんさんへ★★★


>プレイスポットはどこですか?(買い物等でよく出かける所でも良いです)


や~ちゃんさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

DVDは877回くらい観てくれたかな???

ピグミャンのプレイスポットは木星と金星が多いです♪

あっ・・・地球ではピグ谷の10P(渋谷の109)などでよく買い物しますよ・・・☆


■■■■■■■■■■■■■■■


この続きはまた明後日♪

みんなほっぺを真っ赤にして待っててね・・・☆


http://pigmyan.jp/